掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

1 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:58
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:04
ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合をどう使い分けるんだい?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:09
トリックスターデッキ使いの俺に一言。
制限かからないか心配だが。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:33
今回の遊作とのデュエルで、もしかしたらお互いに正体がばれたりして。
で、お互いに正体を誰にもしゃべらない約束をして、そこから関係が深くなっていくとか…。
そして、プレイメーカーがピンチの時にブルーエンジェルが心の声で「遊作…」と呼んで心配する、というところまで予想できた。
遊作と葵って、けっこう似た者同士かもしれないし。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:37
ハノイの騎士って仮面で顔を隠してるな。
やはり違法な手段で動いてるから万が一、素顔が割れるとまずいのか。

・・・でもあんだけ技術が進んでいたら体格や骨格から分析されて性別・年齢くらいは特定されそうだ。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:38
遊作、葵の一件で責任を感じてしまうかも…。
情報を得るためとはいえ、無関係な女の子を自分の戦いに巻き込んでしまったって…。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:41
よろしく!!

8 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 23:18
(ブルーエンジェル)
思ったよりもレスが来たわね!
さっそく答えていくわ!

>>2
(ブルーエンジェル)
そのときその場合によるかしらね。
ブルーエンジェルで答えたほうがいいか、
それとも財前葵として答えたほうがいいか…。
そのときに応じて使い分けていくわ。
面倒な設定にしちゃってごめんね!

>>3
(ブルーエンジェル)
トリックスターデッキを使ってくれているの?
それはうれしいわ!どうもありがとう!
(財前葵)
そうね…制限がかかってしまいかねないわね…。
何しろこのデッキはワンターンキルが可能だから。
…どうすればできるのかは敢えて言わないけれど。

>>4
(財前葵)
…あなたの言うとおりになるかどうかは、まだわからないわ…。
でも藤木遊作君とは、たしかに何かお互い似たものを感じるわね。
それにしても彼のデッキ、本当にあれでいいのかしら…。
(ブルーエンジェル)
何か気になるけれど…今は目の前のデュエルに集中するだけよ!
突然の挑戦状には驚いたけれど、プレイメーカーにだって負けないんだから!
必ず勝って、アイドルデュエリストとしての名声をさらに高めるわ!

>>5
(財前葵)
ハノイの騎士…気になるわね。
でもその正体はまだ謎に包まれている…。
兄さんたちSOLテクノロジー社も追っているようだけれど…。
…えっ?違法な手段で動いているですって?
そうね、たしかに今の技術ならば何かつかめてもおかしくはないのに…。

>>6
(財前葵)
さっきも出たけれど、藤木遊作君もハノイの騎士を追っているみたいね。
それは彼のデュエルディスクからの声でわかったわ。
私を巻き込んだ?…私はむしろ、このカード(ダークエンジェル)を渡してきた、
あの男が気になるのだけれど…何か関係があるのかしら…。

>>7
(ブルーエンジェル)
ええ、よろしくお願いね!
ここの人たちってみんな優しそうで安心したわ!
私、これからがんばっていくわ!
まだまだ遊戯王ヴレインズは始まったばかりだものね!

(財前葵)
それじゃあ、みんなおやすみなさい。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 23:35
天使族は美しい女性モンスターが多い印象があります

トリックスターもその1つですし

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 18:59
そういえばトリックスターのモンスター達って
毒を持つ花がモチーフになっているものがほとんどですね…
流石トリックスター、可憐な中にも裏があるといった感じでしょうか

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 22:31
Q1 いつも何時に寝てるの?
Q2 寝坊したこと有る?
Q3 夜更かししたこと有る?
Q4 起床時間は?
Q5 悪夢を見たことは有る?有る場合のみその悪夢の内容も書いて下さい。


12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 23:41
遊作と葵が一緒に草薙さんのホットドックを買って食べていて、葵が楽しそうに笑っている姿を夢で見たよ。
そして、遊作に笑顔がよく似合うと言われて顔を真っ赤にするところまで…。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 08:02
スタンディングデュエルはスピードデュエルに劣るの?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 10:17
データストームって落ちたら死ぬんだろ、よくやるな。


15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 18:19
何が苦手?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 21:18
デュエルでプレイメーカーが勝った後、落下するブルーエンジェルを彼がお姫様抱っこして救出するとか…?
そしたら、違う意味でネットでまた炎上しそうになるけど…。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 21:05
最新型のデュエルディスクをなぜタダで配るの?
レンタル料金とればいいのに……

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 22:44
もしかしたら、遊作にとって葵が高校で初めてできる友達になるんじゃないか?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 16:22
今日はいよいよ遊作と葵のデュエル!
このデュエルがきっかけで、葵の心が開くといいけど…。
その場合はお願いだけど、彼の晩御飯とか家事の手伝いをしてくれたらうれしいな。
見ている限りでは、食事も偏っていそうだし、それに掃除もロボッピに任せっきりで、最小限のことしかしなさそうだし。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 20:34
一体これからあなたはどうなってしまうのでしょうか…?

