掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

419 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/02/25(Sun) 23:54
>>409
私からすると本末転倒ですね…。
軽量化を図るのは確かに良いアイデアだと思いますが、
それで逆に扱いづらいというのはちょっとって感じです。

>>410
どうなんでしょうね…。
こういうのは女性の方が幅が広い印象がありますね。
女性が少年役を演じる場合も少なくありませんし。
あるいはキャスティングがたまたまそうだった可能性もありますが。

>>411
これは…色々と心配ですね。
もし異性に免疫がない方と一緒にしてしまうと
相手の方が大変な事になりそうです。
頼りになるのは確かなのですが…。

>>412
人は見かけにはよらないものなのでしょうね。
まあ私も肩力はかなり強い方ですが…(90S)。
ただ、私の場合メインポジションが一塁手なので活かしにくいですけど。

>>413
共通点は金髪と少年的な口調でしょうか…。
とはいえ、外見は髪色以外ほとんど似ていませんね。
小山さんの方は長髪(ポニテだけど)ですし。

>>415
一体何が起こったのでしょうか?
あれほどの相手を一瞬で蹴散らすとはただ者ではありませんね。
それにしてもあの人、どこかで…?
とはいえ私の見間違いでなければ、の話ですが。

>>416
確かにあると良いですね…。
せっかく女性用の髪型が結構充実しているのですから、
そういう細かい部分もあればと思います。
あとは髪や目の色とかももう少しあればいいですね。

>>417
確かにこれは鉄壁といえるでしょうね。
二遊間は特に守備力が重視されるポジションですし…。
2人の連係が上手くはまれば文句なしでしょう。
専用のイベントがある事から仲は悪くないと思いますね。

>>418
まあそこまで珍しい名ではないような気がしますからね…。
私でしたら安宅さんとお呼びするかと思います。
ただ、いきなりちゃん付けだと相手が困惑する可能性もありますが…。
ある程度仲良くなれば問題はないでしょう。

>>あおいちゃん
>そ、そうだよね、大変だからといって〜
ええ、普段はそう簡単には外したりしません。
よほどの事があれば話は別ですがね…。
一応過去に素顔を披露した事はありますし(現在はアプリのみ)。
まあ、いつかその時が訪れるかもしれませんね。

>段階的に規制をかけて〜
確かにその通りでしょうね…。
いきなり切ってしまっては混乱を招きかねませんし。
例えとしては大きな店が閉店するのと似たような感じでしょうか。
大抵いきなり閉めないで少しずつ縮小していくケースが多いですし…。
とりあえず、7月までには考えなければなりませんね。

>もっちろん!
こちらこそありがとうございます。
そういうところもちゃんと考えてくれていたのですね…。
これは今度何かお返ししたいところです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)