掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

1 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:58
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。

528 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/02(Mon) 23:19
こんばんは、みんな。
それにしても暑いわね…もう7月…夏がやってきたわ。

>>522
そう、やっぱりドラゴン族使いというわけね。この間も言ったけれど、やっぱりドラゴン族は遊戯王の主役だと思うの。
レッドアイズダークネスメタルドラゴンが制限カードになっちゃったのは、主に聖刻や征竜のせいじゃないかしら?
ドラゴン族にもリンクモンスターはいるわ。まあリボルバーの使ったものや聖刻が主なものなんだけれどね。
今思えばレダメが3枚積まれてた時代はそれほどドラゴン族が強化されていなかったものね。時代の流れかしら。
でもそれから青眼とか今までファンデッキどまりだったものが大幅に強化されて、その割りを食った感じ?
まあ、強くなれるかどうかはあなた次第よ。自分のデッキを信じてがんばってみてね。

>>523
ええ、私もVジャンプで読んだし、実際プレイメーカーが使った…。サイバースにもとうとう融合がやってきたわね。
儀式も使ったし、これからもどんどん特殊召喚の方法の幅を広げるようね。プレイメーカーは。
私も負けていられないわね…もっとプレイングを磨かなくちゃいけないわ。
もっとも、トリックスターデッキの戦い方は基本的にバーン戦術なわけだけれど…。
それにしても、さっきも言ったようにやっぱりドラゴンは遊戯王の主役よね…。

>>524
遊作君は自分の過去と決別したようで、まだ振り切れてはいないようね…。
やっぱり過去というものはなかったことにはできない…あくまで自分の一部なんだわ。
でも…それでも一人じゃないっていうことに気づいてくれているかしら…あの人は。
あなたは遊戯王初期からの水属性使いですって?アクア・マドールとかかしら?今じゃなかなか珍しいわね。
そうよ、デュエルは楽しいものなのよ。復讐のためとか野望のためとか…今まで暗い目的にばかり使ってたけれど…。
私もこれからは自分も他人も楽しませるデュエルをしていきたいわ。

>>525
さっきも言ったけれど、プレイメーカーは一人じゃないの。私たちだっているんだから…。
でもそれになかなか気づいてくれていないのよね…それはとっても残念なこと…。
人間、孤独に耐えられるほど強くはないと思うわ。まあソウルバーナーが大きな味方になってくれるみたいだけれどね。
VR世界だけじゃない…現実世界で、学校とかで私も遊作君に積極的に話しかけてみなきゃいけないわ。
同じデュエル部の仲間だし、それに私自身彼には恩があるしね。

>>526
それはゴーストガールににも言われたわね。自分で言うのもなんだけれど、
私自身ちょっと成長したと思うのよ。やっぱりいろんなことがあったしね…。
私たちの年代では、成長のスピードっていうのはきっととてつもなく早くなるのかも。経験しだいでね。
そういう意味では私も遊作君もきっとすっごく成長してるはずよ。そしてこれからも。
私…これからもお兄様のためにデュエルしていきたいわ。それが自分自身の成長につながるはずだから。

>>527
ええ、もう7月になったけれど…そうよね、七夕は今週なのよね。
願い事は…まだ書いてないけれど…でも決まってるわ。お兄様とずっと仲良く過ごせますようにって…。
あら、色々書いたってことはいくつも願い事があるってこと?ふふっ、それはちょっと欲張りね。
この前も言ったけれど、OZONEはたしかに七夕に合う歌だわ。七夕の夜は天の川見えるかしら…?
大切な居場所…大切な人…それらは既にあるから、私自身守っていきたいものね。

それじゃみんな、おやすみなさい。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/02(Mon) 23:19
ブルーガールに改名したんだね。
よろしく!!

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/03(Tue) 03:35
ソウルバーナーはその名の通り熱き魂を持った熱血系主人公タイプの男。
使用デッキはサラマングレイトという炎属性デッキ。
なお遊戯王シリーズの主要人物で炎属性メインのデッキを使うデュエリストは珍しく、
(過去作だとGXのオブライエン、ゼアルのアリトくらいか?)
そういった意味でも興味深い。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/03(Tue) 06:00
おはよう!!

