掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 14:51
しおんちゃんとレイさんと雪儚ちゃんが
一度も来てないだと…?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 21:31
>>131
旧会長次元で、クロさんと休学中ののりりん交えて5人で喧嘩してそう

133 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:27
黄金週間は週末と共に終末を迎えた。
だが俺達は立ち止まってなどいられない。
俺達の新たな戦いが今始まる─

瞬きするなよ…?俺の達人技…見せてやるよ。
さあ…ショータイムだ。

前>1000
あんたがX代目“千の支配者(サウザンド・マスター)”か…見事だ。
だが次は負けない。首を洗って(?)待っておくんだな。

ああ、それと…おめでとう。

>>7
ンダヴが考案してくれた様だ。
流石に仕事が早いな…。

>>9 ンダヴ
そうだ、それで良い。
それで会長(の疲労)が少しでも抜けるなら、俺としてもありがたい。
最近(疲労が)溜まっていると言っていたからな…。
時にンダヴ。あんたも毎日喋っているから、そろそろ喉が潤いを求めている頃だろう。
つ【ミックスオレ】
誤って購入したが、俺はこんな甘ったるい飲料は好かん…。
あんたが代わりに飲んでくれ。

>己を律す、それが刃を握る者としての"責任"だ……違うか?

(“責任”…!なんて大人っぽい響き…!)
ああ、そうだな。その通りだ。
その点は心配無い。俺ほど己を律する術に長けた生徒は居ないからな。
俺は触れる者みな傷付ける様な狂犬ではない。
俺は光明を守る地獄の番犬ケルベロスだ…!(ドヤァ)

>俺が目から放つのは"ビーム"……普通の光線だ。普通じゃない場合もあるがな

レーザーもビームも同じ様なものだ(無情)
人間なら誰もが幼き頃に憧れた眩い光…それがビームだろう。
お、俺は人間ではないから憧れなど抱かなかったがな。
ライトセーバーを欲しいと思った事など一度も無いぞ。

>誰のためにでも戦い、誰とでも戦う。俺はきっとそれでいい

…合格だ。よく言った。
それでこそ護光XV隊の一員…人々の希望だ。
まさか白い魔法使いが、全ての涙を宝石にコンバートする存在だったとは…
フッ、理解らないものだ。

>それを恥ずかしいと考えるなど、誰に対しても失礼ではないかよ

いつから俺が恥じていると錯覚していた?
俺は恥じている訳ではない。
ただ…き、緊張するものだな。その…愛棒を親に紹介するというのは。

>(目逸らし in 白フード)
>(赤面 in 白フード)

何故眼を逸らした?何故赤面した?言え!
まあ良い…今回はあんたを信じよう。
だが、もし妙な行動をすれば副隊長といえど軍法会議にかけるからな。
…そうだ、ンダヴ。ホワイトデーではセレナや雪儚に菓子(モンブラン)を振る舞ってくれたそうだな。
しかも俺の分まで用意してくれていたとは…これは礼だ。受け取r…

(…!無い!無いぞ!?あ…そ、そうか…あれはさっき…)

…今日はMPが尽きていた様だ。フッ、命拾いしたな…(?)

134 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:28
>>10
1〜3に関しては異論は無い。

4の雷坂美雪については草薙先生が多数決を取っている様だな。
俺としては…No.>>10、あんたの案で良いと思う。
雷坂美雪の復学は俺も望んでいる。
だが、本人不在のまま名前だけを残していても新規の者が戸惑うだろう。
その上でいつでも戻って来られるように
風嶋静音、嶽夜叉丸、典人、ほむほむ先生、雷坂美雪の紹介文の前後に
「(皆様の復学をお待ちしています)」といった旨を記載しておくのはどうだろうか。

最後に5の雪儚と俺やセレナとの関係性だが…これは雪儚の判断に任せたい。
俺が言うのもおかしな話だが…これは雪儚にとって重要な内容だからな。
雪儚がプロフィールに記載すると言うなら、俺はそれで構わない。
セレナからも反対意見は出ていないようだしな。

>私としてはレイさんが言うように延滞して欲しいんだけどね

まあな…しかし、こればかりは会長の都合次第だ。
無理に引き留める様な真似はしたくないな。

>>11
済まない、前スレの終盤は俺がかなり圧迫してしまったからな…。
皆にとっては入りにくい状況だったかもしれん。
因みに俺としては斬り番は誰が取っても構わない。
“名を冠する者たち”も“ネームレス”も共に光明を彩る同志である事に変わりは無いからな。
元より俺が狙うのは666だけだ…!

>>12
ん…?そう言えばそうだな…。
俺が子供の頃から、彼は既に高校生くらいの風貌だった…。
もしかすると草薙刃は仙人か何かの類なのかもしれん。
その神秘性が…俺を妖しく魅了する…!

>>14
俺も“クロ”の本名は出さない方が良い気がするな…。
闇の世界に生きる者は総じてミステリアスなものだ…。
用語集に加えるのは賛成だ。無論、紅刃もな。
度々話題に上がる名なのだから、加えておいた方が理解りやすいだろう。

>>15
ありがt

…!?!?!?
何の事だ…誰の事を言っているかは理解らんが、盗み見とは趣味が良いとは言えんな。
なぁ、セレナ?

>>19
静けさや(X)
鳥の囀り(Z)
木霊する(X)

皆の声が…消えた…!?
これは詠唱封じか…やるな。
だが、術に成功したと言うのに氷川小鳥は浮かない顔をしているな…?

>だから此処は、気を遣って笑ってやるのがよかろうさ(W)

なるほど…笑えば良いのか。
…あはは。

>>21
会長…泣いているのか?
いや…涙は見えないが、俺には会長が背中で泣いている様に見えたんでな…。

>>23
?雪儚は俺が撫でてやるととても喜んでくれるが…天野優月は撫でられるのが嫌なのか?
典人が戻って来たら頼んでみようと思ったが、それなら止めておくか…。

135 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:28
>>22 天野優月
あんたがまさかライダーファンだったとは…驚いたぞ。

>っていうかそういうこと言うんなら飛び道具持ちは片づけておいてくれるんですよね?ほぼ一発でヤラレチャッタなんですから

フッ、一発でヤラレチャウとはまるで天使だな。
任せておけ、あんたを狙う弓矢使いは俺が全て斬り裂いてやる。
…問題は今の時代に弓など使う者が居るのかどうかだが。

>・・・どうせならロイ様あたりとやりたい・・・

何…?レイ様?(難聴)
俺と同じ名を持つ魔道士のレイか?
それとも、まさか俺…?
悪いが俺にはセレナが…。

>・・・私はあれですか、どこぞのMk-2ですか・・・

ゲシュペンストは亡霊…フッ、あんたと俺はどこか似ているのかもな。
まあ、これからも困った事が有れば言え。
堕天使と死神同士、助け合いだ(OOO感)

>>26
ああ、全くだ。
草薙先生の氷川小鳥に対する溺愛ぶりは見ている方が恥ずかしくなる。
いつか一線を超えてしまうのでは、と危機感を覚えるくらいにな。
だが…俺が過保護とはどういう事だ?

刹那?別に…彼女を家まで送ったのは、ただの気紛れだ。
………まあ、会議に呼んだのは俺だからな。その責任くらいは取るさ。

雪儚?何言ってる…俺は雪儚に対してはかなり厳しく接しているぞ。
あまり甘やかすと将来立派な救世死神になれないからな。

>>28
俺は生憎…英霊なんてものとは無縁なんでな。
ジャック・ザ・リッパー…血に濡れた殺人鬼がお似合いだ…。
まあ、会長が挙げている666の獣とやらでも良いが…

>まず"Fate/Apocrypha"から黒のアサシン、"ジャック・ザ・リッパー" (W)

フッ…バカ言え。あんたがジャック・ザ・リッパーだと?
斬り裂きジャックを名乗るには、あんたじゃ役不足(誤用)だ。
人を斬った数も、他人への非情さも、狂気も…何もかも足りてない。
つまり…優し過ぎるんだ、あんたは。

>>34
だから、あんた達は黒翼を美化し過ぎだ…。
マスコットだと?フン、笑わせるな。
せいぜいマスカットが良い所だ…(?)

>>35
>正味な話、今の此処の空気はコンシューマ版の元エロゲーとそう変わらんと思うのだ(W)

そうなのか?
やれやれ…この学院にも風紀を乱す輩は居るんだな…。
嘆かわしい事だ。草薙刃が今の光明を見たら何と言うか…。

>>36
俺に言っている訳ではないだろうが…ありがとう。
「乙」の響きだけで、俺達は強くなれる気がする。
長すぎる夜でも凍えそうな夜でも、その暖かな一言で乗り越えられる…偉大な言葉だな。
フッ、なんてな…氷川小鳥の真似事はここまでにしておくか。

136 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>41
“加虐の氷姫”ことリーダーは言った。
『姫ら、儀礼を重んずる。レイを欠いた者は地獄ゆきな』

>>42
こういう状況では先手を取った方がユーリだな…。

>これが本当のカッコ悪い・・・みたいな?(氷)

あはは。

>>43
………あんた、やるな。
これは俺の負けを認めざるを得ない。
言葉も出ないとはこの事だ。

>>44
いや…俺が座布団になろう。
俺は敗者…勝者から足蹴にされても文句は言えない。
さあ、踏め。好きなだけ踏みつけろ。高みから俺を見下ろすが良い。
その屈辱が…俺を強くする!
ハングリー精神を失えば、そこで進化は止まるのさ…。

>>45
やれやれ…とんだパクり魔クリスティだな…(ドヤァ)

>>47
少し調べてみたが…ほむほむ先生は容姿、性格共に違和感が無いな。
雪儚は…確かにああいった服装は似合うだろうな。
だが、容姿、性格共に雪儚の方が優っている。それは間違い無い。
あれ程までに愛くるしい娘が存在するこの世界こそが“不思議の国”だ…!

>>50
…くだらん。いつまでそんな遊びをやっているんだ。
付き合ってられんな…俺はもう行くぞ。


…くそぉっ!!くそっ、くそっ、くそぉ!!
何故だ!何故俺じゃダメなんだ!!
どうすれば俺はあいつを挟めるんだ!!

???『クックック…小僧、人間共を挟む力が欲しいか?』

…!?


○Oo。…夢、か…。
チッ…くだらん夢だ。

>>57
世話の焼ける連中だ…救世主の名は捨てた身だが、仕方無い…。
全員まとめて“ヘルプ”してやる。この封印死神レイがな。
言っておくが、俺はしつこいぞ。
俺達ファミリーを敵に回した落とし前…安く上がると思うなよ…!(気障生物感)

>>58
フッ、たった4人じゃ威張れる数じゃないぜ(壬生狼感)
おかまぴえろに死神の肩書きは荷が重い…よこせ、俺が代わりに背負ってやる。
あんたは人間として生きるんだな、先生。

>>61
>レイさん・・この面子だとおめーの娘さんフラフラっと引き寄せられちまうんじゃねーか?(草)

何て不吉な事を言うんだ…!
いや、そもそも…雪儚が男を顔で選ぶ様な娘だと思うのか?
あんたは雪儚の担任なのに…今まで何を見ていたんだ。
どうせ雪儚の顔ばかり見ていたんだろう。
フン…まあ、それは無理も無いな。

>>62
草薙刃…!流石は“夜王”…今のあんたは“ギラギラ”してるぜ…!

>>63
パパ並み?それは違うな。
紅刃は俺より強いと会長は言った。
つまり俺より“やばい”と言う事だ。
しかし…会長は何故俺に翻訳を求めたんだ?
翻訳などせずとも理解るだろうに…。
現にセレナやンダヴは理解している。
会長の様な天才には俺達凡人の考えは理解出来ない、と言う事なのか…?

137 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>55 会長
>逆に訊くけどキミ達、どんな行為なら羞恥心を感じるの?

俺の場合は…フードを取った時だな。
信用を得る為とは言え、あれは恥ずかし過ぎた。穴が有れば入りたい程に…。

>羞恥心に鈍くなったカップルは、程なく冷めるらしいけど

では、羞恥心を持った俺達は天照の如く未来永劫燃え続けると言う事だな。
会長にも…氷細工が溶けてしまう程に熱い炎が灯ると良いな、フッ。

>ちょっと待って。頭が痛くなってきた…。

何…まさか覚醒か…!?

>僕は何て答えてあげれば、彼女を笑顔にしてあげられたの?

そうか…紅刃も苦悩していたんだな…。
そうだな…それは解無き問だ。
多くを語る必要は無い。
要点だけをまとめ短く簡潔に返せば良い。

『立ち止まる事も前に進む事も後退りに思う…そんな顔だな、紅刃。
 だが、お前はこの世界の希望だ。お前が立ち止まれば多くの人間が、黒翼の犠牲となる。
 悩んでいる暇が有るなら歩け。誰かが傷付き倒れても…お前だけは歩く事を止めるな。
 お前が未知(みち)に迷う時は俺が未来(さき)を歩き、その手を引き導いてやる。
 だからお前は信じろ。己の正義を。そしてお前を信じる俺を信じろ。
 一片の曇り無きその紅き刃で漆黒の翼を穿ち、この聖戦(ラグナロク)に勝利をもたらせ。
 フッ、その意気だ。お前の踏み出した一歩はある意味“終りの始まり”かもな。
 何故か、だと?決まっているだろう。
 今こそ永き夜に終りを告げる時だ。
 まもなく新たな神話の幕が斬って落とされる。
 さあ…ショータイムだ』

ざっとこんなものか。

>よって今、生徒会室でゼロ距離"邪異闇謝肉祭"による"おしおき中"。
>さてはキミ…ひん剥いたでしょ、この変態親子。

なん…だと…!?待て、会長!
犯人は雪儚じゃない!犯人は…そ、そうだ、俺だ!俺がひん剥いたんだ!
禁断の扉の先に広がる光景をこの眼で拝みたくなったんでな…。
ヒカぐるみが纏った衣を一枚一枚ひん剥いてやったのさ!
フフフ…憎いだろう、俺が。憎め。そして俺を罰しろ。全ての業は俺が背負う。
さあ、真犯人が発覚したんだ…雪儚は解放してもらうぞ。

>ミツルギの裸に見出してるのは"美"じゃなくて"我欲"だろ。
>仕事中気が散るんだよ。…妄想はしないけどね。

我欲…?フッ、確かに。
美の追及を我欲と呼ぶなら、その通りかもな。
そんな時は妄想ではなく瞑想をすれば良い。
落ち着く風景や大切な人を脳裏に描くんだ。
さあ、会長にも見えてきただろう。氷川小鳥の微笑みが。
そして、その隣で肩を並べて歩く道化の薄笑みが。

>黙れ、犯罪者め。
>離婚届の準備なら手伝おうか?

