掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

902 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/12(Mon) 00:28
こんばんは。
時間が取れたから少し返していくよっ。

>>841
ずいぶんたくさん買ったのね(汗)
まあ基本的に消費期限を考えなくていいものだけど。
数があるからといって無駄遣いはしないように、ね!

>>842
ベルお姉ちゃんも強いね。
四球も計画的に与えるもの……か。
まあホームベースを踏ませなければ良いわけだから
それが出来るのであれば問題はないのよね。

選手としても人としても強い存在。
ボクもまた彼女を尊敬しながら
プレーしていくことでしょう。

ところで、アメリカでも
ボクのドキュメンタリー番組が放送されているんだ。
もしかして最近英語のファンレターが
多く届くようになったのも、このため?

>>843
結構レベルの高い試合が見られるのよね。
NPBとコラボイベントをやったり。
女子プロ野球機構も人気拡大に向けた努力をしているんだ。
知名度は今後着実にアップしていくと思うよ。
女子野球発展のためには欠かせない存在。
こちらのほうも応援よろしくね。

>>844
あは、これはこれで印象に残るし
良いんじゃないかな。

近鉄の最終年が
14年前ってのが信じられないね。
最近のように思えて結構昔なんだっていう。
あ、歳をとっただなんて悲しくなること言っちゃダメだから!

>>847
よく飛ぶバットってそういう意味なの!?
どういう原理で飛んでいるの……?

まあ「ボールが」よく飛ぶバットってのも
それはそれで問題のような。

>>848 パワプロくん
ようやくパワプロくんが
参加したところまでこれたよ。
よろしくね、ベイスターズのパワプロくん。
今年はお互い悔しい思いをしたね……
来年はともにAクラスでフィニッシュして
そして日本シリーズで戦おうね!

>>850
別にボクに忖度しなくていいのよ?
う〜ん、選手能力を考えると、少なくともボクの
2倍はあってもよさそうかなって思う。
アンヌと同じくらいの額と考えれば
あまり違和感を感じないよ。


それじゃ、今日はここまで。
今週も頑張っていきましょう!
おやすみね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)