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/03(Tue) 21:08
相手の場にトークンを召喚するカードは前々からありましたけど
今だったらどう考えても相手を有利にしてしまいますよね…
リンクモンスター持ちからしたら餌が撤かれたようなものですし
勿論、誘い出す策略という可能性もありますが…

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/07(Sat) 23:18
夏休みは何時から?

534 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/08(Sun) 20:18
こんばんは、みんな。
とんでもない大雨が降ったわね…みんなの住んでいるところは大丈夫だったかしら?

>>529
ええ、私はブルーエンジェルからブルーガールになったわ。
以後これでいかせてもらうからよろしくね。
そういえば…スペクターはブルーエンジェルのことを「くだらない」って言っていたけれど、
今の成長した姿を見せてやりたいわ。そしてリベンジがしたいわね。
ハノイの勢力たちは次回再登場するみたいだけれど…。

>>530
ソウルバーナー…直訳するなら、「魂を燃やすもの」ね。
その通り、熱いデュエルをするわね彼は。実際に対戦してよくわかったわ。
炎属性の使い手というのはたしかに長い遊戯王の歴史の中でもそれほどいないわね。
そんなソウルバーナーの使うサラマングレイトだけれど、今度出るパックでOCG化するみたい。
さっそくそれでデッキを組んでみるのもいいんじゃないかしら。

>>531
おはよう、早いのね。朝6時の書き込みということは、
少なくともそれ以前に起きていることになるわね。やっぱり仕事か学校があるの?
私は平日は朝の7時に起きているわ。それからお兄様と一緒に朝食を食べるの。
それから私は学校、お兄様は出勤するのよ。休日はもう少し遅くまで寝ているけれどね。

>>532
リンク召喚にトークンが使えるという裁定が出てから、大きく株を上げたカードもあるわね。
たとえば「トーチ・ゴーレム」とか…リンク召喚が出る前まではさほど評価されなかったものだわ。
相手の場にトークンを生成するカードは、たしかに今の環境では危険ね…。
ちょっと変わったところだと「シャドウ・ディストピア」とかがそうね。相手モンスターをリリースできる代わりに、
その数だけ相手の場にトークンを与えてしまう…たしかに戦術的に誘い出すということもできるけれど、リスクが大きいわ。
遊戯王もそういう意味ではさらに奥深くなったカードゲームよね。

>>533
夏休みは今月の23日からよ。そして9月3日から2学期ね。
今年はラッキーね。8月31日が金曜日だから、夏休みが2日増えたわ。
お兄様とどこかに旅行でも行きたいところね。もちろんお盆には家族のお墓参りもするけれど。
みんなも夏休みの予定は何かあるかしら?台風とかが怖いところだけれど、健康に気をつけて、
この夏を思い切り楽しみましょう。

それじゃみんな、またね。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/08(Sun) 23:08
>>朝6時の書き込みということは、
少なくともそれ以前に起きていることになるわね。やっぱり仕事か学校があるの?

いつもこの時間さ。休みの日でも

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 13:52
もしスペクターとデュエルするなら、絶対に負けられないね。
前回のエンジェルの時はスペクター「くだらない」と言われた上に最後には貴方の本まで焼却されたから

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 18:28
DMのドーマ編は知ってるかな?
敵組織はオレイカルコスの結界というカードを使用する。

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 19:30
我々が普段何気なく召喚しているモンスターにも
実はその裏に壮大(?)なスト−リーがあったりする場合もありますよね…
有名なところで行くとかつてあったデュエルターミナル出身組とか
(ちなみにスピードデュエルもこれが起源という説あり)

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 19:16
リボルバー率いるハノイの騎士が復活。
プレイメーカーにハノイの塔計画を阻止されて以降、姿をくらましていたリボルバーだが、
捕まっていたバイラを救出し、ハノイの騎士を再結成して戻ってきた。

なお、新たなデュエリスト・ソウルバーナー、新たな敵・ボーマン
バウンティーハンター、プレイメーカーの儀式召喚と融合召喚の会得など、
現在リンクヴレインズで起きていることはほぼ全て把握してるようである。

540 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/16(Mon) 21:23
こんばんは、みんな。
本当に暑いわね…でも私の夏はさらに燃えるわよ!

