掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

1 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:58
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。

562 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/31(Tue) 19:53
こんばんは、みんな。
早いものでもう8月ね。

>>551
ええ、カードもそれは暑いことでしょうね…本当毎日とんでもないから…。
カードの声で思い出したけれど、カードの精霊の声を聞ける力をもった人というのがいるのよね。
GXに出てきたヨハンさんとか、5D'sに出てきた龍可ちゃんとか…。
とっても素敵だわ。私もトリックスターのモンスターたちとお話してみたいものね。
いったいどんなことを話すかしら…私のことをどう思っているか聞いてみたいわね。

>>552
ええと…そうね…どっちもどっちってところじゃない?
人は傲慢でもいけないし、かといって謙虚すぎてもいけないと思うの。
まあ、私が言ったところで説得力はないかしらね…財前葵でいるときは自信ないから…。
その分ブルーガールでいるときは弾けているといった感じよね…。
人は仮面をつけて生きるものっていうけれど、私の場合はまさにそれだわ。
財前葵、ブルーガール、どっちが本当の私なのかしら…。

>>553
戦況は激しさを増し、そして複雑になっていく一方ね…今後どうなるのかしら?
プレイメーカーは、やっぱりイグニスを持っている限り狙われ続けるわよね…。
それを私とゴーストガールがサポートできればって思っているけれど…。
たしかにボーマンたちは正体がつかめないわね。そしてハノイ…忘れてはならないわ。
私たちは戦う。自分たちのVR空間を守るために…たとえ敵がどんなに強くてもね。

>>557
そういえばそうよね…穂村くんが今しているデュエルはVR空間ではなく、
いつもの現実世界でのデュエルだわ。それが初めて遊戯王ヴレインズで実現したのね。
VR空間でスピードデュエルばかりしていたものだから、言われてみて改めて気づいたわ。
もちろん常日頃からデュエリストならデュエルがいつでもできるようにしているけれど…。
私もデュエル部にいるけれど、最近現実世界でデュエルしていないわね…。

>>559
質問を質問で返すようで悪いけれど、あると思うかしら?
私は普段はとっても地味で目立たない存在なのよ。それをナンパしようというのなら、
ちょっと変わってると思ってしまうかしらね…ブルーガールでいるときならともかく…。
私は今は恋愛したいとは特に思わないかしら。この夏休みは出会いの季節なんでしょうけれど…。

>>560
あなたはかなりデュエリスト歴が長いようね。闇より出でし絶望を持っているなんて…。
名前からして、なんとも不吉なカードよね。それがロスト事件の被害者にとってのトラウマ…。
闇属性アンデット族で攻撃力2800…相手の効果でデッキまたは手札から墓地に送られたとき特殊召喚する…。
そういえば9月にアンデット族のストラクチャーデッキが出るのよね。またアンデット族が猛威を振るうのかしら?
そこに闇より出でし絶望とピラミッド・タートルが再録されるのかも知れないわ。どうやらシンクロがメインのようだけれど…。
やっぱり倒しても倒しても蘇ってくるというのはとんでもない脅威よね。

>>561
おはよう、もしかして前にも同じようなこと書いた人?
あなたが何をしている人なのかは知らないけれど、6時前に起きるのは早起きよね。
私は今夏休みだけれど、起きる時間はいつもと変わらず7時だわ。それから朝食を食べるの。
そして出勤していくお兄様を見送ったあと、夏休みの宿題をしているわ。この調子でいけば8月の上旬にも終わりそうね。
そういえばまだ海にもプールにも行っていない…夏らしく楽しまなくちゃね。

それじゃみんな、またね。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/31(Tue) 23:38
月に何回カードショップに顔出している?

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/03(Fri) 06:03
ボーマンやハノイだけでなく、ブラッドシェパードも恐るべき敵である。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/03(Fri) 12:22
穂村君は眼鏡外したら間違いなくイケメンだよな

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/03(Fri) 23:55
あのサンダードラゴンが強化されて猛威を振るってるみたいだな

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 11:01
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー ニャー
(,, uu


568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 22:05
ああ俺は暇なきデュエリストさ
夏休みはおろかお盆休みすらないんだからな、お笑いぐさだよ
だがデュエルしないわけにはいかないぜ 爆発寸前なんなわ
俺はデュエルをしたい!
仕事を休んでショップに行くわけにはいかないから
ブルーガールがデュエルの相手になってくれ
できるだろう?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/06(Mon) 10:29
ブルーガールの使っているトリックスターが世界大会で優勝したよ、おめでとう!