大丈夫だ、帯刀の許可はちゃんと校長から得ている。
銃刀法に引っ掛かる事は無い。
故に、その離婚届も安心して斬り裂けると言う事だ。
これからも俺達は家族のままさ、ずっとな。

>キミはSなのかMなのか
>両刀なのかもはっきりして。

?俺はWで両刀使いだが。

>何でキミだけスッキリさせて貰ってるの?優先順位を間違えないように、彼女に今度注意しておくよ。

安心してくれ。会長の回復役は俺が引き受けよう。
セレナ→俺→会長→雪儚→セレナ
この順でお互いに回復させ合えば永久機関の完成だ…!

>"お義父さん♪"って甘えてきたら可愛がってあげなよ。

シオは雪儚を虐めるからダメだ(一閃)

>"好意"じゃなくて"厚意"ね。

フッ、自覚が無いというのも困りものだな…。
だがあまりモタモタしていると、刹那さよりも遠くへ羽ばたいて行くかもしれんぞ。
情報屋の佐藤さん曰く『氷川さんはああ見えてモテる』そうだからな。

>辞書引いてから見に行った方がいいとだけ。

開帳:厨子(ずし)のとびらを開いて、安置する本尊秘仏などを拝観させること

…この場合はつまり用具庫の事か?あまり面白いとは思えないが…
会長は見たいのか?では、俺からンダヴに頼んでおこう。
『あんたの開帳を会長に見せてやってくれ』と。

138 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>65
俺は何者にも屈するつもりは無い。
弱者を虐げる刃も持ち合わせていない。
だが…誰かを虐げる者が居るなら、俺がそいつを斬り裂いてやる。
死神の眼は…決して虐めを見逃さない。

>恐らくこのメンバーの中で現状一番みんなから辛辣な態度取られてんの俺だと思うんで・・ (草)

………〜〜〜!!!
クソッ…道化が何て顔してやがる…!
これでも喰っていつもの様にヘラヘラ笑っていろ…!
つ【芋羊羮】
甘味で疲れを癒し笑顔になった所で、虫歯に蝕まれて苦しめ。
泣いて喚いて涙に溺れるがいい…!

(済まない、ンダヴ。あんたへのお返しはまた今度だ…)

>>66-67
そんなものを決めてどうなる…不毛な争いだ。
ホルスタインだけに…ふモー。

ふふん、どうだ氷川小鳥。
このセンス…あんたに分けてやっても良いぞ(ドヤァ)

>そもそもしおんちゃんの自己申告が逆サバ臭いし

ああ、それは違いない。
俺の邪眼によればシオのサイズと体重は…

殺気…!?くっ…俺は撤退するぞ…!

>>69-78 (セレナ)
フッ、腕は鈍っていない様だな。
それでこそ俺の愛棒だ。
俺は一足先に130階まで登る。待ってるぞ、セレナ。

>ゲフゥ!(トンファーに死せる音(>>76)

なっ…どうしたセレナ!しっかりしろ!
これは…鈍器の様なもので殴られた跡が…!?
くっ…待っていろ、セレナ!今、人工呼吸で復活…ガフゥ!(後ろから殴られる音)
あ…あんたは…そうか、やはり犯人は…あんた…だったか…
俺は…間違って…いな…か…っ…

>>79-80
フン…その反転存在というのが真実で、内面にまで影響しているのだとすれば
海外の会長とやらの器も知れているな。
その会長には足りないものがある。

>>83
あんたには、愛が足りないぜ…!(日本一歌の上手いサラリーマン感)
あんたじゃ神代会長やセレナどころか雷坂美雪にだって勝てんさ。
フッ、俺の言葉が理解出来ないか。
意味を教えてほしいか…?つまり、あんたは猿から言葉を教わりたいんだな…?
なるほど、大した人間様だ。

(↑とグロンギ語で言い放った)

>>81
何の事だ…俺はシオの弁当を盗んだ覚えなど無いぞ。
俺はそこまで無礼奴(ブレイド)じゃない。
例え飢饉に見舞われようとも、俺は他人の食物に手を出したりはせん。
死神は喰わねど高楊枝、だ。
おっと…そろそろ刹那を家に送る時間だ。じゃあな。

>>91
そうだぞ、氷川小鳥。
典人が休学中で寂しい思いをしている天野優月に訊く様な事ではないだろう。
当事者である俺とセレナ以外の常識人を求めるなら、雪儚に訊けば良い。

>>92
黒猫には悪いが…紅刃と雪儚は俺のザナドゥに連れて帰るぞ。
戻れない夜が明けて二人を連れ出せたなら、いつか笑えると信じて。

>>93
巨乳とヤンデレ以外に指一本でも触れてみろ…。
触れた秒数と同じ数の傷を刻んでやるぞ…!

139 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:30
>>88 氷川小鳥
よせ、照れる。
俺はいい…俺よりも会長に囁いてやれ。
会長なら冷めたヒロインのあんたを抱き締めて温めてくれるさ…。

>あと出来る事やってくれるんなら娘さん何とかして・・・毒舌で心が死にそう

雪儚が…毒舌…?
何をバカな…雪儚はとても優しい娘だ。
毒など吐こうものなら、自らが冒され死に至りかねない程に優しい娘だ。
だが、あんたが嘘を言っているとも思えん…。
…そうか、理解ったぞ。
雪儚はあんたの精神を鍛える為に、心を鬼神化させ罵倒しているんだ。
あんたは辛いだろう…だが、雪儚も辛いんだ…。
雪儚は本来、温厚な体質。あんたの事だって、本当は大切。
だから今だけ特別…許せよ毒舌。

>前向きに検討します(アリの行列見ながら)

その意気だ。
あんたの力で多くの命を救えるかもしれない。
あんたの友達…そのアリ達だって助かるんだ。

>旅立つ前にもらったっていう黒翼の羽!私見た事無いから見せて欲しいなー

ああ、あれか。あれは大切なものだ。
悪いが見せ物にする気は無い…が、あんたには日頃世話になっているからな。
特別に見せてやる…光栄に思うが良い、選ばれし者よ。
どうだ…?命を刈り取る形をしているだろう。
俺は黒翼の行いは許せないが、この翼に罪は無い。
まるで闇そのものによって彩られたかの様なこの美しさ…あんたにも理解るはずだ。
人が本能的に恐れるもの…それが闇。
だが、闇の先には何が待っているのか…非常に興味深い。
広がる闇の中、そこに在るは悪の華か…それとも誰もが夢見た楽園か…
尤も、俺は死神…壊れた救世主(メシア)だ。
楽園なんて夢見る資格は無いか。
氷川小鳥…あんたは俺みたいにはなるなよ。
フッ…話は終りだ。
では話を戻すが、食事を摂るにあたって重要なのはやはりバランスだ。
肉魚野菜、これはそのまま心技体に直結し…(省略)

>なんでや!その前にアサクリって言ってたやんけ!

アサクリか…リーダー、俺そのゲームの名前は知っているがやった事は無いんだ、面白いのか?

140 名前:セレナ専用レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:31
>>95
俺は欲しいとは思わんな…。
流れる時の速さにたまに取り残されそうになる事は俺にも有る。
だが…それも悪くないと思っている。
悪戯に時の歯車を止めれば俺達は堕落し、錆び付いていくだけだ。
夜が明ければ朝が来る。冬が終れば春が来る。
古来よりそうして悠久の時を繰り返して来た螺旋の彼方に、俺達が楔を打つ訳にはいかない。

>>98
?当然だ。制欲が無くては無差別に人斬りを繰り返す只の通り魔だからな。
正直に言えば、この刃を振るいたいという衝動に駆られる事も有る。
それでも…時と場所は選ぶ様にしているさ。
…チッ、あんたがそんな話をするから俺の理性が飛びそうだ。
放課後よ、早く来い…セレナと一戦交えたくて仕方が無い。

>>107
いや、俺は自分で出来る事は全て自分でやりたい。
だから俺には執事もメイドも不要だ。
俺よりも雪儚の為に執事として雇いたい相手は二人居るがな。

一人目は会長。理由は雪儚が望んでいたから。それ以外に理由など不要だ。
二人目は草薙先生。かつて無抵抗な雪儚を襲った罪を償わせる。
今度はあんたが雪儚に服従する番だ……!
とは言え…餓死などされては夢見が悪い。食事くらいは与えてやるさ…。

>>108
フフ、最強イケメンである草薙刃の眼鏡にかなうとは光栄の至りだな。
元々、俺が肉体を鍛えようと思ったのも草薙刃の様な逞しい肉体美に憧れていたからだしな。
だが俺ではまだまだ彼に及ばない。高い壁だな…草薙刃は。

>>109
俺は人に対して外面的な美醜は問わない。
だが…そうだな、雪儚や氷川小鳥はどこか儚げで庇護欲というものを駆り立てられるかもしれない。
セレナは隙が無さ過ぎるからな…。
フフッ、まあだからこそ二人きりの時に見せる緩んだ表情が…

…おい、あんたいつまでそこに居るんだ。
まったく…独り言くらい独りで言わせろ。やれやれだな…。

>>113
自分と他人を同列には語れない…と言う事なんだろうな。
その気持ちは俺も理解る気がする。
俺も草薙刃と比較すると自分があまりに矮小な存在の様に感じるからな… 。
だが、そんな俺を選んでくれた人が居る。
だから俺は自信を持って宣言しよう。
俺は…俺こそがセレナの愛棒だッ!

ンダヴももう少し自信を持て。
あんたはあの最強イケメン草薙刃が認めた男だろう。
そんな自分を卑下するのは神に対する冒涜ですらあるぞ。

>>114
………フッ。

>>115
?俺だが。
いや、俺は人ではなく死神だから選択肢には含まれないか。
では、やはり生徒会一同だろうな。

会長:神代ユーリ
副会長:御剣セレナ
書記:雷坂美雪
死神:姫柊零
見習い救世主:風音雪儚

近い将来、ここに氷川小鳥が加わる事となるだろう。
これぞ最強にして最高の布陣ッ!
生徒会は光明にて最強…覚えておけ。

>>121
?氷川小鳥の妹に稽古を付けてやりたいのか?
そうだな…今から身体を鍛えておいて損は無いだろう。
許可してやったらどうだ、リーダー。

>>122
参加してないからこそ…だ。
現存のメンバー…例えば氷川小鳥やシオが不在だった時、二人を心配する声が多く聴こえて来た。
セレナや雪儚の時だってそうさ。
距離が遠くなればなるほど…この手を伸ばしたくなるものだ。

>別に現女性陣がそいつらに劣ってるなんて事はねーよ・・少なくとも俺の中ではね。(草)

チッ…まさかあんたと意見が合うとはな。
それにしても…立ち上げ当初に一度降臨しただけにも関わらず、
話題をさらってしまう草薙刃は流石カリスマだな…!

>>123
ほのぼのと油断させておいてから襲う気だろう…小鈴と言ったな、あまり油断するなよ。
あんたの隣に居るのが姉とは限らない。
幼い娘を好んで喰らう誘拐怪人かもしれんぞ。
全く…ロリコンとかいう人種は理解出来んな。
雪儚、お前も気を付けろ。一瞬たりとも俺から離れるなよ。

>>124
“クロ”は全員の中で完全にイメージが出来上がっているから難しいかもな…。
だが、紅刃は諦めるにはまだ早い。
会長も期待値を上げた状態で参加したが、見事な活躍を見せてくれているだろう。

141 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:33
>>100-101 草薙先生(斬り番おめでとう)
>泊り込みで頑張ってやるから部屋は同室で構わないし朝晩の飯さえ貰えればタダ働きも可!

同室はダメだ(一閃)
セレナや雪儚は勿論の事…あんたは俺の身体も狙っていると訊いたぞ…。
だが、どうしても雪儚の家来としてコキ使われたいのなら採用してやっても…

>どーです、おとーさん!?

あんたにおとーさんと呼ばれる筋合いは無い!!(憤慨)
チッ…やはり無理だな。俺は家族以外からおとーさんと呼ばれると体が拒否反応を起こすんだ。

>後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?

そう思うなら、そろそろ身を固めたらどうだ(真顔)
あんたも雪儚の様な可愛い娘が欲しいだろう。
だが、いくら可愛いからと言って我が子に触手を伸ばすなよ…。

>俺がみっつんに猫耳かぶせて写真撮ってたり・・おっさんが風音ちゃんのエッジ(刃)な写真見てニヤケてたりしたら斬り裂くだろ。

ああ、それは斬り裂くな。
細かく刻んで屋上でカラスの餌にしてやる。
そうか…会長もそんな心境だったのか…。
悪い事をしたな…なぁ、先生。
この使用済みの棒(アイスブレイカー)…会長に譲ろうと思うんだ。
きっと…俺より会長が持っていた方が上手く使えるだろう。

>うかうかしてっと親子丼・・会長さんに食われちまうぞ。

大丈夫だ、会長なら今俺が氷川小鳥の方へ誘導しているからな。
フッ…まさかキューピッドの仕事を死神が奪う事になるとはな。
あの二人が結ばれるなら、俺としても非常に喜ばしい事だ。
会長になら安心して氷川小鳥を任せられる…あんたもそうは思わないか?

>俺の知ってる限り・・あいつに会長属性(?)なんてもんはない・・。

担任に恋い焦がれたという話は俺も聞き覚えが有る。
だが…1限で記憶を失った際にはこう言っていたぞ。
『でも彼氏が生徒会長ってなんかいいなぁ・・・/// 』
記憶を失った状態…つまりこれが氷川小鳥の“素”だ。
ワオ!これは所謂、相思相愛というやつなのでは…?

