掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

518 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:07
>>482 ★会長
俺がナンバーズに…?よしてくれ、照れる。
俺は昔、上がり症だったのさ。人の眼を見るとまともに喋れなくなる。
故に顔を隠していたんだが…その期間があまりに長すぎてな。
気づけば人前で顔を晒せなくなっていたんだ…。
決して顔を隠している方がミステリアスで格好良いなんて理由ではない。

>"人を傷付ける時の苦悶に歪む表情を見られたくない"

流石は雪儚の姉…紅刃も優しい娘だった様だな。
真紅に染まったその刃は…きっと紅刃の心の涙によって彩られた宝剣なのだろう…。

>とか言いながら悦に入ってたけど

気のせいだ(一閃)

>よければ、刃を召喚しようか?

いや、わざわざ会長と草薙刃の手を煩わせる事は無い。
穴を掘るワザなら俺も会得している(ドヤァ)

>少なくとも、キミと長女だけは責任持って、地獄に叩き落としてあげるから

落とす必要などないさ。
地獄は俺の故郷だからな(ドヤドヤァ)
尤も、俺はともかく…セレナも紅刃も雪儚も地獄へは入国拒否されるだろうがな。
彼女達は優しいからな…フフッ(のろけ)

>あのさ、僕は黒翼側なんだけど…。

ああ、あれか。あの台詞(>>137)はな…
紅刃との邂逅に胸躍らせるあまり、俺自身が言いたい言葉を並べてしまった。

>何だかぞくぞくしてきた…
>いい感じにサディストになってきたね

お褒めに与り光栄の至りだ。
そう言う会長こそいい感じに草薙先生に似てきたな(微笑み)

>で、見たの?何がっていや…ヒカワのその…

フッ、気になるか?
…ああ、見たさ。今日は黒だった。漆黒だった。

>キミは、ヒカワを風音に置き換えても、落ち着く風景って呼べるの?

落ち着くさ…俺が死神で有ることを思い出させてくれる風景だ…。
俺は情など捨てたつもりだった…だが、時々人を斬る事が怖くなる。
そんな時は雪儚の隣で下卑た薄笑みを浮かべる先生を思い出す様にしている。
すると、失いかけた殺意を呼び起こす事が出来るんだ…。
流石は…初代ブレイドだな(良い笑顔)

>ヒカワの変なイメージが混ざって、危うく妄想具現化に

それは難儀な話だな。
では、今 会長の隣にうっすらと見える氷川小鳥の様な黒き影もその影響か??

>妻のセレナ。娘の紅刃、雪儚、春儚。
そして、息子の草太…幸せに多少のノイズはつき物だね

憑きものは徐霊しなきゃ…(使命感)

>逆に虐めないで彼女"で"…もとい、
彼女"と"どうやって遊べって言うの?

俺の場合は撫でたり抱いたり突いたりすれば喜んでくれるが…
そうだな、会長の場合は執事になって奉仕してやれば雪儚は大いに喜ぶだろう。

>…ま、僕は別にキミと違って、恋とかそういうのに溺れてるわけじゃないから、全然悔しくなんてないけどね

悔しがれ…そしてさっさと氷川小鳥と結ばれろ…でなければ雪儚が…!
い、いや…何でも無い。
まあ、急かすつもりは一欠片も無いが、会長も少しは焦った方が良いな。
もうすぐ夏だからな。恋に溺れ海に溺れる絶好の機会だぞ。

>彼の開帳はどっちかっていうと、キミにお勧めするよ

俺はセレナに見せてもらうから良い(一閃)

>"エスカリボルグ"ってネーミングはどう?

エスカリ・ボルグでは今一つだが、
エスカ・リボルグだと思えば語感が中々格好良いと思った(中学2年生並の感想)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)