570 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/08/08(Wed) 21:33
こんばんは、みんな。
台風が来ているわね。気をつけて。

>>563
ええとそうね…月に4〜5回くらいかしら。一週間に一回のペースね。
カードショップに行けばいろんなカードが売られているわね。ときどきあっと驚く掘り出し物もあるわ。
そしてカードショップといえばデュエリストとの出会いがあるわね。もっとも私から話しかけることはないんだけど…。
遊戯王以外にもいろんなカードゲームがあるようね今は。これは何のカードかしら?って思ったりするわ。
それでもやっぱり遊戯王が一番人気のようだけれどね。

>>564
ソウルバーナー対ブラッドシェパードのデュエルは中断という形に終わったわね。
それにしてもソウルバーナーがトラウマに襲われているように見せかけて、実は演技だったなんてね。
トラウマはとっくに克服していたってこと…ゴーストガールの言うとおり一本取られたわ。
でもたしかにこれからもブラッドシェパードはイグニスを狙い続ける…。
プレイメーカーも含めて、二人の今後が心配ね…私も何かサポートできればいいのだけれど。

>>565
ソウルバーナーでないときの普段の姿ってことよね?
そうね、眼鏡をしていても外してもどっちもかっこいいんじゃないかしら。
でも一番かっこいいのはやっぱりデュエルをしているとき…つまり戦っているときよ。
プレイメーカーにも言えることだけれど、デュエル中は普段と違って熱く燃えるしね。

>>566
ええ、私も驚いたわね…まさか遊戯王初期のころのサンダードラゴンが強化されるなんて。
どうやら過去のテーマをリニューアルして環境に投じるということが最近の流行みたい。
これによってサンダードラゴンの需要がかなり上がったわよね。一応再録はされたようだけれど、
オークションとかでも高値がついているようだし…今後もこういうことが起きそうね。
リンクがもらえるかどうかでも決まると言えるのではないかしら?

>>567
あら、かわいいわね。ネコじゃない。私もネコは好きよ。
そういえば私の家ではお手伝いロボットはいるけれど、ペットはいないわね。
何か飼っていいかどうか今度お兄様に聞いてみようかしら?
でも生き物の世話はやっぱり大変なんでしょうね…。

>>568
お疲れ様。仕事が忙しいようね。でもデュエルがしたいと…。そんなに休みがないの?
でもブルーガールとしての全力の私とデュエルがしたいのなら、VR空間に来てもらうしかないかしら。
そこでなら普通にデュエルができるわよ。財前葵としての私とのデュエルではトリックスターが使えないし…。
何しろ正体を隠しているわけだから…アイドルもなかなか大変なのよ。まあ知っている人は知っているんだけれどね…。

>>569
どうもありがとう。遊戯王ワールドチャンピオンシップ2018では20周年で大いに盛り上がったようね。
そして一般の部の決勝戦はトリックスター対オルターガイストだったのよね。そしてトリックスターが勝った…。
どちらも遊戯王VRAINSのテーマ同士だからなおのこと嬉しいわ。でも、このカードゲームは日々進化するわ。
今年勝てたからと言って来年もそのまま通用するほど甘くはない…しっかり環境についていかないとね。
そういえばその大会の来場者に配られた20thレアの青眼の白龍とブラック・マジシャンがものすごく高いようだけれど…。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 15:42
財前葵とブルーガールとでは姿は全然違うね
ブルーエンジェルからブルーガールへと本当に大人って感じがします

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/10(Fri) 06:09
僕はかき氷にメロン味のシロップをかけるんですが、葵は?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/10(Fri) 22:48
遊戯王シリーズのヒロインはDMから5D’sまでいくつか共通点がある。
・名前が「あ」から始まる(あんず→あすか→アキ)
・高校生
小鳥と柚子は名前が「あ」から始まる人物ではなく中学生だったが、葵でこの法則は復活している。

