掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

721 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:15
>>346(天野さん)
>>…ちゃんと視界に入るころには天使の降臨みたいに降りるから、もーまんたいだよ、きっと

ほんとぉ?
視界に入らないように後ろに回って「今の子、誰?」とか言うんじゃないのぉ?

>>遊戯王

今んとこ面白いね。
でもアークファイブも最初の頃は面白かったし、油断はできない・・・。

>>アマゾンズ

チラチラとは見えてたんだけど、天野さんアマゾンズ見てるんだね。
私は動画サイトに上がってた戦闘シーンの動画くらいしか見てないんだけど・・・。
面白い?


>>389(会長さん)
>>所謂"達観キャラ"ってやつになってない…?

え?違うんですか?(衝撃の事実)

>>だとしたら、そのイメージ払拭しときたいな。
>>…僕だって、気になってる子くらいはいるからさ…。

それはまた意外ですね・・・。
通りでコンサートで爽やかな歌ばっか歌うわけだ。
ちなみにお相手は・・・?

>>ヒカワって、面倒が嫌いなんでしょ?

まあ、そうですけど・・・随分唐突な話題ですね。

>>僕の本名は"ユーリ"でほら、
>>…1文字分楽なんじゃないかな?

えぇ・・・(困惑)
恐れ多いですよ、流石に・・・。
タモリさんから「俺の事は一義って呼んでくれ」って
言われるようなもんじゃないですか・・・(白目)

>>…よかったら入ってみない?
>>学校にいられる時間が社会人並になるよ。

何故私が面倒くさがりだと知ったうえでこの提案が出来るのか・・・コレガワカラナイ。
・・・お茶汲み係くらいなら出来ない事も無い・・・です。

>>へぇ、フレンチトーストね。
>>難しいらしいけど、ヒカワはどんな工夫を…
>>…ま、まさか、卵液につけてレンジでチンで終了…じゃないよね?

じ、時間がない時はそれでいいんじゃないですかね・・・(震え声)
・・・休日とか時間があればフライパンで作りますけど。

>>出発の遅い大学生の姉が作ってくれるよ、ハムエッグとか。

いいですねぇ、ハムエッグ。
うちは酷い時だと白いご飯だけテーブルに置かれてる時がありますよ・・・
おかずを用意する時間がないからそれだけ食べる虚しさよ・・・。

>>…ヒカワ、制服に零すといけないからエプロンでも…

いえいえ、お気になさらず。
紅茶如きエプロン無しでも問題無いですよ。

>>自分より著しくレベルの劣る相手を言いなりに出来る異能があるから。
>>可愛くて従順な雪兎のペット、欲しくない?

んふふ・・・いいですねぇ。
ちょうど本人も会長さんに好きにされたいとか言ってましたし、
遊んであげちゃってください(ニッコリ)

>>そういえば、夏休みは何か予定ある?

いえ、特には。
部活入ってるわけでもないですから。

>>…"みんな"で海にでも行ってみない?

あれ?私も行っていいんですか?
・・・会長さんの知り合いとかの中に私とか気まずくないですか・・・?

>>キミは運動あんまり得意じゃないって言ってたけど、
>>泳ぎはどうなの?

・・・砂辺って色々遊べていいですよね(目そらし)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)