掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

1 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:58
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/04(Thu) 12:50
スペクターはもはやブルーエンジェルのファンじゃなくてストーカーだよな


427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 03:25
リボルバーはかつてプレイメーカーとデュエルを行い、敗北した。
しかし一度倒しているとはいえ、彼にとってリボルバーが脅威であることに変わりはなく、
三騎士との戦いの時に彼が顔を出さなかった時も「奴がこのまま退くわけがない…出てこなかったのは必ず理由がある」
「奴がそんな甘い策を考えるはずはない」などと言っている。
あのプレイメーカーがそこまで言うのは、リボルバーがそれだけ強大な敵ということである。

またリボルバーの切り札は「トポロジック・ボマー・ドラゴン」「ヴァレル・ロード・ドラゴン」等だが、
今後はそれを上回る強大なカードを使ってくるかもしれない。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 22:58
かつて遊戯王にはこんな人物がいた。

ロジェ「ハハハハハ!!そうだ消えろ消えろ!!私の思い通りにならないのならこの世界もお前達も皆消えろ!!消えてしまえーーーーー!!!!!」

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 18:53
ブルーエンジェルどの…愛しておりました…
もう一息だったんだがなあ〜ちくしょう、自分のことのように悔しいぜ!
あのスペクターはいけ好かない野郎だな!ブルーエンジェル、頑張れよ!
応援してるぜ!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 18:59
スペクター勝ったな、やっぱり植物使いは変人が多い遊戯王キャラの中でも異端児だと思った

あの演技は憎いけど絶妙だったね




431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 19:07
そんな馬鹿な…嘘だといってくれ
まさか新年1発目があんな結末に終わるとはorz

しかもよりによって一番屈辱的な負け方を喫するだなんて
これでは我々の希望まで失われてしまう…
せめてこのまま終わってほしくはない

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 19:15
勝利を確信したあたりで物凄く嫌な予感がしたが見事に的中してしまった…

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 19:22
「相手が勝利を確信したときそいつは既に敗北している」
by どこかの冒険家

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 20:13
スペクター…もう1つのロスト事件…。
どうやら、想像以上に根深いものがあるみたいだ。
今回のスペクターのデュエルで、彼からデータクリスタルが300も手に入りました。
このデータクリスタルが何を意味するのか…。
ま、せっせと貯めておきましょう!
そう…これこそが、すべてを救う力になるんですから…。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 20:36
おそらく、ハノイの騎士以上の…より大きな災厄と戦うことになる。
その戦いに挑むことになるかもしれない3人に忠告する…。
敵に情けをかけるな、悪を否定するならば迷いを超えて自分の信じるものを貫け。
そして、何かを背負ったものには1度の敗北すら許されない。
そのことを心に刻め…。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 22:56
悪の組織 財団だと?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 18:46
リボルバーが融合 儀式 シンクロ エクシーズ ペンデュラム手にしたらどうなるかな?

438 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/01/14(Sun) 21:21
(財前葵)
あけましておめでとう、みんな。今年もよろしくね。
新年早々ブルーエンジェルが大変なことになってしまったわ…。
今回は私だけで答えていくわね。

>>420
ええ、好きな絵本のタイトルからブルーエンジェルとつけたのだけれど…。
それを今回、よりによって私の目の前で破るだなんてね…スペクターは。
どうしてあんなひどいことが平気でできるのかしら…。
哀れな女、と言われたけれど…本当に屈辱だわ。でも負けは負けなのよね…。
すごく悔しい…今はそれだけね。私はまた立ち上がれるかしら…。

>>421
タイムリミットまであと5時間…私は戦線離脱せざるを得ない…。
残るはプレイメーカーとGO鬼塚だけね…二人に託すわ。リンクヴレインズのことは。
次はプレイメーカーがスペクターと対戦するのかしら?
彼にはぜひスペクターに勝ってほしいところね…できれば私が勝ちたかったけれど。
サンアバロン…あのデッキはとんだ食わせ物ね…気をつけて、プレイメーカー…。

>>422
ミラージュ・カード…通常魔法カードね。
トリックスター専用のようだけれど…そう、相手に選択させると…。
トリックマジックを1枚除外して、除外したカードを手札に加え、自分はデッキから一枚ドロー…。
もしくは次の自分のドローフェイズにドローしたカードをゲームから除外…。
これ単体でもいいけれど、やはりコンボで使いたいカードよね。トリックスターらしく…。

