掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

720 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:14
>>334(WWWさん)
>>「寧ろこの件に関しちゃ、もっと我侭言ってもいいんじゃねえかと」

そうしようかなぁ・・・。
もう時間も無いしね、神代会長には色々やってもらおう。

>>「あれだ。オレが手前らの事忘れたら、そん時はよろしく頼むぜ」(唐突な無茶振り)

その前に私がいなくなるから問題無いよ(完璧な返答)

>>「爆竹だァ? 言っとくが、ゴミを残すなよ」

大丈夫だよ、草薙先生の机に設置するだけだから(ニッコリ)
彼はいい教師であったが、彼の学校の用務員がいけないのだよ(赤い彗星感)

>>「………ま、だったら今はサービス期間って事になんのか?」

そうなんのかな、でも眼が見れる代わりに言葉遣いがキツイからなぁ・・・。
今のWWWさん。

>>「………ただの興味本位で訊くがよ。手前の父親ってのは、手前から見てどんな感じなんだ?」

・・・立派な人だよ、少なくても私よりかはね。

>>344(草薙先生)
>>そこは「べ、別にパパなんかと離れたからってどーってことねーし・・・!寂しくねーし!(涙声)」の方がポイントたけーと思うよ。

何のポイントなんだよ・・・
少なくても親離れさせようとしてくる教師の前で稼ぐべきじゃない物だと思うんですけど・・・(名推理)

>>風音ちゃんが冷たいって悩んでるみてーだし・・いっそルームシェアで二人暮らしでもしてみれば・・?

学校だけならまだしも家でもあの状態とか流石に胃壁が削れる(白目)

>>モンスターペアレンツって怖いんですよ・・。

あー、噂の・・・。
思わず8行も語っちゃうほど辛いのか・・・。
よしよーし、対応よく頑張ったねー!偉いぞー、そーちゃん♪(ナデナデ)

>>レイさんや会長さんみてーにベッドの下に魔導書隠してるってわけでもねーんだろ・・。

・・・。(そっと目をそらす)

>>おいおい・・本がなきゃ紙ヒコーキすら折れねーのかよ・・。

紙ヒコーキを折るなとか注意しておきながら、紙ヒコーキ折らせようとする教師のクズ。
そうじゃなくてもっとアーティスティックなのを作るよ、私は。
見たまえ、もう鶴一羽を折ったぞ。
先生も色々作ろうよ、いらない紙がこんなにあるんだから(チラシを指差す)

>>あれは多分クイズじゃなくてなぞなぞの類だな・・。
>>あいつは知識っつーより頭の柔らかさを試してたみてーだからね・・。

神咲先輩って時々何が目的なのか分からない時あるよね。
ちなみに先生は何問正解したの?あのなぞなぞ。

>>もー既に狙われてるよーな気がするって風音ちゃんが以前呟いてたよね・・。
>>やな予感がしたらすぐ俺に言えよ・・?トンズラすっからさ。

OK、嫌な予感がしたら何も言わずに先生のそばにいるよ(難聴)

>>ぶっちゃけ、どーちげえんだよ・・。
>>風音ちゃんとおめーの髪色の違いなんて先生分からねーよ・・。

どうみても違うだろ!いい加減にしろ!!
氷川さんの銀髪は「プラチナブロンド」なんて言われるほど貴重なんだぞ!!

>>熱血教師

ごめん、やっぱ熱血教師じゃないわ(手のひらクルー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)