掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

728 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/08(Sat) 12:40

「随分と下がってたなァ……」

「ま、いいか」( -ω-)


>>712

「……七夕ってのは、6日の夜から7日の早朝までがどうのとか」

「そんな無粋な事ァ、言うべきじゃねえな」


>>713

「"滅茶苦茶"と言うかは人に依るだろうが、綺麗には見えたぜ」

「ま、心根が字に現れたって事なんだろうさ」


>>715

「氷川の事を"ヒカワ"って呼んでんのは、確かあの2人だけだったか?」

「………まァ、神代なら平仮名ばかりって筈もねえだろうし」

「文面も、もうちょい小難しい感じになりそうなものだと思うぜ」


>>716

>>1000まではいてくれるってよ」

「そっから先は……少なくともオレにゃ、やめる心算に見えたけどなァ」


>>720

「……ま、何はともあれこれでも食っとけ」っ(チーズケーキ)

「美味い物を食えば、大概の悩みはマシになる」


「………で、その口振りだとよ」

「やっぱ、7時限目からは来ねえ心算か?」

「手前がそう決めたってんなら、こっちからは何も言えねえけどよ」

「本当にそれでいいのかねえ。手前以外、誰も望んじゃいねえその選択で」


「此処で止めても止まらねえか、斜め上に行くだろうし」

「オレからは敢えて何も言わねえがよ。程々にしといてやれよなァ」

「音や火花を撒き散らす都合上、他の教師に被害が行かねえ訳じゃねえんだから」

「……後、何でオレが公王ポジなんだよ。別にいいけど」


「ははは、よく言われらァ」

「ま、勘弁してくれや。丁寧な口調とか、人当たりだとか」

「その辺りは基本、"僕"の役割でよ」


「………そうか。ま、ならよかったなァ」

「"人の親"ってのも、いい奴ばかりじゃねえ」

「手前の言う立派な奴もいれば……どうしようもねえクソ野郎もいる」

「手前が迷いなく前者と言えるんなら、愛が確かに其処にあるって事」

「……大切にしてやりなよ。言われなくても分かってるかもしれねえけど、それでもさ」


>>724

「結局の所、"ナンバーワンにならなくてもいい"ってのは」

「あくまで"結果"にしか言及してねえって事なんだろうさ」

「それはそれとして、自分を磨く事は大切だ。そのためにナンバーワンを目指すのは間違ってねえとか」

「それを怠った奴が言っても、負け犬の遠吠えに過ぎねえとか……そんな解釈も、できねえ事もねえだろう」


「本通りに作ってくれりゃ、オレの方も楽だったんだけどなァ……」(遠い目)

「100%善意でやってるから強く言えねえし、かと言ってそのままだと身が持たねえし……」

「難しいよなァ、そう言うの。……手前はどうだ? 似たような経験とか、ねえのか?」


>>725

「2人組か……基本、教師の一存で決められてたから」

「相方を選ぶってのはなかったなァ。んーと、他には……」

「オレと組む事になった野郎の、嫌な顔ぐらいしか憶えてねえや」


「ま、周りの物が壊れた時のために」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則を展開して、待機しとこう」


>>726-727

「あァ、手前らがそう思う事自体は否定しねえよ」

「風嶋と風音とか、祝詞と金城とか……」

「オレも手前らと似たような事は、思わねえでもねえしな」


「……問題は、それに対して氷川がどう思うかだ」

「何のかんのと言ったって、最終的に決めるのはアイツなんだし」

「無理強いはできねえよなァ、氷川の負担になるってんならよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)