掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

963 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/12(Wed) 00:53
クーリスマスはこ〜としもやーてくーるー♪(熱唱)
もうすぐクリスマスだーーーー!!!
そしてあおいちゃん、新スレありがとう!!

>>956 日本
>大豪月は速球は1マイルパーアワーすらはるかに超えて〜
ちなみに大豪月という男。
170kmの速球が武器だから106マイルはあるぞ!
その一方でノーコンだが、油断はするなよ!
あの男の球を喰らえば、いくら頑丈なお前でも命の保証はできんぞ!

>もしプロフェッショナルの舞台で対戦する機会があれば、お互い全力でイキマショウ!!
おう、そのつもりだ!
その時は俺達も本気で行かしてもらうぞ!
もちろんチームメイトになった場合、お前の持ち前の打力、存分に活かしてくれよ!

>>957
もし自分にそのような自信があるのなら
スカウトにアピールすると良いよ!
たとえば練習や試合でもいい!
自分の実力を試してみると良いだろう!

>>958 メイルちゃん
いつか君達と当たるときになったら、我がパワフル高校は本気で来るはず!
OB戦となれば俺も本気で行かせてもらうよ!

>>959
千本ノックか・・・・
これは仏契の流れを組む特訓だなぁ。
こんな非効率な練習では怪我するのがオチだ!!

>>960
うーん、好みは人それぞれなんだよなぁ。
プリッツか、ではいただくよ!
パクっ(プリッツを食べる)
うん、うまい!

>>961
タイム!
落ち着け、961!
ここで平常心だ!
大丈夫、お前ならできる!!
あと3人、平常心で抑えよう!
(パワプロの説得により、961の緊張が解れ、そして…)
ズバーン!
審判「ストラーイク!バッターアウト!!ゲームセット!!」
ナイスピッチ、よくやったぞ!

>>962 あおいちゃん
>けど、スタミナの管理は大丈夫なのかしら。
まぁあの時の「7」のスタッフが薄情だったからね。
もっと強くしてもよかったと思うよ!
伊達様ほどインパクトがある人なら
コントロールA、スタミナAが妥当だと思うけどね。(「7」発売当時)
もちろん打撃面ではパワーAに引き上げてもよかったのかもしれないね。
今ならスタミナS、パワーSが妥当だろうね。

>昔に比べたら後押ししてくれる声が多くて嬉しい。
それならよかったよ。
でも君にははるかちゃんという親友がいるじゃないか。
君達は本当に仲がいいんだなぁ。
仲が良いとは良い事だよ!

>あれはあれで楽しかったけど、ね(苦笑)
駈杜といえば「テンテンの教え」。
そんな宗教みたいに人に押し付けるというのは間違ってると思うよ!
むしろ野球マンに、「テンテン教」ぶっ潰して欲しかったよ!
それにしても、あの正義感の強い神童さんまでも染まっていたのはショックだったなぁ。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)