ちなみに杏子、明日香、アキの3名は最終回後には全員海外留学をしたという共通点もある。
まだまだ先の話だが、葵もそうなるのだろうか…?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 01:57
久しぶりに決闘者に戻りたい…
ガキの頃血を沸かせたカオスデッキは今の環境ではどんな威力発揮するのか?
終焉と開闢が禁止のままだから爆発力落ちたのか気になる…

575 名前:568 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:03
フッ すまない…休みがないだなんて言って…
笑ってくれよ、実はこういう始末だったんだ…
休みはあるのさ、しかし平日や土曜日ばかりで
デュエリストが集まりやすい日曜の休みがないのさ…
リンクヴレインズみたいな24時間デュエルできる場所が俺の理想なんだよ
変態だよ、俺は…

まあショップが遠いというのもあるが…な!
ああ〜っ!

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/14(Tue) 11:03
僕はブルーエンジェルのほうがよかったかな・・・

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 02:58
ナンバーズクラブというのはご存知かな?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 05:53
僕の好きな季節は夏なんです(暑いけど)。
葵、君の好きな季節は?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 23:24
スレのルールは厳守!!

580 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/08/19(Sun) 20:59
こんばんは、みんな。
台風がまた来るようね…しかも2つ続けて…気をつけなくちゃ。

>>571
まあ、ゴーストガールにも言われたけれど…私なりに成長したってことだと思うの。
私もいつまでも子供ではいられないわ。厳しい戦いを経験するのなら成長しないとね。
私たち10代の成長度というのは、ものすごく早いと思うから…。
もちろんこれは遊作くんとか私以外の人にも言えることだけれどね。

>>572
あら、今日ちょうどかき氷を食べたのよ。そうね…メロンもいいけれど、
私はブルーハワイが一番好きかしらね。知ってる?ブルーハワイのシロップはレアなのよ。
かき氷…今はおいしいけれど、多分今月いっぱいで今年は終わりかしら…。
きっと9月になっても暑いでしょうけれど、季節は確実に移り変わっていくのね。
冷やし中華やそうめんも今月中に食べておきましょうか。

>>573
その法則なら私も聞いたことがあるわ。遊戯王のヒロイン…私もそうなのよね。
でも、私が海外留学っていうのはちょっと考えにくいわね…そこまでする理由が今のところないし。
将来の夢はまだはっきりとはしていないけれど、いつまでもアイドルって続けられないわよね…。
やっぱりVR空間だけでなく、現実世界でもしっかりしないといけないわ。地に足をつけなくちゃ。
強いて言うのなら…お兄様を助けられるようになりたい…今はそう思うかしら。

>>574
遊戯王への復帰を考えているの?そう、カオスデッキの使い手なのね。
となると…だいたい15年くらい前の環境にいた人かしら。あの頃はすごかったらしいわね…。
ちなみに、終焉も開闢も現環境では禁止ではないわ。信じられないかもしれないけれど無制限なの。
ただ…多少のエラッタがあるのだけれどね…でも今でも強力なカードだと思うわ。
ぜひ復帰してほしいわ。あなたもデュエリストならやっぱりデュエルが好きでしょうしね。

>>575
土曜日が休みなら、その日に大会とか行われているはずよ。
遊戯王の公認大会は土曜日だし…今は学生なら夏休みだから人が集まっている…。
チャンスがないわけじゃないと思うの。ショップが遠いのは大変だけれど…。
でもたしかに社会人になると忙しくて大会どころじゃないかもしれないわね。
学生は時間があるけれどお金がない…社会人はお金はあるけれど時間がない…デュエリストの大変なところね。

>>576
ブルーエンジェルだったときの自分を振り返ると、ちょっと恥ずかしいかしら…。
普段の自分とはまったく違っている自分…なんだか自分で奇妙にも思えてくるわね。
まあだんだんとブルーガールとしての私も広まってきたと思うし、今後はそれでよろしくね。
さっきも言ったけれど、ブルーガールとしての私は成長の証だから…。

