掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

811 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/16(Sun) 22:11

「………最近暑いからって、冷房の効き過ぎた部屋で」

「腹ァ出して寝るなよな。風邪引いちまうからよ」


「夏場だろうと、ある程度は暖かくして寝るんだぜ」

「腹を壊さねえように、気を付けてなァ」(`-ω-)


>>808

「あァ、そりゃ"俺"の事だな。……念のため言っとくがよ」

「手前らの中じゃ実感薄いだろうが、生まれたのは"オレ"の方が早いんだぜ」

「分かり易く言うなら、"丸くなってたのが昔に戻った"って感じになるかねえ」


「……で、何時からこんな風になってるかっつうと」

「大体、1ヶ月強程前(>>258)。丁度、金城が来た辺りからだな」


>>810

「……そうしてくれ。何つうか、返す言葉に困るがよ」

「何のかんのと言っても、此処は色んな連中が集まってて」

「色んなネタ、色んな可能性に満ちてる訳だ」

「ホモ単色じゃすぐ飽きるし、つまんねえってのはあるだろうさ」

「何でもかんでも禁止すりゃいいって、一概に言える事でもねえってのが」

「難しい所なんだよなァ、本当によう」


「………はッ。大人を揶揄うんじゃねえや」

「格好付け過ぎだぜ手前、言い淀みの裏を勘定に入れたとしてもなァ」

「あァ、分かったよ。手前がそう望むんなら、可能な範囲で応えるとするさ」


「欲丸出しの願いに、異能目当て……」

「あァ、あったあった。つうか後者はそもそも、此処に拾われる切っ掛けだった」

「前者の方は……まァ、"気になるあの子を振り向かせたい"とかの可愛いものから」

「"億万長者になりたい"とか"限定物のエロ漫画が欲しい"とか、そんな莫迦丸出しのものまで」

「色々あったぜ。殆どはオレでなくてもできそうなものだったから、応えてきたけど」

「偽札を作ったり人の心を捻じ曲げたりは止めたし、オレに想像できねえものはどうにもできなかったし……」


「"何でもできる"ってよく言われるがよ、そうでもねえんだよなァ」

「所詮、"オレの頭ン中"っつう狭い範囲での万能だ」

「だから思い付かねえ事は実現できねえし、不意打ちにゃ呆れ果てる程弱えのさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)