>“神代小鳥”っつー名前が不死鳥みてーでメッチャかっけーってことくらい。

ああ!
同感だ…やはりあの二人は結ばれる運命にある様だな…。
逆にあの二人の交際を禁止する理由が俺には思いつきません(憧れの教師感)

>だから試しに俺を執事として雇ってみろって・・一週間で堕としてやっから。

堕ちるのは雪儚ではない…あんただ。
行き先は地獄だろうな(炎出す人感)

>「ヒカワは天使だけどミツルギは淫獣だよ」っておめーより付き合いの長い会長さんも言ってたよ。

氷川小鳥が天使…?フッ、何が天使だ。天使は天使でも花さか天使だろう。
本物の天使とは雪儚の事を言うんだ。さしずめセレナは女神と言った所か。

>それはあれ・・その先にある天衣無縫の扉を開く為の儀式みてーなもんだからさ・・。

なるほど…つまり本番の前に行う戯れ。すなわち前夜祭の様なものか。
それがコロッセオの扉を開く鍵という訳だな。
俺が今までやってきた事は…無駄ではなかったんだな…。

>童帝の昏き嫉妬の炎がやがて貴様を焼き尽くすだろう。

妬み、嫉み…人間が持つ醜い感情だ。
だが…ンダヴがそうなってしまった原因が俺に有るなら、全ての業は俺が背負うべきなのだろう。
その程度の炎…童帝が負った傷に比べれば生温い…!

>>129
子供を騙すのに都合が良いから…か?
いや、道化を恐れる子供も多いからそれはあまり意味が無いか…。
なら、ああいう奇をてらった仮面に格好良さを感じる年頃なのかもしれん。
道化より死神の方が絶対に格好良いと言うのに…やれやれ。

以上が俺の予想だが…これでどうけ?(ドヤドヤァ)

>>131
待たせ…たな…。
不安にさせたか…?
俺が…魔界一の死神にくらい…ならなければあんた達が…困るんだよな…!

俺はもう二度と遅れねぇから!

…とは約束出来ないが、俺は挨拶もせずに霊圧が消えたりはしない。
それは約束しよう。…だからそんな顔をするな。
シオと雪儚も来る…きっと来る…。

>>132
?喧嘩する理由が思い付かないんだが…?
まさか俺がシオの弁当を取り上げたとかいう妙な噂が原因か?
何度も言うが、俺は彼女の弁当を奪ってなどいない。
マイクは…取り上げたかもしれないが、あれは正当防衛だからセーフだ…!

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 08:15
どうせならレイ様あたりとやりたい、だと?

傍から見ると凄い事言ってるな、ユズキング先生

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 08:31
“セレナ専用レイ”とか書いてあったらNTRたくもなりますよ!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 11:36
暮れなずむ河川敷の殴り合いはのりりんvs会長さんだと思ってたけど、のりりんvsレイさんになりそうだなw

145 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:02

「むう」( =ω=)


>>131

「まだ半月程しか経っておらんではないかよ」

「そう逸らずとも、近い内に来るのではないか?」

「気長に待てばよかろうさ。まぁ、一般論でな」


「少なくとも、救いの少年は来たぞ」


>>132

「ほう……まぁ、そうさな」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


>>133

「渇き? いや、別にそれ程でもないが……」

「まぁ、くれると言うなら貰っておこう。ありがとうよ」


>その点は心配無い。俺ほど己を律する術に長けた生徒は居ないからな。
>俺は触れる者みな傷付ける様な狂犬ではない。


「ダウト」(無言の顔パン)

「事ある毎にロッカーやらホワイトボードやらを斬り裂き、窓を割り、壁に傷を刻むような輩が」

「言うに事を欠いて"自律できている"などと……恥を知れ莫迦者が」

「大体にして、この話の発端もお前が考え無しに力を振るった事からだろうがよ」

「舌の根の乾かぬ内に、よくもまぁそんな事を言えたな。寝言は寝て言うものだぞ、俺のように」


「レーザーはビームではない」(無言の腹パン)

「ビームは"束"、1本に纏められた光などの波を指す」

「一方、レーザーは"光を細く束ねる仕組み"だ。全くの別物だよ」

「お前にも分かる様、刀剣で例えてやろう。"飛刀術"は知っているな?」

「あれで言えば"投げられた刀"が"ビーム"で、"刀を投げる技術"が"レーザー"だろうよ」


「そう褒めるなよ」(無言の諸手突き)

「照れてしまうだろう……なぁ?」

「……む、殴った意味か? すまん、特にない」


「それを恥ずかしがっていると言うのだ」(無言の左フック・ジョー狙い)

「……まぁ、いい。緊張ぐらいはよくある事だ、お前が特別ヘタレと言う訳ではないさ」

「だが往々にして、連れ込むより上がり込む方が緊張するものだ。気の少女もそうだろうよ」

「故に、此処はお前が余裕を見せろ。優しく彼女をリードしてやれ」


「言えるものかよ」(無言の目潰し二本貫手)

「俺とて、存在せん理由を言う事はできん」

「………む? どうした、急に挙動不審になって……礼? ホワイトデーの?」

「ならばもう貰ったろう、あのミックスオレがそうではないのか?」


146 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:02

>>135, >>141


>斬り裂きジャックを名乗るには、あんたじゃ役不足(誤用)だ。
>人を斬った数も、他人への非情さも、狂気も…何もかも足りてない。
>つまり…優し過ぎるんだ、あんたは。


「そうか、そう言えば知らなかったのだったか……いや、何でもない」

「まぁ、なんだ。お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「………それが全てだ」


>以上が俺の予想だが…これでどうけ?(ドヤドヤァ)


「莫迦けぇ!!」(左頬狙いの鞭打)


>>142

「どう考えても人違いだろう……」

「………まぁ、夢見は自由だしな。否定は翼の少女に任せよう」


>>143

「俺はならんぞ」(真顔)


>>144

「案ずるな、それはない。お前の考えている背景としては、翼の少女の取り合いなのだろうが」

「その状況になり得ると言う事は、救いの少年が気の少女を裏切ると言う事」

「それはつまり、彼女では少年を繋ぎ止めていられなかったと言う事だ」

「弟子の不始末は師の不始末……しっかりと、始末を付けさせてもらうさ」


「河川敷でノリノリ少年と殴り合う前に、俺が惨殺して川面に散らしてやる」

「逃がさないし許さない。引き毟って、滓も残さず、バラ撒いてやろう」(第六天感)


「………あぁ、まぁそう深く気に病む必要はないさ」

「つまり、他の女に走らなければいいだけの事。それだけだろう? なぁ、少年」



147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 23:00
>>お前が未知(みち)に迷う時は俺が未来(さき)を歩き、その手を引き導いてやる。
>>だからお前は信じろ。己の正義を。そしてお前を信じる俺を信じろ。

紅刃さん「有難う。ではキミと、自身の正義を臨終の刻まで信じ抜くと。紅の刃はここに誓おう(微笑み)」

――そして当日

黒翼皇帝ユーリ「やあ」

紅刃さん「なんでやねん」

こういうことですか?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/16(Tue) 06:54
>>147
どうせこんなオチだと思ったってばよ!

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/16(Tue) 13:58
校内統一模試ってうちもやるけど1〜3年が同じ内容の試験受けさせられるやつだよね?
あれマジで何のためにやるんだろうな…全学年中自分が何位かっていうのは興味なくはないけど
3年が有利に決まってるやん……
ところで会長としおんちゃんならどっちが勝ちそうなの?
1年丸々いなかったなら条件は同じだよね?

150 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/16(Tue) 22:04

「……」(   )


>>147-148

「好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならそうなのだろうよ」

「お前たちの中ではな。それが全てだ」


>>149

「今回に限らず、テストとは己との戦いだからなぁ」

「自分の出来がどれ程のものか、それを測る目安でしかない」

「他人との差など、言う程の価値はないと思うぞ?」

「以前と比して、自分がどれだけ上達したかを見ればよかろうさ」


「で、生徒会長と音の少女か……」

「どちらも特殊な条件下ではポンコツになるが、基本的に優秀だからな」

「あぁ、どちらが勝ってもおかしくなかろう」

「強いて言うなら、自分のための時間を多く確保できる事から」

「音の少女が有利かな、と思う。ユーリなのは会長だが、まぁ気にするな」



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/16(Tue) 22:22
どうして御剣家は代々女の子しか生まれないの?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/17(Wed) 14:17
凪沙さんはぼっちで料理下手なら
先生みたいに話上手な拒食症と相性よさそう

153 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/17(Wed) 22:07
氷川です。
あんまり間開けると後が厳しいから先に名無しs投下するね・・・。
キャラハンの皆ごめん・・・もう少し待ってて・・・。

>>113
WWWさんって外見にコンプレックス持ってったっけ?
・・・とか思ったけどWWWさんの反応を見る限りあったのか・・・。
そういうのと無縁の人かと思ってたけど・・・人の心は簡単じゃないね・・・。

>>114
今は特には・・・。
いつか恋人が出来たらしたいなぁ・・・。
・・・現在の相手はもっぱら自分の肘だからね・・・。

>>115
会長さんとか天野さん辺りじゃない?
・・・次点で私だね(断言)

>>121
別に小鈴でハァハァしようが〇〇〇〇しようが構わないけど、
私の事をお姉たまと呼ぶのはやめろ(本気の嫌悪)
・・・性格とか巨乳とかその辺りの情報しか無いのによくやるよ・・・。
まあ、頑張りたまえ・・・。

>>122
その子達は結構好き勝手に設定追加できるしね・・・。
風嶋さんとクロ先輩のカップリングとか想像もしてなかったよ、私。

>>123
これ草薙先生が言ってるけど・・・書ける人がいないんだよなぁ・・・。
私未だに草薙先生が何者なのか分かってないしなぁ・・・。
・・・いきなり「実は僕が黒翼でしたー」とかなっても私は驚かないよ。

>>124
・・・良ければ私休学して誰か転校させて来ようか?
いい加減新しい刺激が欲しいだろうし・・・。
希望があれば聞くよ・・・。

>>125
副会長はしょーがないよ・・・相手が悪かった。
レイ先輩は夢中にさせるだけの何かがあったからね・・・。
・・・会長さんは働きすぎだからね、
副会長程じゃないにしても多少は変わるべきかも・・・。

>>129
確かに便利だね・・・。
でも便利だからって使いすぎるのは道化と思うよ(ドヤァ

>>131
んもー、欲しがりさんめ。
皆そのうち来るからちゃんと待ってないとダメだぞ☆

>>132
いったい何が原因で喧嘩になったんだろう・・・。
・・・いや、深く考えるのはやめよう、
きっと食べ物(意味深)の取り合いか何かさ・・・きっと。

>>142
意義あり!
レイ先輩は様付けされるような人物ではありません!!
これは矛盾しています!!(逆転弁護士感)

>>143
聡明な名無し諸君なら当然知ってると思うけど、
これ私が「時を止めれたらやりたい事」みたいな感じで言った奴なんだよね・・・。
(参考>>111
もちろん私は時を止められない、よってこの落書きがレイ先輩の顔面にあるのは
不自然なんだけど・・・教授!これは一体!?(虚空に向かって)

>>144
古いなぁ・・・。
でも、今時の殴り合いの場所って言われても
イメージが湧かないけど・・・。
・・・採石場?(特撮感)

>>147-148
あー・・・そうだね。
(やばい・・・何の話かさっぱり分からない・・・)

>>149
わかる(食い気味)
でもさ、なりたいよね・・・1年生で1位とか。
漫画の天才とかの設定っぽくてカッコイイ。

・・・神咲先輩ってそんなに勉強凄いんだっけ・・・?
会長さんだいぶ勉強から離れてたみたいだし・・・現役に勝つのは厳しくない?

>>151
何でだろうね・・・御剣家って男子欲しそうなのに・・・。
・・・あ、だから代わりに貧乳が多い・・・うわ!?何する、やめ!?

>>152
・・・凪沙さんって誰?
誰かの知り合いかな・・・一度スレ見直すか・・・。

以上・・・。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 00:22
欲を言えば以前みたいに皆それぞれ
1週間に1回以上顔出してくれたらなとは思うけど
新しい刺激がなくてもメンバー自体は今のままで充分楽しめてるよ

あと私としては関係が楽しみな人達が数組いるから
この間の雪儚ちゃんの話じゃないけど
偶にはキャラハン掛け合いを優先して貰ってもいいかなってくらい

155 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/18(Thu) 17:15

「……」 -ω-)


>>152

「は?」(威圧)


「………すまん、少しばかり取り乱した」

「で、何だったか。"彼女"と道化の人の相性が良い、と?」


「まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうな」

「俺は否定せんよ。2人がどうなるか、答えは俺の中にもないのだから」


「ただ……勝手な憶測で構わんのならば、敢えて言わせてもらうがな」

「もし2人が仲良くなったとしたら、遠くない内に道化の人が死ぬだろう」

「あの破壊力を前に、耐久性に乏しい彼の胃が持つとは考え難い」


>>154

「新しい刺激、それ自体は望ましい事だが……」

「そのために別れがあるのは、ちょっとどうかと思うのだ」

「まぁ、なんだ。つまり、概ね同意見と言った所かな」


「掛け合いに関しては、まぁ……俺はコメントを控えておくか」

「だから代わりに、俺からお前に問わせてくれよ」

「お前の中で、関係を楽しみにしている組み合わせについて」

「一体誰を夢見て描いた? 差し支えがなければ、そっと教えてくれないか」



156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 20:50
レイさんはみっつんが好きなのか雪儚ちゃんが好きなのかはっきりしろ
会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのかはっきりしろ
のりりんはユズキングが好きなのかしおんちゃんが好きなのかはっきりしろ

美少女ばっかりだからってデレデレフラフラしてんじゃねえぞクソ男子共

157 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/19(Fri) 03:25
いやぁ、すごいもの見たなぁ
あの元社長、やられても土管から出てくるんだねぇ、笑いながら
・・・さすがに笑っちゃったよ、あんな悪役だったのに一気に面白い人だもん・・・
さぁ、一気に追いつくぞー、例によって考察と自分関係なさそうなの飛ばすね

>>98
うーん、特には・・・
って、何訊いてるのよ、この破廉恥さんめぇ!
抜けた羽根でくすぐるよ、いい加減にしないと

>>99他(そーた先生)
>子守のお手伝い
もうやってます、宿題広げてたら結衣ちゃん・・・教会に来てる小学生の女の子なんですけど、
その子も一緒になって広げたりしてるんで、解らないところを優斗さんと一緒に教えたりとかしてます
・・・結衣ちゃんも能力者ですから、同じ能力者つながりで一緒にいやすいのかな・・・?