>>535
へえ、そうなの?毎日起きる時間が朝6時前だなんてすごく健康的ね。
私は…休日とかなら遅くまで眠っているから…ちょっと尊敬しちゃうわ。
そういえば最近遊戯王に、「早起きは三文の得」が元ネタの名前のカードが出たそうね。
ノーマルレア扱いだそうだけれど…みんなは手に入れたかしら?
朝ならまだ涼しいでしょうから、私もたまには休日に早起きしてみようかしら…。

>>536
ええ…スペクターだけは許せないわ。必ずリベンジがしたいわね。
でも…あのプレイメーカーですら大苦戦した相手…容易に倒せる相手ではない…。
それにしてもスペクターだけはハノイの中でも異質な存在ね。他の三人よりも発言力がありそうだわ。
そしてリボルバーも彼のことを特別に信頼している様子…。
まあそれ以前にスペクターがリボルバーのことをかなり崇拝しているようなんだけれど…。
機会がくればかならず勝つわ。今度こそ!

>>537
ええ、知っているわ。無印の遊戯王デュエルモンスターズはDVDでしか見たことがないのだけれどね。
オレイカルコスの結界を使うドーマという組織と遊戯さんたちが戦ったのよね。あれもかなり強大な勢力だったわ。
その中で…遊戯さんの「心の闇」が描かれたシーンがあったわね。「狂戦士の魂」の回で…。
ネタにする人が多いけれども…あれは私、見ていて本当に耐えられなかったわ。杏子さんの気持ちがよくわかる…。
好きな人に、狂ってほしくなんかないもの。たとえ真剣勝負のデュエルの中だとしても…。
心の闇…プレイメーカーにもそれが垣間見えるわね…彼はそれでも戦う…。

>>538
カードを作っている会社、KONAMIではこう遊戯王プレイヤーたちに言っているそうよ。
「カードのイラストを通じて、その中でストーリーをプレイヤーに想像してもらうのも楽しみ方のひとつ」ってね。
中でもゴブリンのイラストは彼の波乱万丈な人生を描いているわね。「成金ゴブリン」で大金持ちになったと思ったら、
「大暴落」ですべてを失って落ちぶれて…「壺盗み」で罪まで犯すも、「闇の量産工場」で再起を図る…。
デュエルターミナルのカードのストーリーも面白かったわね。あれは独自の世界観があるのよね。
たしか一度デュエルターミナル世界はトリシューラの暴走のせいで崩壊してしまった…そしてSophiaが再生したのね。
スピードデュエルはたぶんデュエルターミナルが元だと思うわ。ルールとかそっくりだから。
さすがにストームアクセスはなかったけれどね。デュエルターミナル、また遊んでみたいものだわ。

>>539
ええと…そうね、ここで整理すると…プレイメーカーは…というよりもイグニスは、
いくつもの敵を作ってしまったことになるのよね…。ハノイにマークされているのは元からとして、
ボーマン、バウンティーハンターと…まあGO鬼塚はSOLテクノロジーが雇い主なんだけれどね。
そしてハノイはバイラを救出して、また動き出した…不気味だわ。いったいいつ仕掛けてくるのかしら…。
私としては歯がゆいところね。お兄様たちSOLテクノロジーも気になるけれど、
やっぱりゴーストガールと組んでプレイメーカーに協力したい…。ただ私は決めたの。自分のデュエルをするって。
だから私にできることは積極的にやっていきたいわね。私の活躍を今後もお見せするわ。

それじゃみんな、またね。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/17(Tue) 23:01
夏は海派?プール派?

