掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 20:00
幽霊との賭けで手に入れた地図。
それを頼りに巨大組織が作り上げたデータ要塞へ向かう。
0と1で構築された要塞に挑むのは孤高のワンマンアーミー。
カリスマデュエリストを倒し、ハノイの騎士のボスを撃退した、LINK VRAINS最強のデュエリスト。
次回『潜入 SOL電脳要塞』
遊作、禁忌の箱を開け。

3体目のコード・トーカーの登場がうれしいなっと…!
次回は葵ちゃんもお風呂上りの様子での再登場だし、もしかしたら彼女が次のデュエルの見届け人かな?
そうだ、葵ちゃん。遊作…プレイメイカーはどうもアニメの中以外にも様々な戦いを繰り広げていたみたいだぞ。
ハッキングして記録を見ていたけど、かなり仕事熱心なうえに成果もあげている。
彼についてもっと知りたいなら、声をかけてくれ。
面白いものを見せてやる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)