>>423
あら、最近遊戯王に復帰したの?それはよかったわね。
幽鬼うさぎや灰流うらら…確かに大会とかだとよく見るカードだけれど、
何が何でも必要というわけではないわ。なくてもデュエルはできるわよ。
むしろそれらを3枚積むとデッキがいっぱいいっぱいになってしまうしね。
あなたの組みたいようにデッキを組んでみて。楽しくデュエルできることが大事よ。

>>424
へえ…UAフィールドゼネラルの英語名もプレイメーカー…。
アメフトのクォーターバックっていうポジションのことなのね。私は知らなかったけれど…。
そういえばプレイメーカーは、「司令塔」という意味らしいわね。
まさにその通りに自由にデッキを操る存在…彼にふさわしいといえるかしら。
そういえばプレイメーカーは、何かスポーツはするのかしらね?ボードの乗りこなしがいいけれど。

>>425
今度は通常罠…これもトリックスター専用のカードのようね。
戦闘で破壊されたトリックスターをそのターンに特殊召喚して、
そのトリックスターがリンクモンスターの場合に相手モンスター1体をリンク素材にしてしまうの?
しかもルール上トリックスターと同じ扱い…強力ね。これだけでアドバンテージを大きく取ることができるわ。
まあ効果が無効になってしまうのは痛いけれど…連続リンクにつなげてもいいし…。

>>426
スペクターは私に何か大きな恨みでもあるのかしら?って思うほどよね…。
デュエルアイドルをしているから、そういうのはなしにしたいところなのだけれど…。
まあ…ブルーエンジェルの物語をくだらないと言ったり、あまつさえその本を破いたり…。
見た目は紳士的でも、本当に根は悪そのものよね…あの男は。
ストーカーね…やっぱりスペクターは私の手で倒したいところではあるけれど…。

439 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/01/14(Sun) 21:22
>>427
プレイメーカーはリボルバーのことをかなり警戒しているようね。
まあ…あれだけ激しいデュエルを繰り広げればそうなるのもわかるけれど…。
やはり今回もまた戦う運命にあるのでしょうね。あの二人は…。
トポロジック・ボマー・ドラゴンやヴァレルロード・ドラゴンもそうだけれど、
ゴーストガールを破ったトゥリスバエナも要注意だわ…。

>>428
ああ…知っているわ。遊戯王アーク・ファイブに出てきた人物でしょ?
たしかシンクロ次元の治安維持局長官なのよね、そのロジェって人は。
でも本当子供みたい…自分の思い通りにならないからって何もかも消えろだなんて…。
その人のせいでシンクロ次元では差別がものすごかったのよね。
最後は次元のはざまに消えていたようだけれど、結局どうなったのかしら…?

>>429-433
ええ、私は敗れたわ…悔しくて仕方ないけれど事実なのよね。
スペクター…彼のことは忘れることはないと思うわ…勝ちたかった…。
あの演技…私はスペクターの手のひらの上で踊らされていたってことかしら。
一番屈辱的な負け方…ね。私ももちろんこのまま終わるつもりはないのだけれど…。
でもそうね…デュエルは最後までわからないんだわ…一瞬とはいえ油断したのも敗因のひとつよね…。

>>434-436
スペクターに敗れたことで今は頭がいっぱいなのだけれど…。
そうよね、そのバックには何がいるかまだまだまだわからないんだわ…。
ハノイの騎士以上のより大きな災厄と戦うことになるですって?
自分の信じるものを貫け…1度の敗北すら許されない…そうね。
私はまた再び立ち上がらなければならないわ…でも今はちょっと無理かしら…。

>>437
リボルバーにすべての召喚方法を使わせるということ?
そうなったら…もう手がつけられないでしょうね…ただでさえ強いのに…。
きっとドラゴン族のモンスターが多くなるのでしょうけれど、あまり想像したくないわね。
まあリボルバーにもファンがいるでしょうから、そういう人は喜ぶかもしれない…。
でも私たちとしてはこれ以上リボルバーに強くなられては困るのよね…。

それじゃみんな、おやすみなさい。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 11:23
スペクターのデュエルに敗北して残念でしたね、途中まではブルーエンジェルが有利だったのにね

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 16:05
最近は最初の1ターンでどれだけ制圧するかによって勝敗が決まる
マスタールール4の影響でエクストラ制限されても変わらない所からヴレインズ でも通用するって事だ

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 21:51
ハノイは酷い奴なんだから禁止制限無視そればいいのに
その気になればできるでしょ

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 18:31
ダーク・デコード・トーカー
レベル3 攻撃2300 守備2300 効果 闇属性 サイバース族
このカードは通常召喚できない。
自分フィールドに存在するモンスターが「コード・トーカー」リンクモンスター1体のみの時、そのモンスターをリリースすることで手札から特殊召喚できる。
このカード名のカードはフィールドに1枚しか存在できない。
(1):このカードの攻撃力はフィールドにリンクモンスターの数×800アップする。
(2):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、このカードとリンクモンスター以外のモンスターの効果は無効化される。

