掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

397 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/13(Tue) 19:41

「"殺人奇塊(ブロブ・オブ・カーネイジ)"に、"金切り鞭打ち(スラッシュメタル)"……」

「名付けたのはいいけど、使いたくねえなァ」

「"妖狼疾駆・百鬼夜行(ナイトメアウルヴス・ワイルドハント)"………」

「うーむ……何か、ただ並べただけって感じだな。保留で」

「………あァ? 何だよその目はよう」(`-ω・)

>>380, >>382

>(…駄目だこれ。1秒で兄妹の一線を越える自信がある…主に僕の方から)

「気い付けろよ……死相が見えるぜ、手前」

>"黒翼時械神―シオン"で用務員にダイレクトアタック…

>…した場合に。
>彼のデッキのエクゾディアパーツを全部ドローしたら、
>勝者はどっちになるんだろうね。

「そりゃ、手札に揃えた方が勝つんだからよ」

「そのゲームバランスもへったくれもねえ、紙屑を使ってる方が勝つんじゃねえのか?」

「まァそもそもオレは、創作オリカの使用を認めてねえから」

「召喚所か確認できた時点でジャッジキルものだけどなァ。考えるだけ意味なんざねえよ」

「どうしても使いてえってなら、オレも手段は選ばねえ。全力で0ターンキルしてやる」

「それかオレのプレイヤースキル"サンダブ・リライティング・エフェクト"を適用して」

「"相手のデッキを全てドロー"から"自分のデッキを全てドロー"に書き換える。それかただのバニラに書き換える」

「言わなかったか? オレは大人気ねえんだよ。争い事は苦手だが、やるからには勝つ」

>>388

「求めるのはあくまで特別、ってか。まァいいさ」

「別に、手前の思う通りにすりゃいい。草薙にも言ったが……」

「オレはどっちも止めねえよ。手前が氷川に惚れんのも、草薙が手前を邪魔すんのも」

「ただ、分かり切った事を言っとくぜ。もし仮に、万一、手前が氷川を傷付けて泣かそうものなら」

「その時点で手前はオレの敵だ。何を犠牲にしてでも殺し尽くす」

「できるかできねえかなんざどうでもいい。関係ねえ―――――ヤルんだよ」

「ま、少なくとも"オレ"はならねえだろうけど」

「"オレ"が恋愛感情を向ける相手は、凪沙以外にあり得ねえし」

「"それ"がもう叶わねえ以上、恋なんざするべきじゃねえのさ」

「………結局の所、"オレ"はもう"過去"なんだよ。未だに未練がましく在るだけの、ただの亡霊みてえなものだ」

「だからきっと、"オレ"を殺せるような奴を。そんな女をこそ、"俺"は待ち望んでいるのかもしれねえなァ」

「そうか? まァ、そんな考えもあるか」

「だがその場合、結局最後はどっちかが諦めなきゃならねえし」

「両方同時に死んじまったら、そりゃどっちも救われなかった事になる」

「手前の理屈だと、片方だけしか救われねえじゃねえかよ。どうなんだかなァ、そう言うの」

「何時死んでも、なァ。"俺"も"僕"も"オレ"も、そうは考えちゃいねえが」

「そりゃ別に、投げ遣りでも何でもねえだろ。ソイツにとっちゃ、"今"が"死ぬべき時"って奴なんだろうさ」

「本当に投げ遣りな奴ってのは、"死ぬべき時に死ねなかった奴"の事を言うんだよ。そう、例えば"オレ"のような」

「風音がどうなのかは正直、オレの知れた事じゃねえから何とも言えねえな」

「……ったく。"俺"も、依怙贔屓大好きな恋愛脳になれとまで言った覚えはねえんだがなァ」

「仕方ねえ。御剣が甘やかす分、他の誰かが厳しくしてやればいいだろ」

「となるとその"誰か"は、上司の手前か師匠のオレになるんだろうが……どうする?」

「成程、確かにそれもそうか」

「幸いサイフポイントの問題も解決できたしな、デッキをバラして組み直した」

「……しかしなァ。正味な話、オレにビートは向いてねえんだよ。デッキが応えてくれねえんだ」

「あ、でも【モリンフェンビート】と【ダークブレイズビートバーン】は比較的良かったな。ならそっちでやってみてもいいかもなァ」

「………いや、デート計画はいいんだがよう」

「学徒として相応しく、ってのを忘れんなよ莫迦野郎」

「デートに託けて2人になって、勢いで押し倒したとか」

「そんな事ほざいてみろ。姫柊の前に手前の股座蹴り潰すぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)