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/17(Tue) 23:26
昔の禁止カードを集める。何故ならロマンだから

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/19(Thu) 09:30
ブレイヴマックスはなんだかんだ言って好感持てるよな、後先を考えないのが玉にキズだけど

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/19(Thu) 22:08
バイラ…再びハノイの騎士と共に…。
愚かなことを。
ハノイの騎士の妄想がイグニス達と人間の戦争を招こうとしているというのに。


545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/19(Thu) 23:30
これが俺のファンサービスだあ!って言う人知ってる?
ちなみに君はアイドルとしてファンサービスしてるのかな?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/20(Fri) 11:01
ブルーガールお姉ちゃん、なんで頬にまたクローバーをつけたの?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/20(Fri) 23:48
葵ちゃんが海馬社長のセリフで一番好きなのは何かな?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/21(Sat) 00:18
杏子、明日香、アキ、小鳥、柚子の歴代ヒロイン
この中で一番仲良くなれそうなのは誰?

549 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/21(Sat) 23:29
こんばんは、みんな。
私も夏休みに入ったわ。

>>541
そうね…私はどっちかって言うと海のほうが好きかしら?
もちろんプールもいいのだけれどね。でも今は一年中入れる温水プールがあるけれど、
海は夏の間しか入れないでしょ?やっぱり夏だと感じられるのは海のほうね。
私もこの夏の水着を買ったの。それを着て海水浴でもしたいわ。
お兄様が夏休みを取れれば、海に連れて行ってもらいたいわね。

>>542
へえ、昔の禁止カードを集めているの?たしかになかなかロマンがあるわね。
最近では、もうずっと禁止のままだと思われていたカードがエラッタされて現役復帰するのが流行ってるけど…。
やっぱり「強欲な壺」とかかしら?あれももしかしたら禁止解除されたりしてね。
私としては、「ラヴァルバル・チェイン」が復帰してくれないかしら…なんて思っているわ。
やっぱり好きなカードをトップに持ってこれるのは大きいから…エクシーズ素材に制限もないしね。
まあ私はあくまでメインはリンクなんだけれど…やっぱりリンクにもそのうち禁止カードがでるのかしらね?

>>543
ブレイヴ・マックス…まあはっきり言ってしまうと島くんなんだけれど…。
彼の使うデッキはバブーンね。コミカルな姿はたしかに好感が持てるけれど、
ゴーストガールも言っていたようにちょっとプレイングの甘さが目立つかしら。
デュエルは自分にとってのアドバンテージをよく考えないといけないわ。
ただでさえバブーンを召喚するのにライフを1000も消費するというのに…。
でもいつかそのうち、ものすごく成長したりしてね。今後に期待だわ。

>>544
バイラも私と因縁のある相手ね。ハノイによって収容所から脱出できた…。
やっぱりハノイの目的は変わらないようね。だからこそわざわざああまでした…。
ハノイの妄想がイグニスたちと人間の戦争を招く…そうならないよう祈っているけれど、
事は思ったよりも複雑で深いわ…これからますます激しくなりそう…。
でもプレイメーカーやソウルバーナーも戦っている…。私もできることをしなくちゃね。

>>545
ええ、知っているわ。ZEXALに出てきたWっていうデュエリストでしょ?
たしか極東エリアのデュエルチャンピオン…ファンサービスをモットーとする紳士的な姿勢が特徴…。
でもそれは彼の表の顔でしかないわ。真実の姿はファンサービスと称して相手を徹底的に傷めるこの上ないサディスト…。
まあ最終回ではちょっとまともになったようではあるけれどね。根はいい人であってほしいものだわ。
私ももちろんファンサービスはしているわ。それはデュエルを通じてね。対戦を申し込んでくる人は大抵私のファンだから、
快く応じることにしているの。もちろんそのときは手は抜かないけれどね。

550 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/21(Sat) 23:30
>>546
ブルーエンジェルとしての個性を出したかったから、かしらね。
VR空間ではみんなアバターの姿になるわ。思い切っていつもとはがらりと自分を変えてみたかったの。
これもアイドルとしての工夫のつもり。ファンからは好評のようね。
今はブルーガールに改めたけれど、これからもがんばっていくわ。