復讐に囚われ、闇に落ちたプレイメーカーの共鳴して生まれたサイバース族。
これもまた、彼の復讐の答えの1つ。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 18:36
ブルーエンジェルが倒されたことで、プレイメーカーの新たなスキルが開放されました。
復讐鬼:自分フィールドのモンスター1体の攻撃力をこのターン、破壊されたモンスターの数×1000アップする。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 19:18
リンク5以上とか出たら手に負えなそう
8とかやばいだろ下手すると神のカード並

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:35
自分達が消える事も承知の上での凶行かい・・・。
こうなると厄介どころじゃないな、敵は本当に塔さえ完成すれば良い。
命を最初から亡き者として仕掛けて来る、面倒どころか一種の怪物だぞ・・・。

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 11:44
モンスター指定のリンクこないかな
融合リンク召喚みたいになって面白いのに

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 08:46
スペクターのあのリンクモンスターの効果…ダメージを無効にする効果じゃないことがもしかしたら、スペクターにとって大きな落とし穴になってしまうかも…。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 01:32
スペクターの幼少期本当に悲惨だな、あれを見たらリボルバーに何としてでも尽くそうと思うのも納得できる
それでも頭が異常なことに変わりないけど

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 20:04
クレイ・ゴーレム
レベル3 戦士族 地属性
攻撃力 1800 守備力2200
このカードが召喚に成功した時、手札に「クレイ・ゴーレム」があれば特殊召喚出来る。
このカードを地属性リンクモンスターの素材とした時、墓地から「クレイ・ゴーレム」一体を特殊召喚する。

滅びし王都の最下級ゴーレム。しかしその力は侮れない。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 18:43
リンク・デストラクション
通常罠カード
(1):攻撃力2000以下のリンクモンスターがリンク召喚されたとき、そのモンスター1体を対象に発動できる。そのカートとリンク先に存在するモンスターをすべて破壊する。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 18:50
あーあ、スペクターさん…。
もしかしたら…リボルバーに処刑される可能性が…。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 21:54
リンク制限L地区
永続罠
このカードが表側表示で存在する限り互いのプレイヤーはリンク召喚を行う事は出来ない。

完全にリンクメタ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/26(Fri) 21:27
ロック・ゴーレム
レベル4 地属性 戦士族
攻撃力 2200 守備力1000
このカードを墓地から特殊召喚いた場合、相手フィールドに存在する伏せカード1枚を確認する。
それが罠カードだった場合、そのカードを破壊して相手ライフに600のダメージを与える。

より強固な術式で動くゴーレム、剛腕の一撃は脅威だ。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/29(Mon) 18:50
トリニティ・トーカー
レベル10 戦士族 光属性
攻撃力4000 守備力3800
このカードは通常召喚出来ない。
自分の墓地から三体の「トーカー」と名の付くモンスターを除外して特殊召喚する。
このカードが戦闘又は効果によって破壊された時、「デコード・トーカー」一体を特殊召喚する。
このカードが魔法により破壊された場合、「エクスコード・トーカー」一体を特殊召喚する。
このカードが罠カードによって破壊された場合、「パワーコード・トーカー」一体を特殊召喚する。

大いなる力を持つ、希望の超戦士。例え命尽きても、その後には続く者達が居る。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 18:53
リボルバー、鴻上…奴らは生真面目過ぎた。
自分たちだけで何かをしようとし過ぎたんだ。
一足先に言った仲間よりも、今生きている人たちのために何かをすべきだったんだ。


457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 19:28
キャラハン来てないのにむやみにあげないでくれよ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/01(Thu) 01:43
どうもオリカに反則な奴等が跋扈してる気がする

459 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/02/01(Thu) 21:16
(財前葵)
こんばんは、みんな。また久しぶりにしちゃってごめんなさいね。
プレイメーカー対スペクターはプレイメーカーの勝利に終わったわね。
さすがはプレイメーカー…でもまだ安心はできないわ…。

>>440
ええ…でもその有利だと思っていたときに隙ができたのかも知れないわね。
スペクターは卑怯な手も使ってきたわ。お兄様を人質にとるだなんて…。
私の復活はしばらく先になりそうではあるけれど、今後はこれを教訓にしなくてはね…。
でもスペクターもよく考えてみれば哀れな存在だわ…母なる大樹と言っていたけれど、
それ以上にリボルバーのことを崇拝していたのだから…。

