掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

722 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:16
>>427(前野さん)
ドーモ前野先輩、羽藤先輩・・・氷川です。
だいぶ挨拶が遅れちゃったけど、よろしくね。
・・・だいぶ学校生活、というか趣味をエンジョイしてるなぁ・・・。
色々とお手柔らかに頼むよ・・・。

>>516(レイ先輩)
>>ほう、良い太刀筋だ…だが俺は下ネタなど言った覚えは無い(鍔迫)

ぐっ!
(確かに下ネタと断定するには急ぎ過ぎた、証拠が足りない・・・
 裁判長の心証が悪くなったみたいだ・・・(?))

>>まあ、あんたの性癖をとやかく言う気はないがまた妙な噂になっても知らないぞ。

ご忠告どーも・・・。
先輩も精々お気を付けください・・・チッ。

>>基礎は父に学んだ。だが後はほぼ我流だな。

へえ〜、お父さんから・・・。
となってくるとお父さんは何かやってたんですか?

>>あんたは習い事は?何か習っていないのか?

特にはやってないですね、人から教わるって疲れるし・・・。
そこまで情熱捧げられるものとか出会ってないから・・・。

>>あんたは記念すべき最初の入門者だ。

嫌。

>>暑いからと言って、水を与え過ぎてはアリ達の為にならない(復唱)
>>(凍ったアリの巣にお湯をかけ、余ったお湯でカップ麺を作りながら)

先輩、カップ麺作りながら会話とか失礼ですよ。
(お湯の方が凍るのは早い法則)

>>なるほど、では二人纏めて訊かせてやる。
>>特別ゲストにンダヴも呼ぶので楽しみにな。

神咲先輩のライブを開催してでも止めて見せる(最強の刃)

>>だが後悔はしていない。俺は造られた台本なんざに従うのはごめんだからな(ドヤァ)

えぇ・・・(困惑)
なんて事してんすか・・・どうしようもないなコイツ・・・。
しょうがないんでもう部活には入らず己を貫いててください・・・。

>>俺がさせておいて言うのも何だが、今のあんたも中々の不審者だぞ。

本当に何だな、おい。
不審者の総本山の分際で・・・(辛辣)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)