581 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:00
>>577
ええ、知っているわ。ZEXALで小鳥さんたちがやってたクラブ活動でしょ?
ナンバーズのカードはそれぞれがアストラルの記憶のピースなのよね。
でもナンバーズって一体何枚あるのかしら…まだ1から100までがそろったわけではないし…。
100までかと思ったら、オーバーハンドレッドというものもあるし…すごいわ。
コレクターの人にとってはぜひとも揃えたいカードでしょうね。

>>578
私の好きな季節は春よ。桜の咲く季節が大好きだわ。
長く厳しい冬が去り、出会いと別れの季節…物事が新しく始まる時が。
まあどの季節もいいものだとは思うけれどね。夏も夏で楽しいし、秋はおいしいものがたくさん、
冬はクリスマスやお正月があるわ。四季のある日本に生まれてよかったわね。

>>579
ええ…そうね。私も私自身で決めたルールだし、ちゃんと守らなくちゃね。
一週間に一回は来れるようにしておかないと…ちょっと夏休みぼけしてたかしら。
そういえば改めて言っておくけれど、ageる場合もメール欄に「age」と入力してね?
そうでないとここ全体に負担がかかってしまうらしいの。緑で表記されている人は気をつけて…。


それじゃみんな、またね。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 02:47
ブルーエンジェルからブルーガールの変更点は色々あるが…
まずリンク召喚時の台詞がブルーエンジェル時の「夢と希望のサーキット」から
「勇気と決意のサーキット」に変わっている。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 05:01
>>1週間に一回1は来れるようにしておかないと…

無理しないでね

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 22:49
今日の話(一応過去ですが)では詰めデュエルが出てきましたが
正直脳筋デュエリストの俺には解ける気がしません…
やはりデュエルにおいて頭脳は鍛えた方が良いのでしょうか?

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 20:00
ショップにいるデュエリスト達のテンションとグループにどうしても壁を感じます
グループはまあ常連さん達でなるものもあるから分かるとしても、
テンションだけは馴染めそうにありません…。
皆が皆そういう人達だけではないと分かっていますが…。
変なテンションの人と当たると疲れます…。どうしていったらいいでしょうか?


586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 21:20
好きな色は?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 10:03
今の環境ではカオスデッキ使えるか?

588 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:53
こんばんは、みんな。
もう8月も終わり…夏休みはいい思い出できたかしら?

>>582
あら、そんな細かいところまで見てくれているの?どうもありがとう。
そうね、ブルーエンジェルだったときはちょっとロマンチックを追い求めていたかしら。
でも今は違う…生まれ変わって、リンクヴレインズでの新しい姿になったのだから、
それに相応しいセリフでなければならないわ。もう私は覚悟を決めたの。
私も戦うわ。大切なもののためにね。

>>583
お気遣いどうもありがとう。でも大丈夫よ。私は無理してないから。
できれば遊戯王ヴレインズの放送される水曜日の夜に来たいところではあるけれどね。
そういえば、9月になるとここ10ちゃっとでお祭りが開かれるのよね。
ちょっと興味あるわ。参加するかどうかはまだ決めてないんだけれど…もし余裕があれば…って。

>>584
詰めデュエルね。たしかにデュエルも将棋と同じようにある限られた状態から、
正解を導き出すことがすらすらできるようになればプレイングも格段によくなるはずよ。
頭脳は鍛えておいて損はないでしょうね。でもまあ…あの状況でプレイメーカー(正確にはまだそうでなかったけれど)は、
ほとんど時間をかけずに解いてみせた…しかもそれが街の地図だということまで見抜いた…。
さすがにあそこまではなかなか難しいと思うのよ。できなくっても恥ずかしいことではないと思うわ。
それにしてもサイバース族のデッキにあんな「絆」のエピソードがあったのね。遊戯王5D’sを思い出したわ。

>>585
まあそういう場合は、無理してデュエルすることもないと思うわ。
私も普段はショップとかに行っても自分からデュエルを誰かに申し込むことってまずないしね。
ショップに集まる人たちって、確かにだいたいグループになっていることが多いわね。
そこの仲間内だけでやりたいと思っているかも知れないし、新しい仲間を求めているのかもしれない…。
ただ言えるのは…「デュエルは一人ではできない」っていうことね。同じデュエリストを相手にして初めてできること。
デュエルが好きなら、気が向いたときにだけでも大会に参加するなりしてみたらどうかしら。