>>441
最近のデュエルでは、たしかに最初のターンでキーカードを引けるかどうかが鍵ね。
中でも手札誘発系のカードが初期手札にくると流れをつかめるわ。
ただ…エクストラは15枚までと決められているけれど、それに頼らないデッキもあるわね。
たとえば帝デッキとか…あれはエクストラを入れるとかえって逆効果になるし。
リンク召喚はデュエルの中心になったけれど、すべてではないということね。

>>442
ハノイといえども、禁止制限を無視することまではさすがにないようね。
まあデュエリストとして最低限の礼儀は忘れていないということではないかしら。
ただ…リボルバーの側近たちは狂気に満ちているけれど…ね。
禁止制限をすべて破ったら、リンンクヴレインズの環境がとんでもないことになるわ。
そうなるとハノイ自体も危険になってしまうというのも理由のひとつのような気がするわね。

>>443
ダーク・デコード・トーカーね。デコード・トーカーはもともと闇属性ではあるけれど、
それがますます闇に染まってしまったということかしら。そしてリンクモンスターではない…。
フィールド上のリンクモンスターの数×800攻撃力を上げる…そして表側表示で存在するとき、
このカードとリンクモンスター以外のモンスターの効果を無効化…。
プレイメーカーのようなサイバースのリンクモンスターが主体のデッキで活躍するでしょうね。

>>444
プレイメーカーのスキルはデータアクセスだけで十分だと思うわ。
それだけで彼はとても強いもの…一人にふたつのスキルは強力すぎるんじゃない?
まあ今後出てくるかもしれないけれど…破壊されたモンスターの数×1000攻撃力をアップ…。
ちょっと物騒な名前のスキルね。復讐鬼…でもそれもプレイメーカーの一面…?
今動くことができない私にとっては、歯がゆいの一言ね…。

>>445
リンク8…まださすがにそこまではいかないようね。
これまではリンク4までのようだけれど、でもいずれ出てくるかも知れないわ。
神のカード並…ね。やっぱり選ばれたデュエリストにしか使えないのかしら?
出すにはかなり苦労すると思うけれど、プレイメーカーならもしかして…?
まあ今後のヴレインズを見逃さないでいてね。ラストデュエルで出るかしら?

>>446 >>452
ええ、少なくともスペクターは自分が消滅することになっても、
それがリボルバーのためであれば喜んで受け入れるみたいなことを言っていたわね。
一種の怪物…そうとも言えるわね。あの狂信っぷりは異常だもの…。
それがスペクターの過去に起因していることはわかっているわ。でも許すわけにはいかないの。
私たちのリンクヴレインズ…私たちの世界を滅ぼすなんてあってはならないもの。

460 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/02/01(Thu) 21:17
>>447
モンスター指定のリンク?そういえばそういうのはまだ…。
素材にチューナーを指定するものならば出てきたようだけれど…。
融合リンク召喚…その発想はちょっとなかったわね。もしかしたらいずれ出るんじゃない?
召喚方法もだんだん複雑になっていくけれど、やはりその中ではリンク召喚が中心…。
リンク先を拡張していくことがシンクロやエクシーズのような特殊召喚メインのデッキの鍵ね。

>>448-449
スペクターはたとえプレイメーカーが相手でも勝利を確信していたようだけれど、
プレイメーカーが見事形勢逆転して勝ってくれたわね。私としてもうれしいわ。
ただ…その犠牲は小さくなかったけれど…プレイメーカーが落ちていく…そしてお兄様は…?
スペクターがリボルバーに尽くす理由は、自分を過去から救ってくれたからよね。でもだからって…。
人間の心ってそんなに弱いものなのかしら…ちょっと考えさせられるわね…。

>>450
クレイ・ゴーレム…レベル3でこのステータスは高すぎないかしら?
しかも効果つき…特殊召喚が可能なのね。さらにリンクモンスターの素材にしたとき、
さらに墓地からクレイ・ゴーレムをまた出せるなんて…これは…なんといったらいいかしら…。
レベルを5か6に変更すべきだと思うわ。これだけでは強すぎるもの。
戦士族でレベル3では、増援でサーチも容易だしね。

>>451
リンク・デストラクション…通常罠カードね。
ええと…攻撃力2000以下のリンクモンスターが特殊召喚されたときに、
そのカードとリンク先にあるモンスターをすべて破壊…ね。
これはリンク召喚がメインの今の環境に一石を投じるカードね。
リンク先には必ずと言っていいほど、今はリンクはもちろんシンクロやエクシーズもいるから…。

