掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

681 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/06(Thu) 23:01
>>678

ササッ…!
(『世界の終わりを告げるラッパ』をチャルメラ笛とすり替える。』

はあ…はあ…はあ…。間一髪だったわ…。
色々とガヴがヤケクソになって吹き鳴らそうとした時は私がツッコミ入れて止めてるけど、
ああいう風にハイテンションになっちゃってうっかり吹き鳴らそうとしたら
堪ったものじゃないからね…。

『ついうっかり』で世界が滅びたらどうするのよ、全く…。
兎に角、今後もあれを吹き鳴らそうとしたら全力で阻止するわ…。

>>679

はいは〜い…隣の部屋の月乃瀬で〜す…。
こんな夜中に何か用ですか〜…?
(寝惚けてます)

はぁ〜?夜中に怖くてトイレに行けない〜…?
ひょっとして、昨日の夜のホラー映画観たの…?
確かにあれ観たら怖くなるのも分かるけど、だからってこんな夜中に
しかも女の子の部屋に訪ねてくるなんて失礼じゃないですか…?
怖くても眠っちゃえば案外気にならなくなってくるわよ…?

分かりました…。ドアの外で待ってるから早めに済ませてね…?
私、早く帰ってもう一度眠りたいんだけど…ふぁぁ…。

>>681

…兎に角、下手な誤解されても困るし公共の場で迷惑だから
そういう事勝手にするのやめなさいよ。

撤去とか注意とかの為に無駄な時間を市役所の人達に使わせるんじゃないわよ。

サターニャが聞いたら「何で私の像じゃないのよっ!」とか言いそうよね。
ま、サターニャが絡んだら余計にややこしくなりそうだから、
そうならない内に早く片付けなさいよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)