掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

96 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/10(Wed) 01:43
お前は誰だぁ! 俺の中の俺ぇぇ!
・・・いやぁ面白いよねあれ、ちょーっとスプラッタ強いけど
まぁパーペキ大人向けだからそういう風味にもできるんだろうね

さーって、ノーコンティニューで一気に追いつくぞーっと

・・・まぁ例によって一部抜かすけどさ

>>11
まぁ、ああいうのはタイミングが難しいからねぇ
なんだかんだみな狙うから、
・・・まぁ、狙えるようなら狙ってみるね

>>12
さ、さぁ・・・?
もう何が何やらわからないんだよね、あの人・・・
変な噂だけど、進級してもゲームマスターとか言うやつに下げられちゃうなんて説もあるよ・・・

・・・そんなことができるゲームマスターってどんなのだろーね、私は不滅だぁー!とか叫ぶのかな?

>>13他(用務員さん)
>遊戯王
あー、落ちてますね、ちょいちょい、
・・・あの世界観でそんなの普通落とさないと思うんですけどねぇ・・・

拾えどひろえどろくなもんにありつけないんですよね・・・、3だと拾い物でサイレントソードマン育てきれたのに・・・
それにしても、ゲーム内であんなに買いあさってもなかなか強化覚束ないなんて・・・現実世界で手を出したらお財布がすごい勢いで・・・

>迷っちゃってもいいさ
まぁ、確かに迷子になりつつ冒険するのも楽しみだとは思うんですよ…
ただ、それをやってたら目的地にたどり着けずに話進まないわ道中でやたら強いのに出くわしてごっそり戻されるとかばっかで・・・

・・・やっぱり面クリアのが合ってるのかなぁ…探索ものでもドラキュラとか・・・

>>15
眠れないよぉるぅ〜きみのせいだよー
さぁっきわかれぇたぁ〜ばかりなぁのに〜♪

・・・これ、OPだったらしいね、盛り上がらなさすぎなすぎてEDにされたんだろうね・・・

>>16他(ことりん)
>癒しキャラ
・・・小動物か何かか、私は・・・
っていうか、翼がメインなんじゃないのそれ・・・
かくなる上は、こーしてくれるぅ(抱きしめー&翼で包みこむ)

>料理に羽
入れない入れない、そういう状況になっても誰かのために作る以上は基本食べれるものしか入れないって・・・
・・・入れたってカレーのローリエくらいじゃないかなぁ・・・?

>あざとい
・・・あれで!?

本気でやってみようか・・・?
・・・ってもピカチュウは出したから・・・これで

ふも?ふもふもふもっふ、もっふる、
ふもふも、ふもっふー!

>癒しMAX
ふにゃう〜〜♪
こっちまで癒されるような気がするよ・・・さすがことりん・・・
さすが主人公だねぇ・・・ごろごろにゃ〜ん♪

>AIBO
・・・うん、まぁ、みっつん先輩は完全に堕ちちゃったみたいだねぇ・・・
いやぁ、愛の力って怖いなぁ・・・漢字一つ違うだけでこんな・・・///
っていうか、過激すぎない・・・?

>>21
・・・何のチャンスなんだか・・・
まぁうん、膝枕より普通に一緒に居たいな、そういやカラオケするとかなんとか言っててまだ行ってないしね・・・
みゆりんが返ってきてないから伸びに伸びててさ…・

>>23
・・・なにその「え」、何か文句でもあるの?
ないよねー?そうだよねー?

>>28
フェイトをよく知らないから何が何やらさっぱりだよ・・・
そうだなぁ、セイバーじゃない?・・・それ以外ほとんど知らないんだけど。

いったん切っとくね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)