掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

822 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:15
>>742
俺に構ってくれるのか…?
フッ、物好きな奴も居たものだ。
その優しさ…今度は俺が誰かに分けてやる番だな。
俺と同じ様に、異能者ゆえに周囲から疎まれ孤立している者に思いきり構ってやる。

む…これでは答えにならないか。
済まないな、俺はその二つの人種に差を付けるなんて事は出来そうにない。

>>748
こうして見ると俺のルールの理解り辛さよ…。
一番理解り易いのはやはり会長の案か。

ただ、会長の案を否定するつもりは毛頭無いが一つだけ心配な点が有る。
例えば、一見問題の無い話題であっても
異義が唱えられたらその時点で打ち斬りなんだろう?
となれば、荒らしに悪用される可能性も有るのでは…。
唱えられた異義に正当な理由が有れば問題は無さそうだがな。
まあ、この辺りは避難所で詰めていくべき内容であって
ここで議論すべき事ではない…か。

>>752
…周囲の危機を察知する異能…だな。
危機を察した所で、守る力が無ければ何の意味も無い。
これを宝の持ち腐れと言わず、何と言おうか…。
その異能者の名前?フッ、さあな…忘れた。

>>754
>「ね、猫は自由に生きるものだよ……!」

…まだまだだな。あんたにはまだ恥じらいが有る。
そんなものは捨てろ。捨ててしまえ。
そうすればあんたは今より強くなれる。

…まあ、強くなりすぎて
「私の気分が一番高まるのは、装飾銃(意味深)を撃ち込まれた瞬間なんだ……!」
などと命のやり取りすら楽しむ戦闘狂じみた台詞を
吐く様になったら流石に危険だがな。

>>756-760
雪儚の事か、それなら問題無い。
俺とセレナはまだ儀式を済ませていない。
言うなればこちらの次元における雪儚の親代わりの様なものだ。
尤も、俺達の雪儚を想う気持ちは本物だがな。

>……すまねェ

そんな…!顔を上げてくれ、草薙刃!
あんたはこの学院の王(キング)だろう。
王がそう簡単に膝を付くものではない。
俺はそんな弱気なあんたは見たくない…
いつもの様に威風堂々とした獅子の様な振る舞いを俺達に見せつけてくれ。

>>765
くっ…いつもいつも…!何故3人じゃダメなんだ…!
セレナを独占出来る夜…無邪気にはしゃぐ雪儚の姿…
どちらも尊く魅力的だ…!
か、かくなる上は…

ンダヴ!悪いが付き合ってもらうぞ!
セレナと雪儚の護衛祭にな…!


…今宵はこれにてフィナーレだ。
俺はまだ返信を残している。
残りの分とキャラハンへの返信は、悪いが次回に回させてもらうと言う事だ…!

★次回予告(予定)
>>522 ンダヴ
>>528 典人(命)
>>541 前野紫夕&羽藤るか
>>545 天野優月
>>594 可愛い可愛い雪儚
>>722 氷川小鳥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)