>>453
これは…今の環境にまさに「刺さる」カードね…。
シンプルイズザベスト…リンク召喚をお互いに行うことができない…。
リンク召喚を行わないデッキは今ではほとんどないものね。たしかにメタカードだわ。
まあ魔法・罠カードを破壊する効果のカードも今では増えてはきたけれど…。
少なくとも私たちの世界でこれを発動されてしまっては大変なことになるわ…。

>>454
ロック・ゴーレム…ね。ええと…これもレベル4では強すぎるわね。
なんのデメリットもなく、しかも相手の罠カードを破壊してその上バーンダメージだなんて…。
これもレベル5か6が妥当なんじゃないのかしら…しかもレベル4の戦士族ということで、
先ほどと同じく増援でサーチが可能だし…ちょっと調整したほうがいいわ。
あらゆるデッキに入り、環境に影響を与えるようなカードになってしまうかもしれないわよ?

461 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/02/01(Thu) 21:17
>>455
トリニティ・トーカー…墓地から三対のトーカーを除外して特殊召喚…。
ちょっと召喚条件が難しいけれど、ステータスは高いようね。
3つの破壊に対応している…そして破壊されたときの効果で、次のトーカーを呼べる…。
ただ弱点は、破壊以外の除去方法ね。たとえばバウンスや除外には対応していないし…。
まあ戦闘では負けることはほとんどないでしょうけれど。光属性なのでオネストにも対応しているわね。

>>456
リボルバーたちが生真面目すぎたですって?果たしてそうかしら…?
少なくとも彼らのやっていることは正しいとは思えないのだけれど…。
だけれど…それでもスペクターのような狂信者を生んでしまう…。
悲しい事件があったのはわかるけれど、だからってすべてを破壊するようなことは…。
さっきも言ったけれど…今の自分が歯がゆいわ…私ったら本当に何もできないんだもの…。

それじゃみんな、おやすみなさい。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 21:11
スペクターはもしかしたらプレイメーカーが「羨ましかった」のかも知れない。
同じ過去を共有し、戦えると言うスペクターにとって「手に入らないモノ」を持っているプレイメーカーが。

だからあそこまで彼の「正義」を否定する、そうしないとリボルバーに固執する事を「弱さ」と認める事になるから・・・考えすぎか?

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/05(Mon) 19:41
遊戯王のBGMは数あるけど俺は十代のテーマが好きだな
勝利は目の前って感じで希望に満ちてて

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/06(Tue) 05:01
葵は美人だね。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/06(Tue) 06:01
おはよう!!

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 18:58
来週はバレンタインデーだけど葵ちゃんはお兄様にチョコをあげるのかな?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 22:13
あーもう我慢できない、バレたっていいや!
俺はブルーエンジェルからチョコを貰いたいんだ!
俺は純真なんだ!

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 22:22
トリックスター・アルテミス
ランク3 天使族 光属性
素材:レベル3のトリックスター×3
攻撃力 2200 守備力2000
このカードが戦闘する時、エクシーズ素材1体を除外し効果を発動する。
このカードと戦闘を行うモンスターの攻撃力を1200下げる。
この効果を用いてモンスター破壊に成功した時、600ポイントライフを回復する。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 18:52
リボルバーの恐ろしいカードってミラフォのことだったのか


470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 21:49
ミラーフォースか…俺はあれに何度やられてきたかわからん
過去にもろに受けて場が壊滅し挽回できずに敗北した事もありましたorz

しかも今じゃ無制限になってしまったし
とはいっても通じない場合も増えてしまいましたが(破壊を防ぐ手段はざらにある)

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 00:04
トリックスターを組んでみた
ライトステージやリンカーネイションは強力だな

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 00:55
通じない場合も増えたけど、ミラーフォースは決まればきつい…。
特に、エクストラデッキがリンクモンスターしかないVRAINSでは。
大量召喚させて、一網打尽とは…リボルバー、さすが。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 16:32
大会ストレート負けしたお…
久しぶりの大会はとても楽しかったです!やはりデュエルは生だ…な!
今度はフリーを申し込めるように声をかけていきたいです。
というわけでブルーエンジェル〜 デュエルしよーぜ!
…ブルーエンジェルが元気になったらな。

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 22:37
妙に相手に隙がある場合(場にモンスターがいない等)って
大体何か伏せているなど策略がある場合ですよね…
これが怖いので躊躇してしまう事もあります
逆に慎重な方がデュエルを制する場合もあるでしょうけど

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/21(Wed) 21:51
嫌だ…俺は、俺は…負けたくないぃ!

とかなんとか言って闇堕ちしたデュエリストがいたとか…
勝利にこだわるのはいいけど楽しむ心は忘れないようにしたいね
俺の推測は間違ってますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)