>仮面の下はやけど
・・・あれみたいですね、赤系に乗機を染めるのが好きな三倍速の・・・

どうせなら火消しの風のほうがかっこいいのに(ボソ)

>校内対抗模試
あー、あの1年生に勝たせる気なさそうな奴ですね
・・・先生?一応私もことりんに及ばないまでもクラスじゃ片手に収まるか収まらないかくらいには上なんですけど?
小テストでことりん共々満点連勝してるの、お忘れですか?


>>104他(用務員さん)
>特撮まで守備範囲
そりゃまぁ、若手のカッコいい俳優を追いかけるとなると日曜朝のあの1時間は外せませんから・・・
それに、いい感じに早起きの指針になりますし・・・
まぁ、アマゾンズよりエグゼイドのほうが好みですけどね、血みどろじゃないし、面白いですから
・・・最近は主に新壇さんが・・・、やられても残機が減るだけで土管から湧いて出るとか面白いにもほどが・・・

>捨てられている
・・・にしては、たまにやたら強いのが捨ててあるような気が・・・
サイレントソードマン一式とかブラックマジシャンガールとか、そういう世界であっても早々捨てないような強力カードだと思うんですけど、
・・・さすがに後者はブラックマジシャンが主体のデッキじゃないとただの上級どまりでしょうけど・・・。

>Elona
あー、あれ・・・
わけのわからないうちに死んでそれ以来触ってないんですよね・・・
やっぱりある程度行動の指針は欲しいところです、RPGであるなら・・・

>>107
いいよねぇ、そういうの、
私としては執事さんかな、ニコニコの耳かきボイスで出てくるルーク君みたいな一生懸命な弟タイプもいいけど・・・
やっぱり黒執事のセバスチャンみたいな完璧お兄さんも捨てがたいなぁ・・・

・・・メイドだったら・・・うん、筋肉ムキムキマッチョマンの仮面じゃなきゃいいや、うん

>>109
それはこのスレの中でってことかな?
私の答えなんて聞くまでもないと思うよ、涛風先輩一択だから・・・

一番の縛りがなければ神代先輩もかなりカッコいいよね、みっつん先輩があれだけほれ込むのも分かるよ
それだけになんでブレード先輩とあの状態なのかってのは面白いとこだよね、内面的にも神代先輩のほうが上だと思うけどなぁ

>>110他(ことりん)
>遊戯王新作
うん、私も見損ねたよ
・・・え、そもそも興味が薄いじゃないかって?まったくもってそのとーり
新しくなるからこれを機に見てみようかなーってのはあったんだけどね

いったん切ります、白線の内側に下がって…なんてね

158 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/19(Fri) 03:25

>>113
まぁ、その辺は人それぞれだよ
・・・だから、あまりそういうのは言わないほうがいいと思うよ?
よっぽど気にしてる場合もあるからね

>>114
涛風先輩となら(即答)
・・・そういうことぐらい、予想できてたはずだよね

>>115
もう散々上がってる通り、私か神代先輩・・・まぁ1番っていうなら神代先輩かなぁ
私も私でちょっとずれてることは自覚してるしね、さすがにブレード先輩の境地には至れないけど・・・

>>121
変態だよ、変態がいるよ、中学生に手を出すなんて最低の変態だよ
・・・うん、結衣ちゃんだけは全力で守らないと、ただでさえ心が読めちゃう子なのに・・・
こんな考えの人の近くにいさせたら毒だ・・・

>>122>>124
まぁ、断片の情報しかないからね、想像が膨らむんだろうね
…膨らませすぎなところが困リどころかなぁ?

>>123
ないからないから、そんなことは・・・
そもそも仮面つけっぱなしなんだから、気づけないって・・・

>>133他(ブレード先輩)

>ライダーファン
まぁ、最近のはイケメン俳優の登竜門ですから、そういうの好きな身としては抑えるのは当然の行為です
・・・それに、今年のは単純にお話が面白いですし、去年のはひどかったけど・・・

>ヤラレチャウ
そこに気づくとは・・・、先輩、さてはやってましたね?あれ・・・まぁ私がやってるのは新だけですけど。
・・・まぁ、現代だったら弓より鉄砲でしょうね、ファンタジーであるまいし

>難聴
・・・何あほなこと言ってるんですか、FEのロイ様に決まってるじゃないですか
…大体、先輩にはみっつん先輩がいますし・・・さては浮気ですか?

>Mk-2
いいえ違いますPTじゃないですゲーム実況者の方です
・・・っていうか人を勝手に堕天させないでください、そりゃ俗世に染まりきってますけどさ

>>142
いってなぁぁぁぁぁい!?
何処をどー誤解したらそうなるのよ!おかしいでしょ!?
いい加減にしないと、秒間百発原子も砕くドッカンパンチよ!?

>>143
・・・まぁ、そんなの書いてあったら手出しなんかしませんって、ふつー
そういう性癖の方がいらっしゃるのは否定しないけどさ・・・

>>144
・・・そーなったら涛風先輩のセコンドにつこうっと、
どうせならあのへんなフード、引っぺがしちゃえばいいんだし
・・・さすがにやりすぎ、かな?

>>149
そーなのよ、勝ち目なんかあるわけないじゃんって思うんだけどね・・・
まあ、それが伝統っていうならやるしかないね、クラス内部の順位しか知らないから、全体でどこまで行くのかは気になるし
・・・神代先輩には勝てる気がしないけどさ

>>154
あ、あはははは・・・
まぁ、それぞれのリアル的な何かはあるだろうから、あまり期待しないほうが・・・
・・・・・・うん、何とか週一は崩さないように頑張る、期待はしないでね・・・

>>156
そーだそーだぁ!
・・・一番上ははっきりしてると思うけどねー、個人的には一番下は気になるね、うん

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 12:46
>>結衣ちゃん

心が読める?タッピングの能力者か
真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばされたり
変なウイルスに感染させられたり
最終的には黒翼ちゃんに食われちゃったりしそう

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 15:49
>「お前の中で、関係を楽しみにしている組み合わせについて」

ユズキングとサンダブおじさん
ふたりが愛し合うことにより
ユズキングは面食いを、サンダブおじさんは童帝を
それぞれお互いに克服することができるのか
とっても気になっています

161 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/19(Fri) 17:32

「………」ω-)


>>156

「そうだそうだ、もっと言ってや……げふんげふん」

「べ、別に"両方好き"でも構わんのではないかなぁ。ははははは」(目逸らし)


>>157

「成程なぁ。動機がどうあれ、規則正しい生活は良い事だ」

「健全な生活は健全な肉体を育み、健全な肉体は健全な精神を宿し、健全な精神は健全な夢見を成す」

「あぁ、俺が言うべき事は何もないさ」


「新壇……ん? 新檀だったか?」

「まぁいいか、ゲンムの変身者だよなぁ。土管から湧いて……ど、土管?」

「………マリオかな?」(困惑)


「気にするな、《サクリファイス》が井戸に捨てられているような世界だぞ」(アニメGX感)

「確かに、BMGが捨てられているのは世界観的にどうかとも思うが……」

「まぁ、なんだ。ゲームだからな」(思考停止)


「指針か、それは確かに分かり辛いな」

「できる事が多過ぎるのも、場合によっては考え物か」

「とりあえずそうだな、最初の内はアイテムの納品や野外のガラクタを拾って売るなどで金を稼ぎ」

「核爆弾を購入して自宅ごと恩人2人を焼き払い、遺品を漁ると楽に進められると思うぞ」(ニヤリ)


>>159

「よせよ、縁起でもない……」


「……翼の少女の口振りからして、その"結衣ちゃん"なる者の能力」

「心を読む異能は、完全には制御できていないようだな」

「ふむ。ならば確かに危険かもしれん」

「この学院には、厄介なものを抱えた者が多いからなぁ」


「どの程度読めるかにも依るが……」

「俺が関わるのも、良くなさそうだ」


>>160

「えー……。俺と翼の少女が、か?」


「そも、生徒に手を出す気が俺にないし」

「加えて、彼女もイケメンなら何でもいいと言う訳ではないし……」


「2人が愛し合うと言う前提が成立し得ない以上、俺は何も言えん」

「彼女がその夢見を肯定するとも思えんしな」


「だからまぁ、無理なのではないかとだけ言わせてもらおう」



162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 18:41
>>160
のりりん♥氷川ちゃんの次くらいに異色なカップル誕生の瞬間である

163 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:01
こんばんは。
前作同様。日曜放送だと疑わず。VRAINSを余裕で見逃した私が来たわ。


>795(和久井さん)
>「何故まだいる。卒業したのではなかったか? ……ん? あれ?」(混乱)

しっかりして下さい。和久井さん。
まさか。「時を操る異能者によって学園全体が惑わされている」とでも?
能力名は差し詰め“CHRONO TRIGGER―クロノ・トリガー”ですか?
ふふ。レイや雪儚に毒され過ぎですよ。

>「で、独断で解決するとの事だが……見通しはどうだ? 何かしら、糸口でも見付けられているか?」

はい。実は会長のご協力を得られたら・・・秘密裏にクロさんと一度お話させて頂こうかと。
私は正直。夢についての心当たりが何もありません。けれど・・・。
和久井さんの仰るように。黒い太陽と言えば。黒翼のイメージを捨て去る事がどうしても・・・。
だからと言って。黒翼が本当に存在しているかも分かりませんし。
仮に存在していたとするなら。自分を探ろうとするような私は勿論・・・。
八つ当たりで光明全体に何をしでかすか。分かったものではありません。
ですから今は・・・単なる噂と鼻で笑われようと。私より真実に近い方にお話を・・・と。

>「……対話か。それは、力で打倒するよりも難しいぞ」
>「そも、相手には"お前たちの言葉を聞き入れる理由がない"のだから。先ずはその前提を覆さねばならず」

いえ。恐らくは逆です・・・。
力で打倒するのは不可能だと分かっているからこそ。対話に賭けるのです。
あの最強と謳われた会長が。「もし実在するなら、黒翼を倒せる者なんていないよ」と。
口癖のように仰っていたような存在ですから。戦闘になってしまえば終わりでしょう・・・。
ですから。そうなってしまったのなら。和久井さんはご自分の未来の為に。雪儚を連れて逃げて下さい。
二心一体の彼は兎に角。私の失敗で他の人間を巻き込んでは。
曲がりなりにも“正義”を志す者の道に反します。
ご協力頂きたいのはそれ以前の・・・説得の方です。

“私達の言葉を聞き入れる理由”・・・?
え、えーと・・・そうですね。
私やレイ、封印の能力者と戦ってまた。傷付いて痛い思いをしたり・・・。
せっかく見つけた“かけがえのない大切なもの”を失ってしまう可能性があるのなら。
痛い事も辛い事も一切味わわなくて済む“和解”の方があなたにとっても良い道なのでは?
その為の第一歩として“光明学院”はあなたを受け入れたい・・・とか。
ど、どうでしょうか・・・?

>「いや、以前より格段に可愛らしくなったのは事実だぞ?」

そ、そうですか・・・?
気のせいか。会長や氷川さんの視線が以前と比べて。大分辛辣なものになったような・・・。
以前ならば会長は「クールな外見に激情を宿す女性」と褒めて下さったのに・・・
その評価は完全に紅刃や氷川さんに奪われ。それどころか今や「淫獣」扱い・・・。
氷川さんは「本当の意味で尊敬できる先輩」と言ってくれていたのに・・・。
今は「変態」だの「ドM」だの完全に「やばい人」扱い。
私は彼以外の前で。そこまで痴態を晒していますか・・・?

>「そうさな。一手、俺とデュエルでもしてみるか? 一見突拍子もない選択から、道を見出すと言う事もある」

・・・ルールはマスタールール4ですか・・・?
使用デッキの性質上・・・。
エキストラデッキからの召喚が一枠しか使えないのは非常に不自由なのですが・・・。

>「次点で生徒会長と氷の少女、ただし道化の人による妨害付きだからなぁ」

氷川さんは過去のトラウマから今は多少。臆病にはなっているようですが。
本来。王子様を待つタイプの草食系ではない。
心のケジメさえ付けば。生来の性質に従ってまた・・・
“自分から”“誰か”を好きになって攻めるでしょう。
・・・となると。会長がやりたいのは多分。
恐らくその“誰か”に無事彼女を預けるまでの守護者。降りかかる火の粉を掃う仕事です。
難儀ですよね。
本来なら守りたい相手が近くにいれば。自分が抱き締めてしまいたいところでしょうに。
しかし。敢えてそれをしない彼は・・・
流石は私の目指した“理想の正義の味方”です。心の底から尊敬しています。

>「そして俺を含む、残る男共は皆大人。生徒相手に劣情を抱くのは道義的によろしくなかろう」
>「……それともまさか、俺と道化の人と炎の人の3Pがいいとでも言うのか」(戦慄)

同性相手に劣情を抱くのも。道義的に宜しくないような・・・。
少なくとも。今の我が国ではそう定められていると記憶にあります・・・。

164 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:02
>859(雪儚)
ふふ。久しぶりね、私の可愛い雪儚・・・(撫)(撫)
れ、レイと・・・?そ、そうね・・・///
恋人同士の最初の一歩をようやく・・・とだけ言っておこうかしら///
駄目よ。そんな事に興味を持っては。
純粋な雪儚にはまだ・・・刺激が強すぎるからね。

>ぜんぶだいたい…ままからおそわった…
>ままがいってるやつ…そのままつかうと…“あうと”だから…(目)
>雪儚の“てく”ですれすれ…なんとか“こーす”にのせたの…(逸)

そ、そんな馬鹿な・・・。
“騎士道に身を捧げし現代の聖女”とまで(レイに)言われた私が・・・
娘に対して・・・全年齢対象板に晒せない卑猥な言葉など・・・。(ワナワナ)
はっ!?い、いえいえ・・・雪儚の言うママとは本当のお母さんの事よね?
ならばきっと・・・。
自分と旦那さんとの営みを娘に話すと言う、背徳行為に興奮していたに違いないわ・・・。
くっ・・・このような純朴な娘を相手に・・・。
何と言う私にそっくりな性へ、もとい不埒な性癖を持った母親なのかしら・・・。
私が責任を持ってこの子を。蛇の道から引きずり戻してあげないと・・・。

>まま…その…もしかして…よ…よよよ…よっきゅー…まん…なの…?
>そういうの…ぱぱにそうだんして…その……(呟)(照)

や、やめて雪儚・・・!
それを口にしたら私も!あなたを穢したお母さんと一緒になってしまうわ!!

