掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

509 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:03
>>418
黒翼の舎弟になるくらいなら、雪儚の家来になってほしいものだ…。
…友達でも構わないがな。

>>419
卑怯?甘い事を言うな。
聖者でも相手にしているつもりか。
今、あんた達の眼の前に居るのは不良だぜ…!

だが、悪ぶってはいるが彼女は卑怯な手段を嫌うと訊いたぞ。
故に彼女が汚い手段を用いる可能性は低いだろう。

…金属バット?フッ、笑止。
重火器でも使うならいざ知らず、喧嘩とは本来武器を用いて行うものだ。
だからバットも良いし刃も良いんだ。
男なら拳一つで勝負せんかい、と俺もよく言われるがそんな安い挑発には乗らん。

>>420
仮に…仮にだ。その二人が黒翼側の人間だったとしても。
俺の親友と恩師を黙って死なせる気は無い。
ぶった斬ってでも病院に連れていくぞ。

>>422
あの黒猫と漫才か…羨ましいな…。
俺も黒猫に突っ込んでみたい…!(ドキドキ)

>クロってのとオレと、微妙に口調が被ってる気がしねえでもねえけど(W)

今のあんたはどちらかと言えば草薙…いや、何でも無い。

>>425
真剣勝負…良い響きだな。
黒猫は近接戦にも長けているからな…俺も本気で突き合ってみたい…!

>>426
とても素直で愛くるしい心優しき少女だ。間違い無い。

…ん?今と何も変わらないな。

>>428
では俺の自己紹介を。
3行だ…3行で片付けてやる。





>>429
フッ、ブレイドとはまた随分懐かしい名を持ち出したものだな…。
俺の異能か?知りたければ教えてやる。
探せ!俺の全てをこの学院のどこかに置いて来た!

時にあんた、ほむほむ先生と嶽夜叉丸はどこへ行った?
探せ、だと?むむむ…この学院のどこかに居るなら見つけ出せるが…。

>>433
そんな事は理解らんだろう!(憤)
俺がチートな異能でズルしたおかげで追い抜く可能性だって有るんだからな!(慨)

セレナは強いぞ…。
あんた達はまだ知らないんだ…セレナの本当の力を…。
何故、セレナが眼鏡を装着しているか…知っているか?

>"銃は剣よりも強し”(W)

ンッンー、名言だなそれは。
だが、果たしてそれは真実かな…?

>>436
む…出たなニセレナめ!
本物のセレナならそこでまず俺の名を呼ぶはずだ!
そして間違っても同志である氷川小鳥を模したぬいぐるみに攻撃を加えたりはしない!

>>438
セレナと雪儚ほど迷う問題ではないだろう。
ンダヴも言っているが、歌を持ち出した時点で勝敗は決しているんだ。

>>440
フン、まあニセレナならその程度だろう。
だが、本物のセレナならどうかな?あまり見くびらない事だ。

…良いな、これは忠告だ。

>>441 (会長)
>>445 (氷川小鳥)
>>446
いつも済まない…世話をかける。

>>448-457 >>459-461
結論から述べさせてもらうと、俺は彼女達の参加を拒むつもりは無い。
この辺りには多くの学舎が存在する事はあんた達も知っているな。
彼女達はその中から光明を選んでくれたんだ。
それは光明を想う気持ちに他ならない。

人それぞれ好みは有るだろう。それは仕方のない事だ。
だが、校内を荒らした訳でも無い者を追い出す様な真似に賛同は出来ない。
そもそも最初の内から上手く馴染める者などそうは居ないさ。

>・能力が強すぎる
フッ、頼もしい話だな。
味方が強いに越した事は無い。
だが本当に二人の能力は無敵か?
どんな能力にも弱点やリスクは有るはずだ。
俺は見つけたぞ…攻略の糸口を!

>・キャラ口調が挑発的
そうか…?俺はあまり気にならなかったな。
少々皮肉屋のきらいはあるが、
分からない事があれば遠慮なく訊いてくれと発言しているあたり、丁寧な印象を受けたぞ。
口調に関しては俺も人の事をとやかく言える様なものではないしな…。

>・現状新参がいらない

これは明確に否定しておくが、新参が要らないという状況は無い。
言い難い事だが…俺達だっていつかは去る時が来る。
そんな時、光明の未来を担う希望の芽を潰す様な真似はしたくない。

>ンダヴは光明の守護神

ああ、それには同感だ。
お陰で俺達も助かってる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)