>>547
海馬社長のセリフ?それなら印象的なのはいくつもあるけれど…。
やっぱり青眼の白龍とかかわりの深いセリフが好きね。愛を感じるっていうか…。
たとえば、「そうだ!最強にして無敵の青眼!これこそが、オレの力ではないか!」とか、
あとは「青眼が観賞用になるなどありえん!オレが持つ限り、戦いの中でこそ輝く!」とか…。
でもやっぱり一番といえば…イシズさんとデュエルしたときのものね。
それは、「イシズ…貴様の見た未来に青眼は存在していたか…?
いや、それはあるまい。これ(青眼)が、オレの未来だからだ!」というものよ。
オベリスクがあったとしても、やっぱり一番に青眼を大切に思っている…。それがとってもよくわかるわね。

>>548
そうね…私自身、あんまり積極的な性格ではないのだけれど…。
みんな歳が近いから、何か共通の話題があればすぐに仲良くなれそうね。
杏子さんはダンス、小鳥さんはおしゃれ、柚子さんは音楽…というように、それぞれ好みがあるようだし。
私からはなかなか話題が切り出せそうにないけれど、向こうから話しかけてくれたらうれしいわ。
遊戯王のヒロイン…私もその一員である…。それに相応しい活躍がしたいものね。


それじゃみんな、またね。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/22(Sun) 18:10
カードのモンスターたちの声が聞こえる

暑い、暑いってな

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/22(Sun) 19:31
己に対して自信がありすぎる方となさすぎる方ではどちらがマシですか?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/23(Mon) 00:10
プレイメーカーが今最も倒すべき敵はボーマン達。
しかし、彼らは何者なのか…何の目的でリンクヴレインズに現れたのか…全く分からず、
どこにいるのかも分からないので今は向こうが動くのを待ってるしかないという状況である。

が、今後ボーマン達が本格的に攻めてくればプレイメーカーやソウルバーナーだけでなく
ブルーガールとゴーストガール、バウンティーハンター、そしてハノイの騎士をも巻き込んだ大規模な戦いになると思われる。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 23:01
ブルーガールってエンジェルの時と違って、服にもブーツもハートがついてて
かなり異なっていますね・・・変わってないのは顔だけでしょうか・・・

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 23:03
ゾロ目だ。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 02:31
        ヾ  /    < 仮面ライダー555が>
       ,. -ヤ'''カー、   /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ
 ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
   _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
     __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
    ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
    /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
 ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
 ー''"  |ロ  ロ    |
 人,_,人,_,人,_,人,_,
< >>555ゲットできなかった>

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 04:06
今週の話、何気に遊戯王ヴレインズでは初の現実世界でのデュエル。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 09:29
554と556は荒らし
スルーして

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 22:11
ナンパされたことある?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 23:35
闇より出でし絶望…

このモンスターは穂村尊にとってトラウマになっているようですが
かなり昔から普通に見かけるので実は自分も持っています…
まあ現在では力不足&デッキの方針に合わないので使う機会はほぼないんですけれども

あと何気に数少ない通常召喚できてピラミッド・タートル非対応のアンデット族だったりします

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 06:00
おはようございます!!

562 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/31(Tue) 19:53
こんばんは、みんな。
早いものでもう8月ね。

>>551
ええ、カードもそれは暑いことでしょうね…本当毎日とんでもないから…。
カードの声で思い出したけれど、カードの精霊の声を聞ける力をもった人というのがいるのよね。
GXに出てきたヨハンさんとか、5D'sに出てきた龍可ちゃんとか…。
とっても素敵だわ。私もトリックスターのモンスターたちとお話してみたいものね。
いったいどんなことを話すかしら…私のことをどう思っているか聞いてみたいわね。

>>552
ええと…そうね…どっちもどっちってところじゃない?
人は傲慢でもいけないし、かといって謙虚すぎてもいけないと思うの。
まあ、私が言ったところで説得力はないかしらね…財前葵でいるときは自信ないから…。
その分ブルーガールでいるときは弾けているといった感じよね…。
人は仮面をつけて生きるものっていうけれど、私の場合はまさにそれだわ。
財前葵、ブルーガール、どっちが本当の私なのかしら…。