>ぱぱと…くろねこさんはなかよしだった…
>雪儚はいつも…ふたりのあいだに…すわってたの…

あ、あれ・・・?私の立ち位置は?

>ち…あの“えろがき”ども…(愚)
>ちいさいころからそんなんじゃ…さきがみえたな…(痴)

仕方ないのよ。
男はそこに巨乳があれば。ガン見せずにはいられない哀れな生き物なの。
その誘惑には死神や毒龍でさえ逆らえなかったのだから。
欲求に素直な子供達を責めても詮無き事よ。
けれど。レイや会長はもう大人なのだから。
いつまで経ってもみっともなく。
紫音の胸に見惚れていると言うのは良い傾向ではないわね。
あまり酷いようなら前者には・・・
「むねはちいさいほうがいいっていってたのに…ぱぱのうそつき…!」
後者には「ヒカワにちくるぞ」と魔法の言葉を唱えてあげなさい。

>だいたい“ほるすた”の…おまえらみてる“め”は…(愚)
>“ほごよく”じゃなくて“しょくよく”だろ…(痴)

ふふ。何を言っているのよ馬鹿ね・・・。
私の親友に限ってそんな事・・・あるわけないでしょ。
当然保護欲よ。だって。紫音のあの子達を見る目は。
雪儚を見る目とそっくりだったわよ?

>ぱぱはあんがい…ほんとにちっちゃいのが…すきかも…
>“ちいさいほうがいい”っていつも…くちぐせみたいにいってる…

か、彼が言っているのは通常戦闘の際の話だから・・・。
私が気にしているのは。夜間戦闘(意味深)の方よ・・・。
ねぇ雪儚・・・男性の中で。貧乳が巨乳に勝る点って何処かしら・・・。(遠い目)

>!そうだ…ぱぱに…おひめさまだっこしてもらえるように…
>たのんでみる…!

だ、駄目・・・!
私・・・こう見えて結構重いから・・・///
彼と毎日のように稽古するようになってからは。
ダイエットも忘れてしまっているし・・・
体重計に乗るのも怖いくらいなのに。彼に乗る(意味深)なんて出来ないわ///

>きれいなめで…みつめられたり…(宝)
>かお…ちかづけたりされると…(石)
>いい“しにがみ”を…えんじてられなくなるって…(処)
>ぱぱいってた…(女)

ふふ。舌舐めずりなんてしちゃって・・・。
既に悪い死神の表情になっていたけれどね///(嬉)
でも。まだ足りない・・・もっと強引に・・・理性を溶かしてしまいたい・・・。(恍)

>じぶんで…わかりにくいなら…(巻)
>ヒカワとしゃべってるときの…ばかいちょみればわかる…(添)

あれは“誘惑”というより。俗に言う“生殺し”というやつだと思うわ・・・。
氷川さんはエッチな小悪魔のクセに。男慣れしていないから。
安全だと判断した男性との距離感が妙に近いのよ。
ちなみに私が会長の立場なら。“据え膳”と判断してとっくに頂いているわ。

そう・・・頂くといえば。
和久井さんに頂いた例のモンブラン。
彼が戻って来てくれたから。そろそろ食べましょう。

はい、どうぞ・・・あーんして・・・?

ふふ。美味しい?よかった・・・。
それじゃあ今度はママが。パパに食べさせてもらう番ね・・・!///

165 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:12
>872(紫音)
>留学の件は何とか片付いたから……また一緒に楽しく遊ぼうね。

どうやらあなた。向こうの生徒会長さんに随分と気に入られているようね。
何か心当たりが?もしかして。知り合いなのかしら?

>そうだな、弟みたいで『かわいい』って感じかな……。
>優月ちゃんとのお付き合いを邪魔するつもりは更々ないよ……。

涛風くんと彼女。両者を知るポジションとして。
二人が上手くいったとしてもその後。それぞれの“姉”代わりに。
平等にアドバイスしてあげられるかもしれないわね。
・・・同性の恋愛相談相手は。実は私だって欲しいくらいだもの・・・(呟)

あっ・・・それから一応言っておくけれど。
いくら涛風くんが可愛くても・・・
“巨乳を押し付けて「弟くん大好き♪」ムギュー!”は駄目よ。
会長の場合と違って。あくまであなたはお姉さん“代わり”なのだから。

>セレナは、変な虫が姫柊くんにくっつかないか心配はしてないの……?
>彼自身にその気がなくても、不快に思ったりはしない……?

愛棒になってみて。初めて分かってきた彼の女性人気・・・。
言い方は悪いけれど正直な話・・・。
彼の良さが分かる女なんて。私くらいのものだと思っていたわ・・・。
あなたが連れてきた刹那という子も・・・完全に彼にお熱よね・・・。
クロさんなんて。彼の憧れの人だけあってもっと酷いんでしょ?
こんな気持ちになってしまった時・・・
どうやって。相手と気持ちの両方に決着を付けるの?

>ああ、セレナは翼がないから、2人で1つになれる気持ちよさは分からないか……(ボソッ

ええ・・・分からないわ。
き、キスだけであんなに気持ち良かったんだもの・・・///(小声)
“yin&yan”重ねてしまったら。最早正気を保っていられるかどうか・・・。

>……ううん、何でもないよ。自分だけじゃなく、彼の気持ちは聞いてみた……?

ど、どどどどどうやって何を聞けっていうのよ!?
・・・いい?紫音・・・。
AとBの間にはマリアナ海溝より深い溝があるの。
踏み込めば・・・例え封印や黒翼だろうと無事では帰れないわ。

>ふふふっ、何があってもわたしたちは親友だよね、セレナ……?

こうして。面と向かって言うのは少し照れるけれど・・・。
紫音が紫音である限り。私は決してあなたを裏切らないわ。
勿論。レイも雪儚も・・・これから生まれてくる子供達にとっても・・・///
あなたは良き鑑となってくれると信じているわ。(フラグ)

>あの時はわたしの(翼の)中、"彼"の(食事の邪魔の)せいで……
>(唾液で)ぐっしょりだったからなぁ……。

・・・っ!?///
こ、こら!!(口塞)
何処で覚えたの!そんな嫌らしい台詞回し・・・!!(キョロキョロ)
しかも・・・あどけない顔で物欲しそうに・・・!!
ああもう!ナニをそんなに求めているの!?
少しは“慎み”というものを覚えなさい!!

>でも……セレナが親友のわたしに食べてもらいたいっていうなら……
>わたしはいつでも……ウェルカムだけど――?ふふふっ。

・・・(ゾクッ)
くっ、こ、これね・・・会長の仰っていた私に欠けている“色気”というのは・・・。
あの・・・紫音・・・モノは相談なのだけれど・・・。
その流し目というか・・・妖艶な眼差しというか・・・。
それ・・・どうやるの?わ、私でも出来るのかしら?
よければコツとか・・・教えてくれない・・・?(無茶ぶり)

>……うう、羨ましい。優月ちゃん、とっても気持ち良さそう……。

あら。どうしたの紫音?羨ましそうな顔して・・・。
ふふ。成る程。そういう事ね。
いいわ。あなたもこっちへいらっしゃい。
恥ずかしがる事ないわ。女だったら誰でも一度は翼に憧れるものよ。
天野さん。紫音にも触らせてあげていいわよね?

>そ、そうだね……優月ちゃんが白なら……、
>わたしのはきっと、透き通ったステンドグラスみたいな感じになるんじゃないかな……?

ステンドグラスの翼・・・。
いいわね・・・神々しくて。天使やら女神やら呼ばれているあなたのイメージにぴったりだわ。
演劇部に実際に作って貰って・・・今年の学園祭で披露してみない?
某人気アイドルの黒翼コスプレ写真集が爆発的人気のようだから・・・。
パクリなどと思われたりすると少し癪だけれど・・・。
黒い翼などより。ステンドグラスの翼の方が万倍。可愛くて女の子らしいと思うわ!

166 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:14
>882(天野さん)
>スクラップだけで回そうとしたら足りないので埋める分アマゾネスで埋めた、というのが実情ですね…
>スクラップシリーズでも出した瞬間効果で墓地に引っ込む霊長類なんかの使い道ないのは抜いちゃいましたけど、

あのゴリラは確かに。存在自体が意味不明ね・・・。
スクラップはやはり・・・キマイラを引けるか否かがキーよね。
彼がいてくれるだけで手札一枚からスクラップドラゴンだもの・・・。
スターダストでさえ一方的に殴り殺せて。尚且つ殺されても蘇生効果でアド回復。
後はタイミングを逃さなければ言う事なしだったのだけれど・・・。

>スクラップでのシンクロはその方法のほかにはよく使うやり口でこんなのがありますね
>☆4のケルベロスちゃんと☆4チューナーで場にスクラップの名の付くモンスターがいれば手札から特殊召喚できるオルトロスちゃんを使うパターン

ごめんなさい。ケルベロスとは何だったかしら?
確か・・・スクラップにケルベロスはいないわよね・・・?(不安)
オルトロスはやはり。召喚直後に自壊して。キマイラを回収する為?

>・・・地道に鍛えるしかなさそうですね、翼なんて常用する以外の鍛え方思いつきませんけど、

シンプルだけれど。その鍛え方・・・嫌いではないわ。
そうと分かれば早速明日から。早朝訓練を開始しましょう!
そうね。最初から無理しては続かないでしょうから・・・。
先ずは2キロのパワーリストを羽にくくり付けて。登校するところからでどうかしら!?(ワクワク)

>・・・それにしても鎖と鎌だなんて忍者じゃないんだからもー・・・

白き翼で蝶のように舞いながら。鎖鎌で蜂のように刺す・・・。
一見ミスマッチだけれど。いいんじゃない?和洋折衷というのも新しい戦い方だわ。
それに飛び道具だけならいつかは尽きてしまうものだけれど。
鎖鎌は地上の相手を間合いの外から捉えつつ。手元に戻せるから半永久的に戦えるのよ。
レイは間違いなく。そこまで考えてあなたに鎖鎌を勧めているわ。(彼氏過信)
後はあなたがどれだけ長く。緊張感の中。翼を休めず飛んでいられるかが勝負!
ほらやはり・・・翼を鋼の如き強度に鍛え上げるのが一番なのよ!

>まぁ、さすがに翼のマッサージなんてどうやればいいのかもわからなかったですからね・・・
>最大限大きくしても根元までは自分じゃ届かないですし、誰かに頼むほかないのが厳しいです
>神父様はお忙しいでしょうから、頼むとしたら暇そうなときに優斗さんとかかなぁ・・・

男性に抵抗があるのなら私。それに氷川さんも心得があるみたいよ。
彼女の場合は手が異様に冷たいから。夏場は特に気持ちよくてオススメ!
・・・と紫音が言っていたわ。これから翼、鍛えるでしょ?
やはり疲労の後のマッサージは。気軽に隙を晒せる同性に任せるべきだと思うわ。

>・・・あ、優斗さんってのは神父様のお弟子さんみたいな人で、かなりカッコいい人なんですよ

天野さんの好みという事はさては・・・あまりガッチリはしていない、細面で背が高い美形の優男さんね?
天野さんは。例の黒翼と趣味が被っているという噂だけれど・・・。
好きな人を全て奪われたりしないように。体力と共に女を磨いていかないとね。
私から見れば充分過ぎる程可愛いのだけれど。
黒翼も噂によると。絶世の美少女と言われているらしいから。
そういえばよく。天野教団が黒翼神理教団と不毛な喧嘩をしているわよね・・・。

>そのパターンが主流、ですかね、先輩の家の事かじり知ってる手合いが少しいるのでブレード先輩マスオさん説もささやかれてますよ、
>・・・そうですね、一応彼女にはくぎさしときますよ…今更でしょうけど…

兄弟のいない姫柊家には申し訳ないけれど・・・。
もしも私達が結婚したなら。完璧な婿入りだからマスオさん現象とは違うのよね・・・。
佐藤さんの件はお願いね・・・本当に・・・///
あなたも恐らくは。将来的に私と同じパターン(婿入り)になると思うから。
その時はレイや雪儚に。全力を持って教団を抑え込んで貰えるよう釘を刺しておくわ。

167 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:18
>989(私専用レイ)
>普段のセレナは副会長として人の上に立っているが…
>たまには立たせる側に廻るのも良いものだろう…?

その言い方だと・・・。
副会長である普段の私は差し詰め。
会長を下から立たせている(意味深)という事になるのかしら?
・・・ふふ。少し意地悪な質問だった?ごめんなさい。
偶に少しだけ・・・あなたを困らせたくなってしまうのよ。

>監視カメラが気になるか?大丈夫だ、舌までは映らない。
>まあ、例え見られていたとしてもそれはそれで…寧ろシてヤりたいと思うからな…(舌なめずり)(氷川感)

!!
っ・・・いけない。学院最強と謳われた私がまるで・・・蛇に睨まれた蛙ね。
その獲物を射抜く眼光と焦がれる舌舐めずりだけでもう・・・舐められなくても・・・(意味深)
けれど。敢えて不満を挙げるとすれば。
・・・何故か。氷川さんが重なって見えるわ。(嫉妬)

>フッ…しかし夜襲など仕掛けて、もしセレナの父上に見つかれば俺は本当に亡霊と化してしまうな…。
>やはりここは正面突破…きちんと挨拶に行くしかない!(決意)

安心して。私の方からも一応。
父にそれとなくあなたの存在は匂わせておいたわ。
父はやはり。
自分より強い人間でなければ。御剣家次期当主としては認めないと言っているの。
だから言ってやったわ。

「確かに父上は私の100倍強い」(黒猫感)

「もっとも。彼(レイ)は更にその1000倍強いけどね」(黒猫感)・・・と!

愛は無敵よね・・・レイ・・・それを父にも見せてあげて・・・///(盲目)

>拘束具ごとセレナを突き破ってしまう(意味深)かもしれんが…良いのか?

駄目・・・///
まだまだあなたを焦らしたい・・・。
焦らせば焦らす程。良い顔が見られる事。分かっちゃったから・・・。
それでも邪気を制欲出来なくなったら(意味深)・・・。
私より強くなって・・・黒翼の如く捕食してみればいいわ・・・///

>最近セレナが妙な夢見に悩んでいると訊いたが…大丈夫か?

