掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

666 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/07/04(Tue) 22:48
台風だ、台風だー!
九州からガーっと横断してきたよー!
雨にも負けず風にも負けず追いついて行く私になりたい・・・なんちゃって

>>628
皆色々忙しいんだよ、ゆっくり待とうじゃない?
・・・まぁ、みっつん先輩は来てくれたけどね

私ももう少し頻度上げられればいいんだけどなぁ

>>629>>632-633
・・・なんかさ、最後滅茶苦茶怖いんだけど・・・?
っていうか全員結構要求しまくってるよね、それ

・・・私はなにもないのかって?じゃあ涛風先輩とツーショット…とかかな//

しかも名無しさんたちまでノリノリだし・・・、でも、正直633さんの絵面は見てみたいかも
ギャグ調のちびキャラになった神咲先輩とかすごくかわいいかも…

>>631他(前川・羽藤先輩)
>異脳
・・・まぁ、確かに苦手ではありますねぇ、しかもすぐ斜め後ろからその苦手なものをハイテンションで見せに来るのもいるんですけどね…
先輩はその点わきまえててくれるのでありがたいです

>ウルトラ
へぇ、ぬいぐるみとかも作れるんですね、女子力高いなぁ
・・・まぁあの怪獣すごく作り易そうだけど・・・、怪獣ぽくなったほうはともかくとして・・・

…そういえば、出るんでしたっけ、主役の友達みたいなので

>>635
突っ込みが入ってるけど、ブレザーだね、
セーラー服もかーいくて着てみたいんだけど、あれだけ定番になっちゃうと難しいのかな・・・?
まぁ、今のブレザーもすっごくかわいくて気に入ってるんだけど・・・
実は、私もちょっと弄ったんだよね、スカートと上着の袖ににちょっびとレースを足してみたんだ
・・・だって可愛いじゃん、そのほうが

>>637
みんなそれぞれ私生活ってものがあるから、しょうがないよ…
私だって忙しいときは忙しいしね、お互い様ってことで
だから、皆でじっくり待ってよー、ね

>>638他(御剣先輩)
あ、御剣先輩、ご無沙汰です
みんな待ってましたよ、モテる女はつらいですねぇ・・・

>>648-649
まぁそれについてはそれでいいと思うよ
私もどうにも看過できないことはそうさせてもらおうかな
・・・結構シャレにならないこと言われてたしね…

>>650
うーん、そうだなぁ・・・こんな感じかな
ブレード先輩>みっつん先輩>ゆきちゃん>神咲先輩>神代先輩>>>ことりん>涛風先輩>そーた先生、用務員さん>>私、ちーちゃん
個人の感想だからまぁ・・・きにしないでね

>>651
あれ、先輩の能力っていろんなものの声を聴くってやつだよね?
・・・あれ・・・?

>>652>>655-656
まあ、そんな感じじゃないかな?
あまり殴り合いのけんかとかって見たくないんだけどね…
どうしてこうも男の人って強いの弱いのって話が好きなんだろうね
もともと特別なオンリーワンなのにね

>>657
うーん、そうだなぁ・・・こんなところかな
・神代先輩VS涛風先輩の人気投票
美少年コンテストって、響きが素敵じゃない?

・神代先輩VSちーちゃんの殴り合い
いずれやりそうだよね、これは
・・・がんばれちーちゃん、相手はすさまじく強いから・・・

・神咲先輩VSみっつん先輩のTCG対決
なんか流行ってるから普段からやってそうではあるけどね
実際見たら戦術の勉強にも…ってならないかな?使ってるものが違いすぎるし

>>658(用務員さん)
え、料理対決ですか?
・・・まぁ、やりますけど、
ただ私、基本レシピ見ながらですし忠実に守ってるだけだからレシピ通りのものにしかなりませんよ?
・・・すっごく不利そう・・・

>>659-660
ああ、あれね、映画は面白かったなぁ、思わず原作追いかけちゃったよ
神木くんもかっこいいけど、やっぱり佐藤健君だな私は・・・
あの映画、元が少年漫画だと思えないくらい良くできてたよね、ほかの少年漫画原作実写化が軒並みダメダメだったのもあるけど・・・
もうちょっと現実味のあるもの選べばいいのに、なんで乞う無茶なの選ぶんだろうね、ほんっと

>>661,>>664-665
涛風先輩。
・・・え、読めてたって?そりゃそーだろーね
だって毎回そう答えてるもんね、そりゃバレるよね
・・・改めて、神咲先輩は手ごわいって実感しちゃったよ…うん


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)