>>553
戦況は激しさを増し、そして複雑になっていく一方ね…今後どうなるのかしら?
プレイメーカーは、やっぱりイグニスを持っている限り狙われ続けるわよね…。
それを私とゴーストガールがサポートできればって思っているけれど…。
たしかにボーマンたちは正体がつかめないわね。そしてハノイ…忘れてはならないわ。
私たちは戦う。自分たちのVR空間を守るために…たとえ敵がどんなに強くてもね。

>>557
そういえばそうよね…穂村くんが今しているデュエルはVR空間ではなく、
いつもの現実世界でのデュエルだわ。それが初めて遊戯王ヴレインズで実現したのね。
VR空間でスピードデュエルばかりしていたものだから、言われてみて改めて気づいたわ。
もちろん常日頃からデュエリストならデュエルがいつでもできるようにしているけれど…。
私もデュエル部にいるけれど、最近現実世界でデュエルしていないわね…。

>>559
質問を質問で返すようで悪いけれど、あると思うかしら?
私は普段はとっても地味で目立たない存在なのよ。それをナンパしようというのなら、
ちょっと変わってると思ってしまうかしらね…ブルーガールでいるときならともかく…。
私は今は恋愛したいとは特に思わないかしら。この夏休みは出会いの季節なんでしょうけれど…。

>>560
あなたはかなりデュエリスト歴が長いようね。闇より出でし絶望を持っているなんて…。
名前からして、なんとも不吉なカードよね。それがロスト事件の被害者にとってのトラウマ…。
闇属性アンデット族で攻撃力2800…相手の効果でデッキまたは手札から墓地に送られたとき特殊召喚する…。
そういえば9月にアンデット族のストラクチャーデッキが出るのよね。またアンデット族が猛威を振るうのかしら?
そこに闇より出でし絶望とピラミッド・タートルが再録されるのかも知れないわ。どうやらシンクロがメインのようだけれど…。
やっぱり倒しても倒しても蘇ってくるというのはとんでもない脅威よね。

>>561
おはよう、もしかして前にも同じようなこと書いた人?
あなたが何をしている人なのかは知らないけれど、6時前に起きるのは早起きよね。
私は今夏休みだけれど、起きる時間はいつもと変わらず7時だわ。それから朝食を食べるの。
そして出勤していくお兄様を見送ったあと、夏休みの宿題をしているわ。この調子でいけば8月の上旬にも終わりそうね。
そういえばまだ海にもプールにも行っていない…夏らしく楽しまなくちゃね。

それじゃみんな、またね。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/31(Tue) 23:38
月に何回カードショップに顔出している?

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/03(Fri) 06:03
ボーマンやハノイだけでなく、ブラッドシェパードも恐るべき敵である。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/03(Fri) 12:22
穂村君は眼鏡外したら間違いなくイケメンだよな

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/03(Fri) 23:55
あのサンダードラゴンが強化されて猛威を振るってるみたいだな

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 11:01
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー ニャー
(,, uu


568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 22:05
ああ俺は暇なきデュエリストさ
夏休みはおろかお盆休みすらないんだからな、お笑いぐさだよ
だがデュエルしないわけにはいかないぜ 爆発寸前なんなわ
俺はデュエルをしたい!
仕事を休んでショップに行くわけにはいかないから
ブルーガールがデュエルの相手になってくれ
できるだろう?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/06(Mon) 10:29
ブルーガールの使っているトリックスターが世界大会で優勝したよ、おめでとう!

570 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/08/08(Wed) 21:33
こんばんは、みんな。
台風が来ているわね。気をつけて。

>>563
ええとそうね…月に4〜5回くらいかしら。一週間に一回のペースね。
カードショップに行けばいろんなカードが売られているわね。ときどきあっと驚く掘り出し物もあるわ。
そしてカードショップといえばデュエリストとの出会いがあるわね。もっとも私から話しかけることはないんだけど…。
遊戯王以外にもいろんなカードゲームがあるようね今は。これは何のカードかしら?って思ったりするわ。
それでもやっぱり遊戯王が一番人気のようだけれどね。