そして来週はないのかー…ちょっと残念ですね

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 20:45
遊作、今回のことでかなり自分を責めるだろうな…。
意外と自罰的なところがあるし。
仮に葵を救い出せたとしても、これだともう学校へ行くことすらやめてしまうかも…。

22 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/21(Wed) 21:40
(財前葵)
こんばんは、みんな。
ブルーエンジェルがあんなことになってしまったので、今回は私だけで答えていくわね。

>>9
そうね、天使族は美しいものが多いわ。
私のデッキもそれを意識して組んだんだけど…。
一番の憧れはやっぱり「アテナ」かしら。
美しさもさることながら、とても強いカードだと思うし…。
ただあのカード、意外に入手が難しいのよね。

>>10
トリックスターのモンスターたちは、
たしかに毒を持つ花がモチーフよ。
可憐な中にも裏がある…ね。そうかもしれないわ。
でも今回使用したダーク・エンジェルは、私自身にとっても毒だった…。
あんな恐ろしいカードがあるだなんて…。

>>11
寝る時間は…夜の0時くらいかしら。
寝坊はないわ。時間はきっちり守ることにしてるの。
夜更かしは土日やその他休日の前にならするわね。
起きるのは朝の7時くらいよ。
悪夢?そうね…今回のことがある意味悪夢なんじゃない?
まさか渡されたあのカードがハノイのものだっただなんて…。

>>12
遊作君とはそんな仲じゃないわ…。
街にあるホットドッグ屋さんなら知っているけれど、
あの店をしているのが草薙さんっていうの?
…遊作君は、そういうことは言いそうにないわね…。
その前に私、笑顔になるの苦手だから…。

>>13
そんなことはないわ。
ただスピードデュエルはちょっとルールが違うというだけで…。
普通のデュエルだってするわ。私だってデュエル部だし…。
もちろんそのときは、ダミーのデッキを使っているけれどね。
メインフェイズ2がない、そしてモンスターと魔法・罠ゾーンが3つしかないこと。
それがスピードデュエルのいわば醍醐味ね。

>>14
そうね…スピードデュエルは、危険なこともあるわ。
データストームの中にプレイメーカーは入っていったけれど、
あれはかなり勇気がいることよね…。
でもその中で、彼は新しいリンクモンスターを見つけた…。
そして私…ブルーエンジェルは落ちていってしまうけれど、これからどうなるのかしら…。

>>15
そうね…人付き合い、かしら…。
私、本当はあまり積極的な性格ではないの…。
普段話す相手って言ったら兄くらいなものだし、
デュエル部の中でも目立たないようにしてるしね。
それは遊作君も同じなんじゃないかしら…。

>>16
あなたの言うこと、半分は当たりね…。
私…ブルーエンジェルはデュエルに敗れた…。
そして落ちていく…そこをプレイメーカーは助けてくれるかしら?
でもネットで炎上はやめてほしいわね。
私、ネットの中での誹謗中傷ほど無益なものはないって思っているの。

>>17
そういうこともやろうと思えばできるんだけれど…。
私の兄がデュエル好きな人に使ってもらって、
実際の感覚を味わってほしいって…。
つまり、それが広告塔みたいなわけね。
SOLテクノロジーの営業も兼ねているってことよ。

23 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/21(Wed) 21:41
>>18
さっきも言ったけれど、私と遊作君はそれほど仲がいいわけじゃないわ。
ほんの少し彼には共感を覚えるくらい…。
彼、学校に友達はいないの?
それは…あまりにさびしくないのかしら…?
本当は私も人のこと言えないけれど…。

>>19
私の心が開くどころか、暗闇に染まってしまったわね…。
ハノイ…一体なんなの…あのカード…。
ちょ、ちょっと待って、どうしてそんなことになるの?
遊作君に家族はいないってこと?私と同い年で一人暮らし?
…まあそういう私も、一人暮らしみたいなものだけれど…ね。

