掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

237 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/28(Sun) 22:16

>>227, >>229


>話し相手が欲しいなら…俺がなってやる。


「は?」(威圧)


>なら俺を、敗者を…座布団にするが良いさ…。


「いや、それは要らん」(真顔)

「勘違いするな、俺はお前を尻に敷きたかった訳ではない」

「寧ろそれは気の少女の役割だろう。俺はただ―――」


>なんだ、そういう事か(理)
>わざわざ回りくどい言い方をするなんて、あんたも人が悪い(解)


「―――お前を踏み躙りたかっただけだッ!」(浴びせ蹴り……と見せかけて全体重を乗せた顔面踏み付け)

「……次、戯けた事を言えば容赦なく股間を狙う」(真顔Vol.2)

「子作りなどできなくなるかもしれんが、それはそれだ……」(真顔 of 真顔)

「慈悲などない。俺の"黄金の右足(ソードブレイカー)"で、お前のソード(意味深)をブレイク(直球)してやる……!」(THE・真顔)


>甘い!(ジャストディフェンス)


「ふ、やるな。流石は救いの少年だ」

「そうさ、相談は大切だよ。それが分かっているのならば」

「俺の言える事はもうないな……後はお前次第だ、頑張れよ少年」(グッ)b


「………ふむ。お前がそう言うのならそうなのだろう、お前の中ではな」

「あぁ、分かった。真のお返しとやら、期待して待っているとしよう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)