・・・。
やはり。あなたには言っておくべき・・・かもしれないわね。
黒翼を連想させる夢を。頻繁に見るようになったわ・・・。
あなたと雪儚が揃ってから特に・・・。
何故だと思う?あなたも似たような夢を見る事はあるのかしら?

>会長がセレナに(疲労を)抜いてもらう等と言っていたが…俺はセレナを信じているからな。

会長の(疲労)を抜いてくれるのは“ヒカート”という名の小さな鳥だった筈よ。(雲の守護者感)
?ん・・・一文字間違えたかしら・・・?
まあいいわ。どちらにしても小鳥である事に変わりは無いでしょ。

>例えば…自分の教え子でもある少女を泣くまでおかして、血まで流せさせる事…だろうか。

酷い・・・誰がそんな事を・・・。
というより・・・その少女というのは誰なの・・・?
答えによっては。私の刃が一足早く“紅刃”となるわ。
“白き救世主”の母にして。“黒き死神”の愛棒なら・・・
私が“紅き邪ンヌ”となるのもまた。運命なのかもしれないわね。

>もう少しギュッと派手に腰を使えば良い。
>それでトべるはずだ。氷川小鳥も…会長も。

腰・・・じ、実は私この間・・・。
氷川さんにその・・・臀部を褒められたのだけれど・・・///
か、彼女だって。見ている限り意外とあれ・・・安産型よね・・・?

>クールビューティー1位:私
>お尻の形1位:御剣先輩

氷川さんの評価って自分と私が逆じゃないかしら・・・?

>隙有り、だ(唇)
>甘いな…セレナ(奪)

ん・・・///
甘いのは私の守り・・・?それとも今の・・・ううん、何でもないわ・・・///
次は和久井さんの頂いたケーキを・・・なんて。流石に少し敷居が高すぎるわね。

>…くそぉっ!!くそっ、くそっ、くそぉ!!
>どうすれば俺はあいつを挟めるんだ!!

これは寝言?夢に見るまで悩んでいるなんて相当深刻ね。けれど・・・。
望んでもいない相手を。何人も挟んでしまうというのも嫌なものよ・・・。
一番挟んであげたい(意味深)人は挟んであげられない(意味深)というのに・・・。
あなたに足りていないのはレスとレスとの合間時間・・・。
私に足りていないのは・・・くっ。(歯軋)

168 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:21
>>51(会長)
>だから悪いけど、もう1度抜かさせて貰うよ。

か、会長ったら・・・!
か、彼に勘違いされるような言い方はやめて下さい・・・///
“もう一度”だなんて、そんな・・・私は彼の(疲れ)以外は抜いたりしません!

>大事な大事なヒメラギや風音もキミを置き去りにして、
>6限に先行しちゃうみたいだよ、可哀相に…。
>泣く?すぐ泣く?絶対泣くよね?…ほら泣いた。

・・・私は今までずっと。待たされる側でしたから・・・。
偶にはこうやって待たせる側。焦らす側に廻るのも良いと思っています。
確かに・・・焦らされた時の彼は毒龍にも勝る黒狼ですから・・・。
その・・・散々泣かされてしまうかもしれませんが・・・。

そんな事より会長・・・最近“泣き”を見たのはあなたの方では?
ふふふ。レイに聞きましたよ。膝枕を逃したとか。
会長も時々。チラ見されていらっしゃるようですからご存知ですよね?
制服のスカートから覗く氷川さんの白い・・・
引き締まり過ぎた私のとも違う。細過ぎる雪儚のそれとも違う。
程よく弾力があって柔らかそうな・・・。
会長。あなたはあれを一瞬とはいえ。独占するチャンスを逃したんですよ?

泣きます?すぐ泣きます?絶対泣きますよね!?
もし宜しければ私が。“よしよし”でもして慰めて差し上げましょうか!?
(ずっと届き得なかった会長の頭を撫で回すという征服感!これを得る絶好のチャンス!)

>"おかしな考え"ってどんな考え?
>口に出して言ってみてよ、録音するから。
>教えてくれたら…そうだね。
>生徒会室で居眠りしてたキミの寝言は消してあげてもいいよ。

・・・そ、そんなに私の口から直接言わせたいのですか?///
知りませんでした・・・会長にそういう性癖があったとは・・・。
・・・助けてレイ・・・会長が私に辱めを・・・///

>例えば、とりあえず手始めにRUMを全て抜いてみるとか。
>そうすれば、"ラスト・ストリクス"も全部抜けるから大分枠が空くでしょ?
>その枠に"灰流うらら"や壊獣シリーズ、"増殖するG"や罠を詰め込めば、
>相当守りも固くなると思うよ。

ご助言有難うございます。しかし・・・
“灰流うらら”や“壊獣”は鬱陶しいので嫌いです。(素)
“増殖するG”など・・・名前だけで怖気を震います・・・。(怖)
何というか。ああいった、自分の展開より相手の妨害を優先するカード達は・・・
戦うより。他人の嫌がる事を嬉々としてやりたがるような紫音向けの・・・あ。いえ。
兎に角・・・性に合いません。
そもそも。マスタールール4はガン伏せが出来ない上に。ランク4が並べられませんから。
一体のエクシーズをランクアップさせていった方が好ましいと思うのですが如何でしょう?

>その台詞、やっぱり人を選ぶようだね。
>キミが言っても、"妖艶さ"や"小悪魔っぽさ"が足りないっていうか。
>何というか、少しもゾクッとしない。

「ねぇ・・・食べてもいいかな?キミのこと・・・ふふっ」(精一杯の色気)

・・・///
くっ、これでも駄目ですか・・・。
というか・・・本当にそんなに色っぽいのですか黒翼というのは・・・?
諸説あり・・・レイは醜い鬼婆説を信じていましたが・・・
黒翼のどんな仕草に色気を感じたのか、宜しければ参考までに教えて下さい。
本当に私とそこまで違うのか、氷川さんにやらせて観察してみますから。
ちなみに・・・会長の中の黒翼のイメージは。私達の中なら誰に近いのですか?

>"王宮の勅命"を張られてれば、
>ランクアップも使えないサンドバックデッキと化すし。
>そんなザマでどうやって、
>僕の"スターヴ・ヴェノム"とやり合うつもり?

“ファイナル・グロリアス・ブライト”で焼き尽くします。(ドヤァ)
勅命?ふ、制限カードが怖くてデュエルが出来ますか。
会長こそ。勅命など張ってしまえばお得意の“融合”が使えないのでは?
そんなザマでどうやって。
私の“フォース・ストリクス”とやり合うつもりですか?
だからといって解除してしまえば最後。
“ファイナル・グロリアス・ブライト”で焼き尽くします。(ドヤドヤァ)

169 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:22
>>79-80
生徒会長と一言で言っても・・・
世界各地の異能者学院のソレが。光明学院の会長に張り合える程強いかと言うと。
そうでもないらしいわ。
向こうの生徒会長も。一人でやって来た光明の会長に仕掛けて来なかったという事は。
分が悪いと判断しての沈黙でしょ。

ただ。会長が今回出張された先の学院は噂によると。結構な過激派でね。
恐らく向こうの好戦的な生徒会長の意向もあるのでしょうけれど。
弱い異能者学院を不要とし。次々と打ち負かし吸収している・・・という話を聞いたわ。
それ故。生徒会を始めとする生徒達や訓練担当の教師も戦い慣れているでしょうから。
単純な力比べで言えば。向こうに分がある筈なの・・・。

それが何故。光明に対して何も仕掛けて来ないのか。
特に会長が留守の期間中など。千載一遇のチャンスだった筈なのに・・・。
そこだけがずっと。引っ掛かっているのよね・・・。

理由を単純に・・・
実力至上主義の彼らの立場になって考えるなら・・・。
光明には。彼らが束になっても適わないと判断し恐れている者が。
会長以外にも存在している・・・という事。
そして。それが結果として。会長不在時の彼らの侵攻を妨げる抑止力になったと。
会長のお傍に付いていながら。侵攻を躊躇させる程の驚異的実力者・・・。

!・・・まさか。

・・・わ、私かしら?だとしたら少し照れるわね。///
光栄だわ。海外の生徒会長さん。
神代会長の次のライバルとして。この私をそこまでマークされて・・・ん?

・・・。
会長。今鼻で笑いませんでしたか?大事な場面なので。潰さないで頂けます?

>>81
?紫音ならとっくに立ち直っていたわよ。
「まあいいや……デザートから食べよっと♪」などと言いながら。
嬉しそうに駆けていったわ。あれは一年生の教室の方だったかしら。

>>83
言ってくれるわね。
いくら海外の生徒会長とはいえ。
氷川さんを侮辱する者は副会長であるこの私が許さないわよ。

170 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:26
>>85(氷川さん)
>・・・とりあえず先輩が遠くに行ってしまった事だけは理解しました(白目)

言う程。あなたと私は遠くないと思うわ・・・。
方向性が違うだけで。トンでいる距離自体は大差ないんじゃない・・・?
私がレイ方面。あなたが紫音方面というだけの話。
ちなみに私個人としては。紫音方面の方がアブノーマルだと思っているのだけれど・・・。

>完全に誤字だと思ってました、すみません・・・。

やめて。謝らないで。余計に恥ずかしいわ。
その申し訳なさそうな。子猫のような瞳で私に何を求めているの?
寒いギャグを飛ばしてやらかしてしまった時のあなたと同じように。
ドヤ顔でもして誤魔化せというのかしら。だが断るわ。

>先輩、どんだけ純粋で瞳の澄んでる子供が言ったとしても下ネタは下ネタですよ・・・。

だから氷川さん!
それは下ネタではないと!先程納得させたばかりじゃない!
ふ、ふん・・・いいわ。それ程言うなら逆にあなたに聞いてしまうわよ。
レイの一生懸命考えた言葉を。散々下ネタ下ネタと揶揄してくれたけれど。
あ、あなたはその・・・あ、“愛棒”と聞いて、い、一体何を思い浮かべているのかしら?///

>レイ先輩誰かに言いふらす前に使うのを止めさせた方がいいかと・・・(純粋な心配)

そう言いながら。あなた自身が既に。
天野さんに言い触らしていたような気がするのは私の気のせいかしら?

>他のメンバーに聞いて「愛棒」が下ネタじゃないかどうか!
>今から聞いて来ますからね!怯えて眠れ!(捨て台詞)

>別に天野さんにセクハラがしたかった訳じゃなくて、
>感性が一番まともな人に聞きたかっただけだから・・・。
>そこだけは信じて欲しい・・・。

顔を上げて。氷川さん・・・。
例えこの世の全ての人間が疑ったとしても。大丈夫。私だけは信じるわ。
あなたのその。穢れた欲望とは無縁な純粋なる飽くなき探究心を・・・。(微笑み)
・・・それで。
氷川さんは天野さんに“その言葉”を突きつけて。一体どんな反応を期待していたの?(ドキドキ)

>御剣「小鳥、ちょっといいかしら?」
>氷川「お姉さま!」
>・・・完全にデキてますよ、こいつら。

デキているというより。シンデレラと意地悪な姉みたいね・・・。(汗)
自分で提案しておいて何だけれど多分。あなたの“お姉さま”呼びに違和感があるからよ。
・・・という訳で“お姉ちゃん”でレッツリトライ!

>ひゃう!?ちょ・・・耳元で突然囁かないでください!!

あら。思ったより可愛い反応ね。
あなたの弱点は唇だって。議事録(著:雷坂美雪)にあったような気がするけれど・・・。
耳も弱いの?ふ・・・そんなところも紫音にそっくりよ。
案外あなたのお姉さんは私というより。紫音の方が適役なんじゃない・・・?

>>91
罠だ・・・私はそんな単語は知らない・・・。(震え声)

>>92
紫音をクロさんから寝取って。あの憎たらしい体を滅茶苦茶にしてやりたい・・・。(氷川感)
いつもスカしているあの子の・・・押し寄せる快楽の波に必死で耐えつつ涙ながらに身を捩る姿を・・・。

・・・はっ!?
あ、あくまでゲーム上の話よ!だからこれは浮気ではないのよ、レイ!

>>93,>>122
『黒猫ニャンニャンパラダイス』
紫音・紅刃・雪儚・風嶋さん・泥棒猫さん。

VS

『光明ガールズ』
氷川さん・天野さん・雷坂さん・私・和久井さん(女性形態)


>姉属性、妹属性、巨乳、普乳、貧乳、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、デレデレ

・・・何故かしら。
こっちだってヤンデレ以外全ての要素が揃っている筈なのに。全く勝てる気がしないのは・・・。

171 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:28
>>95
時間を止めてしまったら。自分も動けないんじゃない?(素)
・・・というより。空想科学読本だったかしら?
時間という概念自体を仮に停止させたのなら。
“止めた”時間軸上で。過去から未来への時の流れを司る、宇宙の回転そのものが止まるから。
解除や再起動の工程を挟む余地が無く。世界はそこで終わる(永久停止する)と読んだ記憶があるわ。

>>98
・・・別に大丈夫(意味深)よ。

>>107
執事を望んでしまうとどうしても。
他の男と同室に二人という事になってしまうし・・・同性のメイドかしらね。
佇まいが優雅で。華があって。料理が上手で。エプロンが似合いそう・・・。
草薙先生と重複するけれど。やはり紫音一択ね。

>>108
そんな事より。私はクロさんの好みのタイプが知りたいわ。
随分と色々な女と仲が宜しいようだけれど。本命はどなたなのかしら。
というかタイプを教えて貰えれば。紫音がそうなれるように親友としてバックアップするわ。

>>109
一番がレイで次点が会長。
一応答えたけれどまあ。どう考えても私や天野さんに向けた質問ではないわよね、これ。

>>113
“灯台下暗し”というやつだと思うわ。

>>114
・・・///
今度は私の方からお返ししないとね・・・(小声)

>>115
私と会長はまとも。
レイは多少変わっているけれど。精神的にはまともで優しい男性。
雪儚はちょっと拗らせているけれど。あの年で唯一完全に自立しているまともな子。

よって・・・四人が同率一番だわ。

>>121
(・・・何故わざわざ。許可を得に来たのかしら。)