>>564
ソウルバーナー対ブラッドシェパードのデュエルは中断という形に終わったわね。
それにしてもソウルバーナーがトラウマに襲われているように見せかけて、実は演技だったなんてね。
トラウマはとっくに克服していたってこと…ゴーストガールの言うとおり一本取られたわ。
でもたしかにこれからもブラッドシェパードはイグニスを狙い続ける…。
プレイメーカーも含めて、二人の今後が心配ね…私も何かサポートできればいいのだけれど。

>>565
ソウルバーナーでないときの普段の姿ってことよね?
そうね、眼鏡をしていても外してもどっちもかっこいいんじゃないかしら。
でも一番かっこいいのはやっぱりデュエルをしているとき…つまり戦っているときよ。
プレイメーカーにも言えることだけれど、デュエル中は普段と違って熱く燃えるしね。

>>566
ええ、私も驚いたわね…まさか遊戯王初期のころのサンダードラゴンが強化されるなんて。
どうやら過去のテーマをリニューアルして環境に投じるということが最近の流行みたい。
これによってサンダードラゴンの需要がかなり上がったわよね。一応再録はされたようだけれど、
オークションとかでも高値がついているようだし…今後もこういうことが起きそうね。
リンクがもらえるかどうかでも決まると言えるのではないかしら?

>>567
あら、かわいいわね。ネコじゃない。私もネコは好きよ。
そういえば私の家ではお手伝いロボットはいるけれど、ペットはいないわね。
何か飼っていいかどうか今度お兄様に聞いてみようかしら?
でも生き物の世話はやっぱり大変なんでしょうね…。

>>568
お疲れ様。仕事が忙しいようね。でもデュエルがしたいと…。そんなに休みがないの?
でもブルーガールとしての全力の私とデュエルがしたいのなら、VR空間に来てもらうしかないかしら。
そこでなら普通にデュエルができるわよ。財前葵としての私とのデュエルではトリックスターが使えないし…。
何しろ正体を隠しているわけだから…アイドルもなかなか大変なのよ。まあ知っている人は知っているんだけれどね…。

>>569
どうもありがとう。遊戯王ワールドチャンピオンシップ2018では20周年で大いに盛り上がったようね。
そして一般の部の決勝戦はトリックスター対オルターガイストだったのよね。そしてトリックスターが勝った…。
どちらも遊戯王VRAINSのテーマ同士だからなおのこと嬉しいわ。でも、このカードゲームは日々進化するわ。
今年勝てたからと言って来年もそのまま通用するほど甘くはない…しっかり環境についていかないとね。
そういえばその大会の来場者に配られた20thレアの青眼の白龍とブラック・マジシャンがものすごく高いようだけれど…。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 15:42
財前葵とブルーガールとでは姿は全然違うね
ブルーエンジェルからブルーガールへと本当に大人って感じがします

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/10(Fri) 06:09
僕はかき氷にメロン味のシロップをかけるんですが、葵は?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/10(Fri) 22:48
遊戯王シリーズのヒロインはDMから5D’sまでいくつか共通点がある。
・名前が「あ」から始まる(あんず→あすか→アキ)
・高校生
小鳥と柚子は名前が「あ」から始まる人物ではなく中学生だったが、葵でこの法則は復活している。

ちなみに杏子、明日香、アキの3名は最終回後には全員海外留学をしたという共通点もある。
まだまだ先の話だが、葵もそうなるのだろうか…?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 01:57
久しぶりに決闘者に戻りたい…
ガキの頃血を沸かせたカオスデッキは今の環境ではどんな威力発揮するのか?
終焉と開闢が禁止のままだから爆発力落ちたのか気になる…

575 名前:568 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:03
フッ すまない…休みがないだなんて言って…
笑ってくれよ、実はこういう始末だったんだ…
休みはあるのさ、しかし平日や土曜日ばかりで
デュエリストが集まりやすい日曜の休みがないのさ…
リンクヴレインズみたいな24時間デュエルできる場所が俺の理想なんだよ
変態だよ、俺は…

まあショップが遠いというのもあるが…な!
ああ〜っ!

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/14(Tue) 11:03
僕はブルーエンジェルのほうがよかったかな・・・

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 02:58
ナンバーズクラブというのはご存知かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)