掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

130 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/14(Sun) 07:57

「………」(-ω- )


>>128

「おっと、言われてみればそれもそうか……失念していた」

「………何か論点が変わったような気がしたが、気のせいだろう」

「男は"俺"が1人に"僕"が1人、両方が2人……厳密に言えば少し違うが、まぁよかろう」

「対して女は"私"だけまたは"わたし"だけが3人、"ワタクシ"が1人に"私"か"わたし"と"自分の名前"が2人」

「成程……確かに、被っていない」


「男だから守らねばならない、女だから守られねばならない……」

「そう言った事には、年甲斐もなく違和感を覚えてしまうのだよ」

「守りたいから守る。其処に性別など関係ないとは、今もそう思う」


「ふむ……あぁ、そうさな。お前がそう思うのならそうなのだろう、少なくともお前の中では」

「そう考えれば、"事故扱い"も大概不誠実な対応か」

「まぁ、最も無難なやり方としては……"そもそもそんな事が起きないようにする"のが適切だろうな」


「いや、どうしてもと言わずとも体ぐらいは差し出すぞ」

「……以前お前は、俺に缶コーヒーを奢ってくれただろう? それと然して変わらん事だ、俺にとってはな」

「そもそも、俺と彼女はそんな間柄でもなかろう。どう好意的に見ても"年の離れた友人"が精々だ」

「そんな相手に"俺の全てはお前のモノだ"とか言われた所で、逆に迷惑になるだけだろうよ」


「彼女程魅力的な女性なら、俺やお前が何かをせずとも」

「自然と恋敵は現れる筈だ。あくまで俺はそれの……そう、予行演習のようなものさ」

「加えて俺と会長のどちらに勝ちの目があるかは、彼女の反応を見れば一目瞭然」

「当て馬乃至は咬ませ犬の役を買って出ようと言うのだ、ある意味協力と言ってもよかろう」


「どうにも、殺す相手に時間を掛けるのは好かんよ」

「痛苦にのた打ち回る姿も、見ていて愉快とは思えんしな」

「何より時間の無駄だろう? どうせ最後は殺すのだから、余計な事をせず始末すればいい」

「其処で無用の"遊び"を入れたのが、世に言われる"黒翼の敗因"ではなかったかな」


>>129

「べ、便利か……?」

「……まぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうな。お前の中では」


「道化の人が道化である理由か……」

「お前がそうと思う事ならば、お前の中ではその通りとなるだろうよ」


「………あぁ、それと。流石に居らんとは思うが」

「"憧憬を集めているから"とか言い出した者には、破壊光線を進呈しよう」

「"これでどうけ?"とかドヤ顔を決めた者には、"莫迦け!"とでも言いながらビンタを贈るのでその心算で」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)