掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

630 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/29(Thu) 21:46

「………」(`-ω-)

>>625

「いや、バレてもバレなくても腐女子は腐女子だろ……」

「バレなきゃ問題にはならない、ってんならまァ」

「その通りかもしれねえけどよ。その代わり、バレた後が悲惨だぜえ」

「ま、かと言って"不自由になれ"とまでは言わねえし言えねえよ」

「基本的に、人間の感じる不自由なんざただの錯覚だからなァ」

「ルールに縛られて自由に行動できない、ってのはその典型だろ?」

「何時でも何処でも、誰だって。ルールは自由に破れるものだ」

「降り掛かる"罰則"を嫌がって行動しねえのは、"ルールに縛られた"んじゃなくて」

「"ルールに従う事を選んだ"っつうんだからよ。誰だってそうだ。オレもそうだ」

「………"エミー・ゲーリング"なァ。そりゃあつまり」

「"凪沙の替わりでも構わない"っつう女にはどうするか、って問いと解釈していいんだな?」

「とすると、分かんねえや。多分、それでも拒むんだろうがなァ」

「オレは"替わりじゃ駄目だ"と思ってる。凪沙はもう何も言えねえ」

「……誰にも、どうにもできねえよ。きっと、そう言うものなんだろうさ」

>>628

「……此処でああだこうだと騒いでも、どうにもならねえからなァ」

「信じて待つしかねえだろう。だったらオレはそうするさ」

>>629

「あァ、4人とも平常運転だなァ」(白目)

「……ま、もう少し細かく考えるとするなら」

「素振り中の御剣と、隣でそれを真似てる風音とか……」

「決めポーズを練習してる紅刃ってのと、それに付き合わされてる氷川とか……」

「背中合わせでただ立ってるだけのオレと祝詞とか……」

「上に向けた装飾銃に黒い羽根を乗っけたクロってのと、その隣で黒猫饅頭を食ってる神咲とか……」

「ま、その辺りになりそうなものかなァ」

「オレがそう思うだけだから、別にこの通りにしろとか言わねえけどよ」

「参考になれば嬉しいねえ。邪魔になるってんなら、気にしなくていいがな」

>???「淡白なダブナミと言うと、抱擁からのディープキス程度が限界でしょうか?いいえ、世の中にはモザイクという至高の文化がありますから多少ならば肌色が増えても…」(鼻血)

「それはどう考えても淡白じゃねえ」(真顔)

「白は白でも、もっと濁った色だろ」(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)