>>20
ええ、来週の放送はお休みのようね。
私としても歯がゆいわ。これからどうなってしまうのか…。
再起不能…ということはないと思うけれど、
病院行きは免れそうにないわね…。
勝ちたかった…勝ってお兄様に認めて…ううん、なんでもないわ…。

>>21
そうなってしまったら、完全に私のせいね…。
でも遊作君は何も悪くないわ。
私が挑戦状なんて出さなければ、こんなことには…。
自業自得ということかしら…。
だから彼には自分を責めることなんてしないでほしいわね。

それじゃみんな、おやすみなさい。
今夜は早めに眠るわ…。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 22:09
お兄さんに認められたいというのは分かるけど、そのやり方はまずかったね…。
それに対して、お兄さんの方も妹も成長している、ということをわかっていない。
妹に苦労を掛けたくないという気持ちは分かるが、彼女の想いを踏みにじる理由にはならないことを理解するべきだった。
今回の一件で、兄妹の関係が修復できればいいけど…。
まぁ、そうさせるためにもまずは遊作には葵を救ってもらわないと。
遊作自身のためにも…。
それが葵を巻き込んでしまったことへのわずかながらの償いになるし、うまくいけば葵を窓口にしてハノイの騎士に関する情報を手に入れることができるかもしれない。
まぁ、今の遊作にとって、情報を手に入れることはどうでもいいことになっていて、葵を救うことで頭がいっぱいになってるかもしれないけど。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 22:26
まぁハノイを狩る為にも情報はいるだろうし、ブルーエンジェル助ければそれを糸口にファンから情報提供も期待出来る。
勿論信頼度は低いだろうが何せ相手の大将がリボルバーって事以外、数も勢力も組織の狙いも謎と来てる。
ただ遊作の過去に接触した際、彼にハノイの騎士への手掛かりを残した事からも垣間見えるが恐らく遊作自身とその周りが何かしらキーとなるものである事は疑う余地がない。




26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 23:57
さっきアテナの名を出していましたが
トリックスターとも相性は悪くなさそうな気はします
天使族モンスターの蘇生効果とダメージ効果を持つので十分かみ合うかと思います

ただ、問題はレベルが7と高いのでどうやって場に出すかですが…

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 10:02
【葵ちゃん】って呼んで良い?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 12:58
好きな異性のタイプは?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 16:22
ハノイに仕込まれたカードを引いた時に何の違和感もなかったの?
自分の組んだデッキの筈なのに……

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 22:26
葵さんが気にしていること

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 16:46
遊作って、かっこいいよね。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 22:17
自分の信じている自分を信じろって別のアニメのキャラが言っていたのを思い出したよ。
遊作と葵、2人が信じている自分自身はどんな自分なんだろうね…?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/28(Wed) 19:21
リンク召喚は習得しました

まだそれを実践する機会がないのですが…
(今はまだやり方が分かっただけ)

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/28(Wed) 19:50
葵ちゃんと友達になりたい!!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/28(Wed) 19:52
葵ちゃんみたいな女の子は彼だ、と決めた相手に対しては一途になれるんじゃないかな?

36 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/28(Wed) 22:38
(財前葵)
こんばんは、みんな。
今回も私が答えていくわね。

>>24
私…やっぱり間違っていたのかしら…。
また大変な迷惑を兄にかけることになってしまって…。
そんな、兄は何も悪くないと思うわ。すべてはわたしがやったことだもの…。
遊作君が戦う理由は私にもわからないけれど、
やっぱり何か重いものを背負っているのかしら…?
今はわからないことだらけね…。

>>25
…つまり、私が遊作君の役に立てるということ?
そうなれば協力はできる範囲でしていきたいけれど…。
さっきも言ったけれど、遊作君にも戦う理由があるのでしょうね…。
でもそうだとしたら、彼はなぜ孤独を選ぶのかしら…。
たった一人でできることは限られているでしょうに…。

>>26
アテナとトリックスター…。
たしかに私が得意とするバーン戦術にも合っているかもね。
でも召喚にはリリース2体が必要…。
でもそういえば…「神の居城ヴァルハラ」を使えば私のデッキも…?
何かひらめいたわ、どうもありがとうね。

>>27
この年齢になってまでちゃん付けは恥ずかしいわよ…。
普通に「葵」でいいわ。
もっとも私、他人から名前で呼ばれることって少ないんだけれどね…。
まあこういった空間でならさほど気にはならないから…。