>>123
レイの話によると。草薙先生は生徒以外には敬語で話すのよね。

「今日はとっても楽しかったです。またお話しに来てもいいですかピエロさん?」
「ええ、俺でよければ。大抵暇してる不人気教師なんで(笑)。いつでもご指名下さいお姫様。」
「約束!」(指)
「はい。約束です。」(斬)

小鈴さんはその後も何度か来てくれるけれど・・・。
そんな教師は在籍していないと門前払いされ。
二度と会う事はなかったという切ないラストが何となく思い浮かんだわ。

草薙先生の事だし。
仮面を被っていない時は。“草薙草太”である事は隠すでしょうから。

>>124
プレッシャーなど感じる必要は無いわ。
あれだけ私に“理想の正義の味方である”と語らせておいて。
期待を一身に集めながら。まるっきり別人のようになって帰って来られた方もいるのだから。

>>125
さり気なく。私を出しに使うのはやめてくれる?
だ、第一。会長だって・・・。(キョロキョロ)
表ではあんなクールな顔をしていても。裏でどんな嫌らしい妄想をしているか・・・。
ほら・・・本人が同じ事を言っているじゃない。

>ヒメラギは顔に出るから、特別分かりやすいってだけで、
>男なんて冷静な顔してても、
>裏ではどんな卑猥な妄想してるか、分かったものじゃないよ。
>思春期なら寧ろ、自然な事だと思うけどね。

あれなんて。自白しているようなものよ。

>>129
私の想像・・・というより最早妄想に過ぎないのだけれど。
副業に何か。関係があるのではないかしら?
草薙先生は何度か(わざと?)口を滑らせていて・・・
その中の一つに。裏切り者を消す(?)仕事というのがあったような気がするわ。
“消す”というのがまさか“殺す”事ではないとは思うけれど。
どちらにしても。穏やかな話ではないわよね。

そんな自分の正体を。対象を含む周囲から隠す面として。
彼は“道化”の仮面を選んだという事ではないかしら。

>>131-132
レイは来てくれたわね。
私も彼の元気な姿を見るだけで色々と滾るけれど。
あまり急かし過ぎては駄目よ。あくまで此処は。
私達“名を冠する者”とあなた達“名も無き客人”の幻想郷(シャングリラ)なのだから。
義務感に追われず。個々が都合の良いタイミングで来られる癒しの場で無ければ。
尤も。私はあなた達の見ていないところでもレイと・・・///
・・・いいえ。何でもないわ・・・ふふふ。

172 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:29
>>142
何が“どうせなら”なのかしら・・・。(困惑)

>>143
本当よ。別にわざわざ書かなくても分かっているのにね・・・///(小声)

>>144
実際そんな事が起これば。
第一ラウンドは。私とユズキング先生とやらの一騎打ちだと思うわ。
あなたの持ち得る最強の戦術で挑んできなさい。私の剣が粉砕するわ。

>>147
意外と冷静なのね・・・紅刃。
想定外の事態にさえ。何処かで見たような突っ込みで返すその余裕。
流石は私の娘(予定)だわ。
激情家だと聞いていたからてっきり・・・
「ユーリ貴様ああああああああ!!!(憤慨)」と。
父上のように。激昂するかと思っていたけれど。

>>148
読者の立場からするとそんな感じでしょうね。
イケメンで。強くて優しい何でも話せる親友ポジションなど。
ゲームや漫画では。裏切るフラグでしかないのだから。

>>149
毎年きちんと学力が向上している事を確認する為よ。
高校には。受験を乗り越えて入ってくるわけだから。
下手をすると・・・
一年生の頃が受験勉強の余力で最も成績が良かったです、などという生徒も少なくないの。
よって・・・
気付かない内に学力を失っていないか。
光明で教えられた事が血肉となっているか。
教師がその役割をきちんと果たせているか。
この三つを調べるのが主な目的だと思うわ。

順位はおまけみたいなものね。
けれど。上の学年を抜かせれば嬉しいし。下の学年に抜かれれば当然悔しいでしょ。
そういった高揚感や危機感を煽って勉強をさせる意味でも。私個人は悪い制度だとは思わないわ。

>ところで会長としおんちゃんならどっちが勝ちそうなの?

難しいわね・・・。
ワンツーフィニッシュはほぼ間違いないけれど二人とも。
時間があってもガリ勉するタイプではないし・・・。
どちらが勝っても。学校側としてはあまり望ましくないでしょうね。
それぞれ。氷川さんとクロさんからのハグでもご褒美にすれば。
血で血を洗う全力サドンデスが見られそうだけれど。

そうすると。今度はテストの点数がどうというより。
試験前に如何にして。最大の敵である相手を潰すかの知能戦が始まりそうで。
それはそれで。目的がすり替わってしまうわよね。

>>151
そ、それなら・・・私がその呪いの系譜を断ち斬って見せるわ。
雪儚はイケメンお兄ちゃんと可愛い弟が欲しいと言っていたわね。
要は末っ子に男の子を作ればいいんでしょ。
ふ・・・ヤ、ヤッてやろうじゃない・・・///

けれど。どう足掻いても・・・。
一番最初は。私の容姿にレイの魂を秘めたイケメンお姉ちゃんが生まれて来そうなので。
すみませんが。イケメンお兄ちゃんのポジションは会長か涛風くんにお願いします・・・。
天野さんがお姉ちゃんなら。自動的にお兄ちゃんは涛風くん・・・になるのかしらね。

173 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:29
>>152
私は手札より魔法カードを発動。

《封印の黄金櫃(原作効果)》!

私は黄金櫃に禁句を一枚封印する・・・。(つ【なんでやねん】)

>>154
面目ないわ・・・。
ただ私個人も。リーダーが休学してしまう事には反対ね。
逆に言えば。彼女がリーダーだからこそ。
光明がここまで目覚しい発展を遂げてきたとも言えるのだから。

>>156
私個人の勝手な予想でいいのなら・・・

>レイさんはみっつんが好きなのか雪儚ちゃんが好きなのか

ふ・・・男女の愛と親子の愛を混同しない事ね。
答えなんて。それで充分でしょ。
何か最近。雪儚と突くだの突かれるだのと。
ひそひそ話をしているような気がしたけれど・・・信じているからね、レイ。

>会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのか

“我が身を捨てて目指すべき理想”と僅かに残された“普通の男の子としての心”。
両者の“せめぎ合い”・・・二人は彼にとってその象徴なのだと思うわ。
有り体に言えば。正義を取るか愛を取るかというところね。
これも偏に。方向性の違いではないかしら。

>のりりんはユズキングが好きなのかしおんちゃんが好きなのか

紫音は“気の合う友人”と本人が口にしていたけれど・・・
彼の天野さんへの具体的な感情は。結局最後まで分からないままだったわね。
私は何となく。“可愛い妹”のような印象を持っていたのでは、と思っているわ。

>>159
紅刃のCV予想は。草薙先生が緒方恵美さんを挙げていたわよね。
・・・やめなさい。
その展開だと。乗っ取られている説が濃厚になってしまうでしょ・・・。
彼女が黒翼の頭を斬り裂いたら。
中から春儚が「こんにちは」などというオチは想像したくもないわ・・・。

>>160
こう言っては元も子もないけれど。
別に両方。生きていく上で問題のある欠点でもないのだから。
無理してまで克服すべき事じゃないと思うわ。
御剣家のように。特殊な事情持ちというのであれば話は別だけれど。
二人は自由恋愛が許された身なんでしょ。

>>162
こちらは笑い事ではないわよ。特に天野さん。
彼氏を親友に寝取られるという展開は昼ドラにありがちだけれど。
聞くところによると。現実にも往々として有り得るものらしいわ。
親友というのは。一緒にいる事が多い故。
知らず知らずの内に。好みも似通ってくるという話よ。
だから私も極力。レイと紫音を二人きりにはしないようにしているわ。
その為にたとえ“邪異闇謝肉祭”に巻き込まれ聴力を失おうと私は・・・!


焔先生へのご挨拶が抜けていたわね。
疲れた頭で考えても。感謝の気持ちが伝わらないでしょうから。
次回改めてまた。贈らせて頂きましょう。

174 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/21(Sun) 01:22

「……」-)


>>162

「しなくていいから」(良心)


「どうせなら、俺とノリノリ少年を取り替えてくれ」

「翼の少女としては、その方が都合がよかろうさ」


>>163

「あ、あぁ。すまん」

「夢見が過ぎたか……いや、妙な事を言って悪かった」


「ふむ。可不可を別に言えば、黒猫の人を当たるのが妥当か」

「生徒会長が素直に聞いてくれるかと言う問題もあるが、それはそれ……」

「無暗に嗅ぎ回っても無駄足に終わるか、竹箆返しが目に見えているしな」

「存在していないのなら言わずもがな。仮にいたとしても、その"協力者"も学内に少なからずいる筈」

「ならば当然、隠すだろうさ。暴こうとする者を消す事もあろう」

「………まぁ、なんだ。気を付けろよ? 近頃、行方不明者が増えているようだからな」


>ど、どうでしょうか・・・?


「駄目だな」(一閃)

「"戦闘では勝てない"とお前が考えているのなら、向こうも同じと考えるべき」

「つまり黒翼は"正面から戦えば勝てる"のだ。そしてこの場合、向こうは"勝てば得られる"」

「食欲を自制してまで"和解"を選ぶ理由がない。その理由を思い知らせるためにも、戦って力を示さねばなるまいよ」

「順序が逆だ。本来、説得のためには打倒せねばならん」

「もし倒さずして説得できたとしたなら、それは戦うまでもない力関係だったと言うだけでしかない」


「……お前がそれを望むのなら、俺が拒む理由もない」

「分かった。いざと言う時は、お前たちを見捨てさせてもらおう」

「まぁ、そんな"いざと言う時"など来させる気はないがな」

「何度死んでも俺が生き返らせてやるから、"GER状態"を耐えてみせろ」


「言わねば分からんか?」(真顔)

「……いや、よそう。明確に言うべきだろうな、これは」

「現状のお前の有様は、"痴態"と言うより"醜態"の方が近い」

「どう見ても飢える獣だし、変態だ。それとドMは元からだろう」(辛辣)

「少年を想って妄想に耽るお前の姿を見れば、十中八九が同じ意見と思う」


「ルールに関してはお前に任せる。3でも4でも、望む通りに決めてくれ」

「如何な戦略、戦術であれ―――――この手の"炎"が焼き尽くす」


「まぁ………うむ、そうさな」

「俺の中の俺としては、"しない"と言うより"やり方が分からない"ように見えるが」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」

「あぁ、難儀だと言う点に関しては同意見だ。手を出したいのに出せない心境、俺も分からんでもない」


>同性相手に劣情を抱くのも。道義的に宜しくないような・・・。


「えっ」

「………あ、あぁ。それもそうかもしれんな」

「まぁ何にせよ、"その手"のネタを希望している訳ではないようで助かった」

「流石に衆道に走るには、俺としても覚悟が足りんようで……はっはっはッ」(目逸らし)



175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/21(Sun) 13:57
レイさんは氷川さん、みっつんは会長さんと不倫してそう

176 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/22(Mon) 00:37
うっすうっす。

>>129
涛風クンか誰かに同じ事言ったよーな気がするけど・・
お面探してる時に偶々最初に見付かったのがピエロマスクだったからだよ・・。
俺としちゃ顔さえ隠せりゃ"ひょっとこ"でも"おかめ"でも"般若"でも・・
"スパイダーマン"でも"黒さんの仮面"でも何でもよかったんだけどね・・。

>>130 WWWさん
論点が変わり…話題が広がっていくのも会話の醍醐味の一つだと思いますよ…。
これが口論であれば…相手に反撃の余地を与える忌むべき悪手ですが…
そうでないのなら友人同士の会話として…楽しい展開である事は間違いありませんから…。
尤も…ボクは理屈っぽいのが苦手な"クロ"と組まされてた時は専ら…論争役に回されてたんで…
どっちかって言うと…
同じ論点を相手が音を上げるまで掘り下げる陰湿な根競べ…の方が得意なんですがね…。

女性が守られなければならない…
というのは確かに…そうとも言い切れない部分がありますが…
男性が守らなければならないというのは…世間一般の常識となりつつあります。
ここまで浸透してしまえば…これは暗黙の了解…ある意味人間社会のルールです。
故に…守らない・守れない男性は軟弱者と揶揄されるし…
どんな女性の父親だって…娘を守れると判断した男性にのみ…その宝を任せるんです。
加えて…あなたがお相手として求めてる女性のタイプを鑑みると…ええ。
納得しきれない所はあるでしょーが…やはり…折れるべきは…あなたの方です。

うーん…難しい…。
"不慮の事故"っていうのは…"想定外の状況"から"突然"起こるからそう呼ぶんでしょ?
"起きないようにする"って対策自体が"想定内"じゃないと出来ない行為だからなぁ…。

ふふ…どう取るかな…彼女?
「眼と言わず、この身を丸ごと捧げても構わんがな」なんて聞いて…
「WWWさんの体は缶コーヒーと同価値だから貰えるもんなら貰っとこうか・・・。」
…って…あなたの今言った通りの理解を示してくれるかな…。
ボクが同じ事言えば間違いなく…
「い ら な い (確固)」って来るだろーけど他の人への反応って見た事ないし…
実はちょっと楽しみにしてるんですよ…!

その当て馬が存在する事による…彼へのメリットは?
予行演習ったって…あなたが彼女を本気で愛してないのなら…
全然"恋敵が現れた際の予行演習"になってません…。
愛がなくてもそう見せかけるだけってんなら…
何か知らねーけど既に…ボクが勝手にライバル視されてるし…。
それなら…下手なりに普通に応援してあげるか…
ボクと一緒に堂々と妨害する方がいいのでは?では?

