掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

668 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/04(Tue) 23:36
>>653(WWW)
紫夕「わたしの発言はがんばったで賞が多すぎて、あれがどれなのかわかりません」
るか「テキトーなことばかり言っていると自覚しているという意味でいいのですね」
紫夕「沈黙は金ですから黙秘します」
るか「何でも金で解決できると思ったら大間違いです」
紫夕「ルールの話ともつながりますよね。ルールに書いていない、やったらまずいこともある。
   それをやらないための沈黙は金です」
るか「そこまで分かっていながらがんばったで賞を受賞し続けますか」
紫夕「金を得ることが目的になってしまっては、人間つまらないと思います」
るか「なにもしない、言わないことが正しいわけではないというのは分かりますが、
   紫夕が言うと説得力もWWWさんのような重みもありません」
紫夕「これが若さですか」

紫夕「感謝していただくようなことではありません。自己満足以外の何物でもありませんから。
   だけどわたしはいつかあなたが心から笑顔になれる日を願っています」
るか「今笑えばいいと思うよ状態なのはホモネタに対してなのですが」
紫夕「そのいつかまでも笑っていていただくために、わたしは協力を惜しみません」
るか「いい話のようになっていますが納得していませんし、そもそも彼も真顔になっていますからね」

>>657
紫夕「一戦交える的な意…」
るか「×」ピピーッ!
紫夕「わたしも観戦はしたくないですよ」
るか「色々と生々し過ぎるのでやめて下さい」

>>661
紫夕「るか、シケメンはお呼びではないようです」
るか「私自身、イケメンを競う戦いに参加できるなどとは思っていません。
   紫夕は誰が一番イケメンだと思いますか?」
紫夕「一部の方は調査で顔を知っているだけで、動く表情を見れば変わるかもしれませんが、
   やはり涛風さんはイケメンというか、美麗などの域に達していると思います。
   ただし色恋沙汰に巻き込まれないために言っておくと、わたしの好みではありません。
   二次元向きだとは思います」
るか「これが補足が蛇足になる例です」
紫夕「みなさんも気をつけてください」

>>666(天野優月)
紫夕「くっ…(腐ネタを苦手な方に見せつけるみーちゃんとやらはいただけません…
   だけどわたしも考えていることは同じ…軽蔑されるべきなのは変わらないはずです…。
   なのにありがたい…なのにこの笑顔…わたしは…わたしは…)」
るか「気にしないで下さい天野さん。紫夕は人の心を取り戻しかけているだけです」
紫夕「副会長のときは…零さんで遊んでいることにえもいわれぬ背徳感を覚えたのに…
   あなたの笑顔は…わたしにはまぶしすぎます…」
るか「特に前半大変な本音が声に出ていますが、気にしないで下さい」

紫夕「ここまで一切触れられていませんが、人形の衣装作りなどもるかの特技ですから。
   ガヴァドンBのぬいぐるみも作れるんじゃないですか?」
るか「作ったところで、Bの方に需要があるとはとても思えません」
紫夕「あれはあれで眠っている姿などはバカっぽくてかわいいと思います。
   ジードのペガくんもかわいいですよ。セブンのペガッサ星人も地味に愛らしかったですからね」
るか「残念ながら、紫夕の口から濱田龍臣さんなどの話題は出ないようです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)