>>28
好きな異性のタイプ?そうね…。
私を私として見てくれる人…かしら。
もし仮に私がブルーエンジェルだと知っても、
それでも好きでいてくれるような人…ね。
でも私なんかを好きになってくれる人、いるのかしら…。

>>29
ハノイに仕組まれたあのダーク・エンジェルのカードを引いたとき、
何か嫌な予感はしたわ…。そこから私の暴走が始まってしまったの…。
デュエル中に必ずドローするという保障はないのに、なぜハノイは…。
そういうところでも私は本当に甘かったのね…。
今後はデュエル前には自分のデッキはよく確認しておくことにするわ。

>>30
それはもちろん、兄のことよ。
私たちは兄妹なのに、何かお互いよそよそしい感じがするのよね…。
兄は仕事が忙しくて、家にいられる時間ってほとんどないんだけれど、
何か私がしてあげたいって思っているの。
プレイメーカーとのデュエルもそのひとつだったんだけれど…。

>>31
そうね…クールで一匹狼という感じがするわ。
でも…なぜかしらね…それ以上に彼からは悲しい印象を受けるの。
悲哀…と言っては失礼かも知れないけれど…。
やっぱり、彼も何か重いものを背負っているのかしら…。
そうだとしたら、いったいなぜ…?彼に関心がわいたかも…ね。

>>32
自分の信じている自分を信じろ…ね。
そうね…そのとおりかもしれないわ…。
私の信じる自分は…どんなものなのかしら…。
ブルーエンジェルでいること?それとも財前葵でいること?
自分のことなのに、自分が一番よくわからないものね…。

>>33
リンク召喚はこれから先、必須となる召喚方法だから…。
それを覚えておくのはとてもいいことね。
それができたなら…デュエルで実際にやってみることよ。
習うより慣れよ、という言葉もあるわ。
実戦を重ねて強くなってね。がんばって。

37 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/28(Wed) 22:39
>>34
まあここを建てたのは、ブルーエンジェルとしてみんなと仲良くなりたいって思ったから…。
そういう意味では、みんな友達といっていいでしょうね。
普段の財前葵としての私はそれほど積極的な性格ではないのだけれど、
やっぱり孤独はさみしいものだから…。
私もやっぱり心のどこかで信頼できる友達を求めているのかしら…。

>>35
さあ…どうかしらね。
私は恋愛ごとのことはよくわからないから…。
彼だ、と決めた相手…その人は私をどこまで理解してくれるかしら?
一途になれるとは言っても、私もその気にならなければ意味ないわ。
今はそういう気分にはなれないわね…。

それじゃみんな、おやすみなさい。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 03:35
エーリアン・ソルジャーのフレーバーテキストの潔さが好き

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 20:19
ヤフオクで30万超えのカードを発見した

高杉ル

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 18:42
きっと、どちらが本当の自分か、って考えるのって意味がないと思うよ。
財前葵としての君もブルーエンジェルとしての君も、どちらも君そのものなんだから。
だから…財前葵もブルーエンジェルも、もっと自分を大切にしてほしい。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 11:13
君のいる世界が○○次元という呼称でよばれるならば何次元だと思う?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 15:38
よお、葵ちゃん
ブルーエンジェルで活躍するのもいいがインフェルニティデッキで
満足するのはもっといいもんだぜ
俺が教えてやるよ…!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 00:16
こんなトリックスターを考えてみた

トリックスター・アコーナイト
光属性・天使族 ☆4 攻撃力1950 守備力650
名前の由来:アコーディオン+トリカブト(Aconite)+ナイト(Knight)
衝撃的なデビューを果たしたフレッシュなトリックスター!掻き鳴らすアコーディオンの音色と
透き通るソプラノボイスは周囲を圧倒する!!実は男の娘であることについては評価は割れている。
姿:アコーディオンを担いでおり、衣装は騎士甲冑をモチーフにしたドレスとなっている。
髪型は騎士の兜のようなポニーテール。攻撃力が高いのは男の子だから力が強いということで。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 00:17
追記:フレッシュで歳年少なトリックスター

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 00:26
連投すまん。楽器変更。
アコーディオン→アコースティックギター
そのギターも剣を模した形状になっており、両刃がついている

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 19:15
天使族は圧倒的に光属性が多くほぼ代表種族といえますが
闇属性も強いのが多い気がします…大半は「堕天使」モンスターですが

