掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

626 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/29(Thu) 01:09
さぁ先輩も帰ってきたし、エンジンアゲアゲでいこー
・・・・まぁ本人じゃなくてお姉さんのほうなんだけど・・・

>>547-549
・・・うん、いろいろおかしいというかなんというか
お姉さんのほうなんだから下も普通になるんじゃないのかな
・・・それともひょっとして本人…?

>>550-554
All right! ・・・Try it!・・・If you have! great luck,that can't compared with other people♪
What's you gonna do?I live a life with thrills and spills!

なんちゃって、みんな好きだねーこーいうの、男の人同士のどこがいいんだか
・・・っていうとみーちゃんあたりは凄い勢いでまくしたてるんだろうな、きっと
ああ、みーちゃんってのは同じクラスですぐ後ろの井上さんの事なんだけど、
授業中ノートにそういう男の人同士の漫画描いてたり書きあがったの見せてくれたりするんだよね・・・
ちなみに、美玖ちゃんなのでみーちゃん、能力があるとかは知らないな、絵はすっごく上手だけどね
話自体はそこそこ面白いんだから、主役の女の子がいればもっとすんなり読めるんだけどなぁ、みーちゃんの漫画


>>556
あーうん、なんで用務員さんとなのさ…
神咲先輩とならまだわかるけどね
でも、それって神咲先輩、浮気ってことだよね
・・・・・・あれ?

>>558
う、うーん・・・どーだろ?
その辺は本人に聞かないとわかんないなぁ

>>559他(前野・羽藤先輩)
・・・やっぱり先輩方、漫才みたいですよね…
見てて面白いです、…悪気はないですよ?

>ゴライダー
確か配信の奴でしたよね?
実はそっちまでは見てないんですよね、アマゾンのほうは見てるんですけどね
個人的にはやっぱり左探偵ですね、役者としてもヒーローとしてもかっこいいです

>ウルトラ
古い奴も少々見たりするんですけどね、なんだかんだ円谷は古いもの紹介したり再放送したりが多いですから
初代の落書きの怪獣、可愛かったなぁ・・・抱き枕とか出ればいいのに・・・
セブンも印象的な話おおいですよね、宇宙人と和室で討論したり、車食べちゃうロボットとかでたりとか
・・・中にはすごくかわいそうな怪獣もいるんですよね、最初のころの・・・ジャミラとか、ギエロンとか、

>>562
2、3日はダウンしかねないよ、ほんとに…
っていうか、かえってきてすぐ変な属性つけられた先輩がかわいそうだとは思わないの…?
しかも神咲先輩それってことは先輩もいける口ってことだよね・・・

>>563-565
まぁまぁ、どうどう
学校守るために鬼となってるようなものだからあの人
・・・変な属性つけられてストレスたまってるってのもありそう

>>566-568
・・・うん、まぁあれだ
みーちゃんと前野先輩引き合わせてみようかなって思うよ
・・・ぜったい二人そろって暴走するだろうけどね…巻き込まれた羽藤先輩はご愁傷様ってことで

>>570
無理でしょ、それ
むしろそんなのがあるならこっちに廻してほしいなぁ

>>572(涛風先輩)
むぅ、そうですか・・・
まぁ特殊な家の跡取りですから、仕方ないのかもですね…
・・・って、お姉さまはどうしてこちらに・・・学校では巫女服で駆けつけてきた時しかお見受けしてませんよね

…実は在籍していらっしゃった、とか?

>>575-576
うん、そういうことだろうね
まぁ特殊すぎる出自だし、受け入れるしかないよ
・・・なんか、ゆきちゃんの時と似たようなこと言ってる?

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)