>>586
私の好きな色?それはもちろん、「青」よ。
ほら、私の名前は「あおい」でしょ?それにブルーエンジェルの青。
だから好きな色と言われたらそう答えるわね。遊作くんもなんとなく青っぽいけれど。
それに青と言えばリンクモンスターカードのフレームの色だから…一番好きね。

>>587
ええ、十分使えるわよ。ただちょっと気をつけなければならないことがあるの。
それは…混沌帝龍がエラッタされて弱体化してしまったことね。
当時のような大暴れはもうできないわ。だからこそ今は無制限カードになっているのよ。
その代わり、新しいカオスモンスターが最近出たわ。「終焉龍 カオス・エンペラー」っていうのよ。
混沌帝龍のリメイクカードね。それを取り込んであなたも現役復帰してみてはどう?

それじゃみんな、またね。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:08
トロン一家って知ってる?

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 20:52
葵や遊作の住んでいるデンシティは結構都会っぽく見えるんだけど実際のところどうなの?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 23:32
>>私の好きな色?それはもちろん、「青」よ。

僕と同じだ。

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 11:46
神代璃緒(神代凌牙の妹)は猫が苦手。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 06:03
プレイメーカー(当時はまだそう名乗っていないが)はサイバース族のカードを手に入れるまでは
「フォトン・スラッシャー」「切り込み隊長」「イグザリオン・ユニバース」「電影の騎士ガイアセイバー」等を使っていた。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 06:34
今日は遊戯王VRAINSの放送日!!

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 18:20
遊戯王VRAINSはサスペンスアニメでもある。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 18:41
かっとビングって知ってる?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 00:58
ブルーエンジェル時代はもはや黒歴史ですか?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 22:08
幽霊は苦手?

599 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/01(Sat) 08:58
キリ番ゲット!!

601 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

602 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/09/02(Sun) 16:05
こんにちは、みんな。
9月になったわね。まだ暑いけれど。
それはそうと今回、みんなに謝らなくちゃいけないことがあるわ。
それは…>>1とかでスレッドをageるときメール欄が未記入だとサーバーに負担がかかちゃうって言ったけれど、
どうやらそんなことはないみたいなの。今までごめんなさいね。だからこれからも、age、sageは自由よ。

>>589
もちろん知っているわよ。たしかZEXALで出てきた、トロン、V、W、Vで構成された家族でしょ?
トロンが家長で、Dr.フェイカーへの復讐を目的としていたのよね。
全員とても個性的なメンバーよね。Wは前にもここで出てきたけれど…。
トロンは仮面を着けていて、VとVは比較的常識人、Wはわがまま…という感じかしら。
一度は遊馬さんたちの敵になったけれど、バリアンとの戦いでは協力してくれたわよね。
そして最終回ではみんな仲間になってくれた…根はいい人たちなのね。あら、そういえばお母さんは誰なのかしら?

>>590
デンシティのこと?そうね…都会といえば都会だわ。
買い物に困ることはないし、お兄様の務めるSOLテクノロジーがあったりして、
いろいろなものの中心地といった感じね。それでいて住みやすいのよ。
都会のようで自然もけっこう残っているしね。私はこの街が好きだわ。

>>591
そうなの?青っていい色よね。青には人の心を落ち着かせる効果があるそうよ。
海の色…そして空の色ね。とっても好きだわ。そしてリンクモンスターの色。
そういえば…儀式モンスターカードとリンクモンスターカードって同じ青のフレームだから、
ちょっと間違えちゃったりしないかしら?まあよく見ればわかることなのだけれど…。

>>592
ええ、知っているわ。あれだけ何をやってもパーフェクトな人が、
なぜか猫が苦手なんて…ちょっと意外よね。過去に何かあったのかしら?
たしか…猫を前にすると、兄の凌牙さんのうしろに隠れちゃうほど苦手なのよね。
でもそれも彼女の魅力なんじゃないのかしら?完璧なようでそうでないところがまたいいじゃない。
そして怒らせるととっても怖いのよね。普段はとっても素敵なお嬢様な印象なのだけれど…。

