掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

724 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/07/08(Sat) 03:48
えーと、うん、追いつくぞー今日は
・・・まぁ、うん、あれだよことりん、一人4役やっちゃえば?
少なくとも、しーちゃんと二人羽織は確定ね?

・・・しっかし、みゆりんにしーちゃんまでとは恐れ入ったよ、電王か何か?
さぁ追いつくぞー、ことりん大トチリの余波分はすっ飛ばすけどね

>>667他(前野・羽藤先輩)
・・・なんか、凄い葛藤してる…
ま、まぁあれですよ、今度紹介しますよ、二人で漫画でも何でも書いてればいいじゃないですか…

>ウルトラ
できれば最初に出てきた目玉が可愛いほうでお願いします
・・・まぁ、明日の初回が楽しみですね、あれは・・・

>>672他(用務員さん)
>世界に一つだけの花
・・・まぁ、そうなんですけどね・・・
それを言ってしまったらおしまいというかなんというか・・・

>レシピ通り
ああ、変に弄ってめちゃめちゃになるよりは・・・ってやつですね
私の場合は本通りに作るのが楽ってだけなんですよね、正直言って

・・・まぁ、一部の不器用な人は・・まぁ・・・

>>697
あ、ほんとだ
じゃあ・・・そうだなぁ、せっかくだし短冊飾ってみようか
「7限以降もことりんたちと楽しく過ごせますように」・・・うん、われながら安直かな?

>>704
アッハイ
・・・だからなんなんだろう・・・っていうかみんな好きだねあれ

>>708
する気はない、かな、今のところはね
此処って結構居心地いからね
・・・正直、寂しくはあるけどね

>>712
・・・さすがゆきちゃん、達筆・・・
とまぁ残留希望組は相当多いけど・・あとは本人、かな?

>>717他(ことりん)
>後ろに回って・・・
・・・本気でくどいてたらやるかもね
それ以前に羽根の警告がパラパラ落ちてると思うけどね
・・・それでやめないようだったら・・・口説いてる最中にうしろからはぐしちゃうとかもよさそうだね

>遊戯王
・・・まぁ、序盤だしね
でも、あれだけごたごたしてたんだし、そうそう二の轍は踏まないんじゃないかな?
まぁ、とりあえず楽しもうよ、明日からはあれも始まるしね

>アマゾンズ
うん、見てた、終わっちゃったからね
まぁ、話は相当面白かったよ、かなり血がドバーッて出るから苦手な人は苦手だろうけど・・・
あ、面白いったって普通の日曜のライダーとはかなり別ベクトルだからね、相当人間関係とかドロッドロだし・・・

まぁ、血の出具合は動画見てればわかるか…

・・・そうそうことりん、今度しーちゃんともお話ししたいな‥なんちゃって

っていうかあれだよ、電車の王様みたいに4人でワイワイやっちゃってみたら楽しいんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)