あはは…やだな…。
"殺す"云々は単なる喩えですよ…。
日常生活の恋愛や仕事やゲームで虐める時はジワジワ行くってだけ…
ボクは幸い…"彼女"のような悪趣味は持ち合わせていませんのでご安心を。
でもまさか"時間の無駄"なんて言葉が…あなたの口から飛び出すとはね…。
以前紫音さんが言ってましたよね…人生なんて突き詰めれば"死"です…。
ならば…人生などそれ自体が全て無駄…故に"無駄"を嫌うなら極論…
物心付いた瞬間にそいつは死ぬべきです。
その無駄を何より愛し…夢現に楽しむのが…あなた流の生き方だと思ってましたからねぇ…。

>>131
シオンちゃんは何となく今頃裏で全力疾走してるよーな気がする・・。
風音ちゃんは間違いなく大丈夫だよ・・。
「ここは雪儚にまかせてさきにいけ!だいじょうぶ…すぐおいつく…」
って言ってたから置いてきたんだもん・・黒翼ちゃんの前に。

>>132
まーあいつらなら荒廃した世界で五人だけになっても子孫残していけそーだな・・。
幸い仲悪そーな組み合わせも見当たらねー事だし。
それでも喧嘩が起こったとするなら順番と相手だろーな・・。

177 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/22(Mon) 00:40
>>141 レイさん(お祝い有難う)
>どうしても雪儚の家来としてコキ使われたいのなら採用してやっても…

ふ・・家来・・?望むところだ・・。
風音ちゃんみてーな子にコキ(意味深)使われるのも悪くない・・。
寧ろ全国の大きいお友達から羨望の眼差しを受けそーだ・・。

>俺は家族以外からおとーさんと呼ばれると体が拒否反応を起こすんだ。

家族なら問題ねーんだろ?
安心しろ・・風音ちゃんを泣かした責任・・今こそ取らせてもらうぜパパ・・。

>後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?(俺)
>そう思うなら、そろそろ身を固めたらどうだ(おめー)

バーロ・・俺達道化に老後なんてものはねーんだよ・・。
昔偉大なるピエロの先輩が言ってただろ・・。
老いは醜い・・最早これは罪だってな・・。
だから道化ってのは・・そーなる前に死ななきゃならねーんだよ・・美しいままでな・・。

>この使用済みの棒(アイスブレイカー)…会長に譲ろうと思うんだ。
>きっと…俺より会長が持っていた方が上手く使えるだろう。

誰がリア充の使用済み棒なんざ欲しがるか寝惚けんな・・。
ん・・?でもおめー・・みっつんとは確かまだ・・。
・・・・・・。
・・おい・・アイスブレイカー(超意味深)ってまさかてめー・・
それでアイスを斬り裂いたんじゃねーだろーな・・?(胸倉掴)

>会長になら安心して氷川小鳥を任せられる…あんたもそうは思わないか?

そー思ってんなら何故アイスをブレイク(意味深)した!?言え!!

>『でも彼氏が生徒会長ってなんかいいなぁ・・・/// 』
>記憶を失った状態…つまりこれが氷川小鳥の“素”だ。

おめーはみっつんが"御剣の娘"だから惚れたのか・・?
ちげーだろ・・おめーが好きなのは"御剣"じゃなくて"セレナ"の筈だ・・。
氷川ちゃんが好きなのは"生徒会長"という肩書きであってあいつじゃない。
それを履き違えて自分が愛されてるなんて勘違いして氷川ちゃんに手出してみろ・・斬り裂いてやる。
だからと言って「会長じゃなくて彼が好きなんだよ・・・」とか言われてみろ。斬り裂いてやるからな!(過保護死神感)

>逆にあの二人の交際を禁止する理由が俺には思いつきません(憧れの教師感)

やめろバカ・・。
左腕が疼く名前なのは認めるが俺は・・俺は彼女を神代ちゃんなんて呼びたくない・・。(頭抱え)
頼む・・無力な俺ごと運命を斬り裂いてくれ三代目・・。
ぐ・・早くしろ・・でなければ俺は・・風音草太になっちまう・・(意味不明)

>堕ちるのは雪儚ではない…あんただ。
>行き先は地獄だろうな(炎出す人感)

成る程・・風音ちゃんを渡すにしちゃ俺では役不足(誤用)か・・。
逆に聞くが・・どんな男なら彼女を任せられるんだ・・?

>氷川小鳥が天使…?フッ、何が天使だ。天使は天使でも花さか天使だろう。

てめーには氷川ちゃんが全裸で街中飛び回って下ネタばら撒くよーな変態に見えてんのか?
どーやら・・夜な夜な生徒会室に忍び込んで・・
ヒカグルミを全裸にひん剥く"一人帯回しゴッコ"やってるって噂は本当だったよーだな。
言われてみりゃ最近会長さんと二人でよく・・
氷川ちゃんをおかずに下ネタトークしてるらしーし・・(生徒会庶務 兼 天野教団会員No.0003 蘇我さん談)
彼女を見る目が嫌らしーと思ってたんだよ・・。
後輩の不始末は先輩の不始末・・しっかりと始末を付けさせてもらうさ。(おっさん感)
俺の手品でおめーの女神様を明王にかえてやろーか?

>なるほど…つまり本番の前に行う戯れ。すなわち前夜祭の様なものか。
>俺が今までやってきた事は…無駄ではなかったんだな…。

いいえ・・間違いなく無駄です・・。
賢者となった時・・おめーにもそれが解っている筈です・・。

>クソッ…道化が何て顔してやがる…!
>これでも喰っていつもの様にヘラヘラ笑っていろ…!
>つ【芋羊羮】

ふ・・優しいな・・ありがとよ・・。
さあ風音ちゃん・・美味しい芋羊羹あるからウチにおいで・・。

178 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/22(Mon) 00:40
>>142-143
あーゆー下ネタ大キライな子の口から偶に飛び出すと破壊力絶大だよね・・。
しかもそれがNTRとなりゃ・・こりゃもー同人のネタとしても飛び切りだ・・。
おっと・・こいつはオフレコで頼むぜお嬢様、OK?いいコだ。

>>144
そーいやレイさんに・・
「会長を倒したら次はあんたの番だから逃げるなよ?」とか言われてたけど・・
この調子じゃ俺の出番はなさそーだな・・。
“光明の真ゲス”と呼ばれたあの男にレイさんみてーな単細胞が勝てる道理はない。

>>147
これ思ったんだけどさ・・。
そもそも紅刃ちゃんが当日まで会長さんとガチバトルしてあげなかったからいけないんじゃねーの?
そんな大事な日まで焦らしプレイしてねーでさ・・
二人きりの営みは決戦前夜までに済ましとけよ・・。

-----------------------------
紅に
町並み染めし
秋の暮れ
キミと奏でし
幻想哀歌

――から紅の恋歌(ラブレター)
-----------------------------

紅刃ちゃんよ・・ヤローの娘ならこの程度の殺し文句一晩で考えられんだろ・・。

>>148
逆に聞くけど封印側に付く奴って何で付くの?馬鹿なの?
風音ちゃんみてーな事情持ちなら分かるけどさ・・。
圧倒的な絶望に逆らうのはそれ勇気じゃなくて無謀だぜ・・。
おめーらの先生は「正義の為にその身投げ討て」なんつー時代錯誤な教育してやがんのか?

>>149
何でって・・そりゃーおめーあれだよ・・。
教員の給料をそれによって上下させるためだよ。
当然優秀な生徒を大勢輩出した教師は優秀って認められ評価と共に昇給だが・・
逆は無能と蔑まれ減俸間違いなしだ・・。
それ故に。
氷川ちゃん、天野ちゃん、風音ちゃんを教え子に抱えた俺にとっちゃ美味しいイベントなわけよ。
くれぐれも本気にすんなよ・・マジで首飛ぶんで・・。

>ところで会長としおんちゃんならどっちが勝ちそうなの?

あいつらは人間て感じしねーから二人とも全教科満点で並んでんじゃねーの・・?

>>151
方法はとてもここじゃ言えねーが・・
八割方産み分け出来る方法が立証されてるらしーよ。

>>152
なんでやn・・

>みっつん「私は手札より魔法カードを発動。」
>みっつん「《封印の黄金櫃(原作効果)》!」
>みっつん「私は黄金櫃に禁句を一枚封印する・・・。」(つ【なんでやねん】)

・・!?

ふ・・。
愛棒(NTR感)は・・俺の最後の切り札を読んでいた・・。
俺を・・越えたんだ・・。(微笑み in マスク)

>>154
ごめん・・一週間に二度以上は来る予定だったんだが・・想像以上にお仕事が忙しくて・・(大嘘)

>>156
バーロ・・いーんだよ・・。
金が貰えるわけでもねー・・義務教育でもねー・・。
となれば共学の男子高生が学校来る理由なんざせいぜい二つ・・
部活か女の子のどっちかだろ・・。

179 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/22(Mon) 00:41
>>157 天野ちゃん
>・・・結衣ちゃんも能力者ですから、同じ能力者つながりで一緒にいやすいのかな・・・?

心が読めんならあれだよ・・
天野ちゃんが本当の意味で優しいお姉ちゃんだって分かってるから気を許してんだよ。
もしくは・・
おめーが優斗クンに興味持ってるって事も異能でバレてるわけだろ・・?
マセてる子なら・・いつもお世話になってるお礼に二人の仲を・・とかいじらしい事考えてんのかもしれねーな。

・・にしてもその年で随分難儀な異能に目覚めちまったね・・可哀相に・・。
くれぐれも周囲に能力を勘付かれねーよーに注意してやるこった。
心に疚しいもん抱えてる奴ってのも・・割とおめーの近くにゃいるもんだと思うからさ・・。

>どうせなら火消しの風のほうがかっこいいのに(ボソ)

あそこまでイケメンだったら仮面被る必要ねーだろっつーの・・。
でもそーか・・天野ちゃんは仮面キャラでもいけるクチなのね・・。
じゃー俺も・・ピエロじゃなくて赤い彗星さんみてーなマスクにしときゃ・・
天野ちゃんもイケメンキャラかもしれないって妄想してくれてたって事?
あーくそー・・失敗したなー・・。

>・・・先生?一応私もことりんに及ばないまでもクラスじゃ片手に収まるか収まらないかくらいには上なんですけど?
>小テストでことりん共々満点連勝してるの、お忘れですか?

おめーの片手の指って何本あるんだっけ?(すっとぼけ)

・・なんてな。冗談冗談・・知ってるよ・・。
けどおめーさ・・なまじ今のままでも優秀な順位なだけに・・
「ことりんには勝てないや・・ていうか勝てなくていーや」って諦めてるとこねーか・・?
普段仲良しっつーのはいーと思うよ・・だがテストじゃ自分以外は全員敵みてーなもんだ。
親御さんにも言ったんだが・・天野ちゃんに足りてねーのは優しさ故のハングリー精神不足だと思うのよ・・。
良い機会だから本気で今回・・打倒氷川ちゃん狙ってみ・・?
そしてあわよくば・・神代先輩と神咲先輩ぶち抜いて一年生で一位という伝説残したれ!

・・ま・・流石に最後のは冗談半分だけどね。
氷川ちゃんに下克上かましてド肝抜いてやれってのはマジだぜ・・。

>>159
いーよねー・・雀荘行く時とか是非お供願いてぇ・・。
向こうの上がり稗全部囲って出上がりとか・・やってみてーよな・・。
ばあさん連れたリーゼントのイケメンお兄ちゃんが絡んできたら逃げますけどね・・。

>>160
実は俺もその二人の熱いラブシーンが毎回このスレ一番の楽しみだったりする。
気が合うじゃねーか大将・・今度一緒に飲みいく?

>>162
>のりりん♥氷川ちゃん

俺もそいつらのカップリングは天地が引っ繰り返っても無理だと思う・・。
つーか・・ここにいる男女の組み合わせって軽く二十通り以上あるけど・・
その中でも一番有り得なそうなのがその二人・・。
あいつらが結婚したりしたら俺・・風音ちゃんと結婚してやってもいいってレベル。

>>175
お互い相手を好みの顔だって評してるからしょーがないね・・。
魔が差したんだよ・・よくあるよくある・・。

180 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/22(Mon) 02:17

「………」)


>>175

「スワッピング……だと………!?」(戦慄)


>>176

「まぁ、そうさな。別に俺たちは、明確な目的があって話をしているのではなく」

「ただ友人乃至は知人と、取り留めもなく駄弁っているだけだからなぁ」

「ふむ……教師や道化師だけでなく、弁護士でもやっていけるのではないか?」

「ほら、髪形的にもそんな感じだ」(金の亡者で嫌われ者のどぐざれ弁護士感)


「………やはり、分からんなぁ」

「あぁいや、守れん男が軟弱と見做されるのは分かる。娘を想う父親の心も然り」

「俺が折れるべき、と言うのもそうなのだろうよ」

「俺が解せんのは、"社会規範に則り守らねばならない"と言う所だ」

「それがルールだから守るのか? 周囲に嘲られるのが我慢ならんから守るのか? 何処かの誰かに認められたいから守るのか?」

「そうではないだろう。自分にとって大切だから、守りたいから、失いたくないから守るのだろうよ」


「ふむ、そうか……だが、リスクをゼロにはできずとも」

「減らす事自体は不可能ではない筈だ。"想定外"を"想定内"に変える事はな」

「無論、それでも起きる時は起きよう。そんな時には、お前の言ったあの案か……」

「或いは腹を括って、責任を取るしかあるまいよ。"責任を取れる己"となる事も含めて」


「まぁ、流石に"それ"はなかろう」

「俺の考え方が、言う所の"世間一般"とは甚だしくずれているのは自覚している心算だ」

「"スペアがあるから自分の体を使い捨ててもいい"と考えるような者は、どう取り繕おうと狂人の類だろうよ」

「俺の中の彼女を描くなら、そうさな。至って普通に遠慮するか、ドン引きで遠慮するか……かな」


「"逃げ道"を塞げる。語弊を恐れず言えば、俺の中の彼は」

「己の想いの"行く先"に恐怖している。拒絶か別離か別の何かか、それは分からんがね」

「つまり、あの下手糞な誤魔化しは予防線だよ。いざと言う時に、自分が傷付かないように」

「夢の内ならそれもよかろう、夢見は誰にも自由だからな。だが……残念ながら、これは現実だ」

「………それと。俺が彼女を愛していないと、誰が言ったのかな?」(本気で愛しているとは言っていない)


「あぁ、お前がそう思うのならその通りだよ。お前の中ではな、それが全てだ」

「だがな。人生に限らず、物事が無駄か否かを決めるのは当人自身」

「意味や価値とは"最初からあるもの"ではなく、"自分で見出して与えるもの"なのだから」

「逆に意味や価値を見付けられなければ、それは自分にとって"無駄"だと言う事。それだけだ」

「無駄が嫌だからと死ぬ必要はないさ。自分で意味を見出して、価値を与えてやればいい」

「そのための判断材料など、周りを見渡せば何処にでも転がっているのだから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)