>>593
ええ、回想シーンで出てきたわね。正しくはあのころはまだプレイメーカーではなかったけれど…。
でもあのころにはすでにリンク召喚を使いこなせていたようね。すごいわ。
もしかしたらリンク召喚は、プレイメーカーの独学だったりしてね。
フォトン・スラッシャーに切り込み隊長、イグザリオン・ユニバースは初心者にも使いやすいカードよね。
そして電影の騎士ガイアセイバーも効果はないけれど攻撃力の高いリンクモンスターだわ。

603 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/09/02(Sun) 16:06
>>594
ええ、そうね。毎週水曜日は遊戯王VRAINSの放送日だわ。
朝から待ちきれなかったということ?よほど好きなようだけれど…。
まあ、楽しみにしていてくれるのなら私もうれしいわ。今は地のイグニスとのデュエルね。
それにしても…本当にその主はあのスペクターなのかしら…?
だとしたら私が相手をしたいところではあるのだけれどね。がんばって、プレイメーカー。

>>595
そうね…そうかも知れないわ。遊戯王はずっとカードゲームのアニメだけれど、
ヴレインズは登場人物がいろんな困難に直面して、視聴者をはらはらさせるから…。
そういう意味でも視聴者を飽きさせないよう工夫がなされているのかしらね。
私も一時は昏睡状態にあったわけだし…。プレイメーカーも危機によく遭遇している…。
この物語、最後はどうなるのかしら…?みんなも注目して見ていてね。

>>596
ええ、もちろんよ。九十九遊馬さんの決めゼリフでしょ?
と同時に、行動理念でもあるようね。何に対しても全力投球でいく…。
すばらしいことだと思うわ。思えばZEXALこそが「何事にも積極的にトライしてほしい」という、
そんな感じのテーマの作品なんじゃないのかしら?他にも小鳥さんとかも言っていたわね。
かっとビング…その派生として、「カイトビング」とかもあったみたいだけれどね。

>>597
ええと…「黒歴史」とは何かしら…?ちょっと調べてみるわね。
そう…つまり、恥ずかしい過去みたいなものね。私のブルーエンジェル時代がそうだっていうの?
そんなことないわ。ブルーエンジェルだった私がいたから今があるのよ。
こうしてブルーガールになったのは、過去があったからなの。あのころがなかったら今もないわ。
私は今後もますます成長していきたい。そのためにも努力を惜しまないつもりよ。

>>598
幽霊?ええと…苦手とかそういう前に、あんまりそういうの考えたことないかしら。
だって私たちは普段からVR空間にいるわけだし…みんなそこではアバターだから、全員幽霊みたいなものじゃない?
それに…幽霊が本当に苦手だったら、ゴーストガールとも仲良く出来ないわよ。だってゴーストって幽霊のことだしね。
幽霊の季節はもう過ぎ去った…と思うけれど、ああいうのって一年中出るものなのかしら…?

>>600
600ゲットおめでとう。そうね、もう600まで来たわ。
あと400…私にちょっと考えがあるのだけれど、このスレッドが完走したら次を作成しようと思うの。
ただその時は遊戯王VRAINS専用ではなく、遊戯王総合スレッドとして始めようとしているのだけれど…。
みんなはどう思うかしら?何か意見があったら言ってね。

それじゃみんな、またね。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 19:32
>>このスレッドが完走したら次を作成しようと思うの。
ただその時は遊戯王VRAINS専用ではなく、遊戯王総合スレッドとして始めようとしているのだけれど…。

名案だよ!!

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 03:51
台風が来るのか、嫌だな

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/04(Tue) 04:55
観月小鳥はデュエル初心者(彼女の声を担当している小松未可子さんはその逆)。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/05(Wed) 18:15
遊戯王VRAINSの放送日だよ!!

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/05(Wed) 19:19
今後はイグニスとのデュエルも多くなりそう

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/05(Wed) 19:49
告白されたことある?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/05(Wed) 20:56
確かに全遊戯王シリーズのスレッドがそれぞれあった時期も
何年か前まではありましたが今残っているのはここだけですね…

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/05(Wed) 21:12
>>あれだけ何をやってもパーフェクトな人が、
なぜか猫が苦手なんて…ちょっと意外よね。

飽くまで普通の猫が苦手なようで、キャットちゃん(キャッシー)が使うような猫型のモンスターに関しては何ともないらしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)