掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

861 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/26(Wed) 03:19
>>835
紫夕「その件については昔散々怒って泣いたので、それ以上責めないであげてください。
   むしろ今さら手を出してこようものなら蝋人形にしてやります」
るか「自分語りというより、黒歴史語りはやめて下さい」
紫夕「>>559で語りかけたからか想像がつくのか、WWWさんには見抜かれましたね。
   あははっ、気が向いたらもっと話していい?」
るか「…好きにしろ」

>>844
紫夕「いつも笑顔もといニヤニヤしているより、たまに笑顔を見せるほうがよっぽどいいと思います。
   聞いていますか、そこの昔の中国人キャラのような顔をしたあなた」
るか「いぬぼくの夏目残夏や七つの大罪のギーラなど、今でもそれなりにある表現でしょう。
   特に私は異能発動時に開眼しますから」
紫夕「イラスト化を意識しているととられかねない発言はつつしんでください」

>>846
紫夕「真のナルシストの好みのタイプは顔より自分のような性格の人間だと思うのです。
   セリフに起こすと「わたしみたいな男がいたら絶対に付きあう」という感じです」
るか「(氷川さんのようなダウナーな女性が言いそうな台詞ではあります)」
紫夕「失礼なことを考えていそうなので氷川さん、会長その他みなさんもぶんなぐっていいですよ」
るか「そのうち考えるのをやめそうです」

>>847(WWW)
紫夕「ヒカライは王道ですがリアルな王道、本人たちも満更でもないというのが問題なのかもしれません。
   彼女たちに限らず光明の女性はなにかと積極的なので、そちら方面も妄想の余地が少ないというか、
   意外性に欠けるのがわたしをレズよりホモに走らせる理由だと思います」
るか「疑問は尽きませんがもういいです」
紫夕「わからないことを質問できないのは日本人の悪いところですよ」
るか「分からないところしかないからです」

紫夕「ギャルがはいているか持っている無数のパンティとイメージを照らしあわせたと考えると、
   おそろしい情報処理能力です」
るか「謎パワーです。「これじゃないこれじゃない」などと照らし合わせる神龍は見たくありません」

紫夕「使っていた方などで差が出るのはわかるのですが、女子高生がはいていたものだと説明したとして、
   その程度の抽象的な説明で味や臭いまでつけられるのかという疑問です。
   それらを構成する要素は多岐にわたりますし、わたしは自分のものですら説明できる気がしません」
るか「そろそろ「味」に突っ込んでもいいでしょうか。「被る」の時点で突っ込みたかったのですが」
紫夕「るか、今はまじめな話をしているのです」
るか「真面目だからこそ突っ込んでいると言ってもいいでしょう」

>>853
紫夕「プロポーズ未遂ですが告白系では学園祭のあとの
   「いつか… いつか必ず絶対に… 死んでも戻って来るから…
    それまで蘭に待ってて欲しいんだって…」
   が1番印象に残っています。
   ラブが0などはわたしも長々と語られてもと思ってしまいます」
るか「次の回でコナンは蘭に言うことを言っておけばよかったと言いながら解毒剤を所望していますが、
   灰原が再び解毒剤をくれたら今度こそプロポーズしていたのでしょうか」
紫夕「いつもどおり人死にが出るだけでしょう」

>>854
紫夕「威圧的ととられかねないところもあると思いますが、まじめですばらしい方だと思います。
   わたしたちとは大違い、そしてわたしたちは迷惑をかけっぱなしですね」
るか「ご多忙の中、本当にお疲れ様です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)