掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

319 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆3geJPSDM 投稿日:2017/08/17(Thu) 08:42
>>315

うん、人間界に来てそういう出来事を知る度に私も戦慄して同じような事を考えるわね…。
でも、出来ればそういう物騒な出来事にこれ以上触れるのはやめてもらえるかな?

話の内容によっては気持ちが落ち込んだり、不快な思いを他の人にさせてしまう事もあるからね。

>>316

はいはい、そういうイベントはもう終わったんでしょ?
いい加減、現実に戻ってきなさい。

第一、してくれてもいいなんて言われてもそんなの願い下げだから。

それにペット自体私のアパートでは飼えないし、ペットを飼うこと自体大変な事なんだからね?
鳴き声とか、衛生面とかで周囲の人たちに迷惑をかけないように気をつけなきゃいけないし、
餌代、ワクチン代、諸々の登録だとか経済的な負担も大きいんだからね。

兎に角、貴方みたいな人の相手してる暇は無いんだからさっさと帰って。

>>317

あらガヴ、久しぶりじゃない。
元気してた?…って言っても相変わらずのようね。
大方、そういう過ごし方してるんじゃないかって思ってたけどね…。

ところでガヴ、自分の時間をどう使うかはそれは個人の自由かもしれないけど
ちゃんと夏休みの宿題ちゃんとやってるの?
私、夏休みの終盤魔界に里帰りして帰ってくるの31日の夕方だから、その日になって去年みたいに宿題見せてなんて言ってきても無理だからね?
サターニャにもその事伝えたら必死になって取り組んでたしね。

ほら、今ならまだ間に合うし、分からないところは教えてあげるから宿題の残りさっさと始めるわよ?
ちゃんと頑張ったら、お昼と夕飯に冷たい夏のメニュー作ってあげるから。
近所の夏祭りのお手伝いで、色々と頂いたものがあるのよ。

ほら、お風呂で汗を流してさっぱりしたら気持ちを切り替えて始めるわよ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)