掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

978 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:35
こんばんわー
さーて、今日も一気に追いつくぞー
・・・っていうか、もうそろ終わるんだねぇ6限
さぁ 部活やってかえろー

>>905
それはあるだろうね
私もテキトーにあだ名つけてるけどあまり定着してる気が…
ことりんくらい?

>>906
ふにゃあ!?
ちょ、いきなり何するのよ…
・・・これはあれだね、このまま生徒会室に行って神代先輩の能力で姿を変えてもらおうかな
ところで、雪兎さんと十神くんとどっちがいい?

ちなみに、どっちもいやだって言ったら半強制的に檀黎斗です☆もちろん新VERね

>>907
涛風先輩と・・・そうだなぁ、夏祭りで浴衣?それとも遂に完成した新型水着で海?
うーんいろいろ妄想が広がりますなぁ・・・
広がりすぎて止まらないよ、助けて>>907ちゃん

>>908他(用務員さん)
>ピエロの教育
美玖「何て言うか、いたって普通ですよ?お面以外は・・・
    お面が不気味すぎて直視しづらいくらいでしょうかね?」

そもそも、みーちゃんまともに見てる?黒板とか

美玖「みてないなぁ」

>神咲先輩と似てる
そーいえば確かに妙に馬が合うんですよね・・・
なるほど、言われてみれば…そうかもしれませんねぇ

美玖「まぁ、大丈夫でしょうけど、一応暴走しだしたら止めますよ・・・」

>>909-910
なるほど、そういう見方もあるかぁ
確かに、私自体が苦手なことでもみーちゃんやほかの友達の力を借りれば何とかなるし、これからも頑張るよ

美玖「・・・つまりこれからも僕はこき使われるわけだ、しかも必要とあらばほかにもだれか巻き込む・・・」

まぁ、そういうことだよね
ところで聖書って、あれだよね、まず初めに神は光と闇を作られt

美玖「いや、絶対違うからそれ」

>>911他(ブレード先輩)
>戦隊
ああ、今週配信分のあれですか・・・
ってそれ知ってなくちゃ出ないやつですよね?
何でその一発ネタのほうなのかは突っ込まないでおきます

>お面
まぁ、お気に召したなら何より・・・
折角半分だけ素顔が拝めるかと思ったんだけど、逆に半分だけだと笑えてくるだけでしょうし
・・・先輩が被ったら死神通り越して特撮の敵幹部ですけどね、それか女神転生とかに出てくる強めの敵

>はりせん
・・・つまり勝手に飛んで自爆しただけなんですねわかります
心配して損した、リアクション芸人か何かですか、先輩は・・・

>>922
なんだかんだ普段ゲームに触ってる人が順当に、って感じかな
後は呑み込みが早い人、そう考えたら私とかブレード先輩とかそーた先生あたりは最後まで残ってそう
といってもバトルロイヤルのゲームだから、真っ先に警戒されて最初にフルボッコで脱落もありうるからね
そう考えると、純粋な実力だけでは決まらない、いいゲームだよねあれ

あ、そうそう、シリーズのどれでやるか、ってのも大きいよね、キャラの性能とかも変わってくるし
ちなみに、最新のForで課金キャラ解禁なら私はクラウド一択かな、ナシなら読まれてたけどマルス様。

ここらで切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)