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 10:50
遊作と葵が今よりもさらに先の強さを手に入れるには…。
1つ、遊作は自分の過去を奪ったハノイへの憎しみ、そしてそんな自らの戦いに他者を巻き込むことへの恐怖の感情を両立させて、憎しみと恐怖を乗り越える
2つ、葵は自分の本当の想いを理解してほしい、同じ痛みを持つ誰かの想いを理解したいと強く願い、行動に移す。
3つ、その結果、2人は今までとは違う何かをつかむことができる。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 19:11
まさか、リボルバーとのデュエルであのファイアウォール・ドラゴンを手に入れるのか…??
そういえば、最近遊作×葵のカップリングのイラストが増えてきたような…。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 22:54
うっ、まただ!
奴め、7人の犠牲者を出しやがったな!
町内の決闘者、深夜公園にてデッキごと奪われる…
葵ちゃんも気をつけたまへ。

50 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/07/05(Wed) 23:51
(財前葵)
こんばんは、みんな…。
もうブルーエンジェルには戻れないかも知れないわ…。
私…これからどうなってしまうの…?怖い…。
助けて…お兄様…。
そして無茶をしないで、遊作君、プレイメーカー…。

>>38
エーリアン・ソルジャー?
ああ、エーリアンというカテゴリーがそういえばあったわね。
通常モンスターでレベル4の攻撃力1900…いい強さじゃないかしら。
フレーバーテキストは…確かに潔いともとれるわね。
通常モンスターにしかフレーバーテキストってないから、
そういうのを探すのも遊戯王カードの楽しみね。
私は個人的に真紅眼の黒竜のテキストが好きかしら。

>>39
さ、30万越えのカードですって?
それはいったいなんのカードだったの?
私もヤフオクで探してみようかしら…ええと…。
…なるほど、初期の青眼の白龍のシークレットレアのカードがすごい価格のようね。
30万どころか、50万以上行ってるわ…。
コレクターには垂涎もののカードね。でもいったいそれだけのお金をどこから…。
こういうのを落札するほうもすごいと思うけれど…。

>>40
自分を大切にして…ね。
あなたは優しい人なのね。私なんかにそういう言葉をかけてくれるだなんて…。
でも…気づくのがちょっと遅かったかも知れないわ…。
私…本当にこれからどうなってしまうの…。
お兄様の足手まといになっているだけ…?もうデュエルできない…?
私がいけなかったんだわ…あんなウィルスの仕組まれたカードなんか使うから…。
そこに現れたあの男…無茶はしないで、遊作君…。

>>41
そういえば遊戯王アーク・ファイブでは、4つの次元に世界が分かれていたのよね。
その世界の主な召喚方法で呼ばれていた…それなら…。
やっぱり「リンク次元」かしらね。そのまますぎる?
それじゃあ…「ヴレインズ次元」とかどう?
さすがに「ブルーエンジェル次元」っていうのはないと思うけれど…。
でも私たちの世界にも、異次元はある意味あるわ。
それがVR空間なんでしょうね。そこで私は昏睡状態に陥っている…。

>>42
インフェルニティデッキ…手札が0のとき、
つまりハンドレス状態のときに真価を発揮するデッキね…。
一時期とても流行して、環境を席巻したって聞いてるわ。
なんでもあのトリシューラのカードと一緒にワンターンキル級のパワーを誇ったとか…。
あなたはそのデッキの使い手なのね。
でも今はどうかしら…キーカードのインフェルニティガンは制限、相性のよいラヴァルバル・チェインは禁止カードよ?
そして何よりリンク召喚の登場によって大量展開が難しくなった今でもそれが言える?

>>43-45
トリックスターのオリジナルカードを考えてくれたの?どうもありがとう。
これは…なんだかインヴェルズを思い出すようなステータスね…。
アコースティックギターとトリカブト…そしてナイトのトリックスターなのね。
男の子なの…?それは新鮮だわ。私は面白いと思うけれど…。
衣装が重たそうだけれど大丈夫かしら…?ポニーテールで女の子に間違われたりしない?
でもレベル4で攻撃力1950はアタッカーとして十分よ。
もしカード化されたなら私もデッキに入れてみたいわね。

>>46
天使の中にも階級があるのを知っているかしら?
そのうち、「パワーズ」という階級にあたる天使たちがいて、
悪魔と戦うことを任務としていたそうよ。
それはつまり、悪魔のささやきと常に隣り合わせを意味するの。
だから…堕ちていった天使も少なくないと聞いているわ。
堕天使モンスターもきっとそういった存在なんじゃないのかしら。
それでも天使族に入っているのは、善の心のせめてもの名残かしらね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)