掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

160 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/09/28(Thu) 00:22
>>143 なぞ
う、うん……わたし も がくえん の こと を ぜんぶ しってる わけ じゃ ない けど、
でも、そんな ふしぎ な ところ も ふくめて、わたし がくえん が だいすき。(にこっ)

>>145 れいじ さん
ほ、ほんと?えへへ、よかった。……うん!わたし も れいじ さん を わすれた こと なんて なかった の。
……だ、だって あなた は、「わたし を たすけて くれた ひと たち」 の ひとり だもん。(にこっ)
あっ……ふふ、また そう やって わたし の こと を よんで もらえて、とっても うれしい……♪
えへへ、ま、また あたらしい がくえん でも よろしく ね、れいじ さん。
(いぜん、かれ が なみだひめ を よんで いた 「よびかた」 は、それ で まちがい なかった ようだ)

>>146 さわぎ
あっ、そ、そんな……れいじ さん、がくえん に もどって きて くれた ばっかり だから、
……ま、まだ ゆっくり やすませて あげて ほしい な。えへへ……。
(かれ を さわぎ に まきこま ない よう おねがい する が、こえ が ちいさくて ぜんぜん とどいて いない)

>>147 「りょう ちょう」 の こと
えっ、あ、あの ねこ の こ、そう だった の……!?わたし は もんげん を やぶった こと は ない けど、
なんど も おはなし したり、とき には ごはん や おやつ を あげたり してた の……。
で、でも……ふふ、ねこ の こ が 「りょう ちょう さん」 だった なんて、なんだか すてき。(うれしそう)

>>148 わたし の おひざ……。
や、やわらか、……えぇっ……?えへへ、そ、そう かな……うぅ、は、はずかしい……。え、えっと、あの、
もう そろそろ おしまい に……えっ、もう ちょっと だけ?う、うん、わかった わ、……あっ。
(かれ が とても しあわせ そう なので、なかなか やめられ ない まま 「ひざ まくら」 を つづけて いた が、
ついに れいじ に つれ さられて いく その ようす を、ぽかーん と しながら みつめて いる)

>>151 みずき さん
そ、そんな。えへへ、わたし なんて ぜんぜん かわいく……、でも、あなた に そう いって もらえ たら、
やっぱり うれしい な……♪(かお を まっか に して はずかし そう に、でも とても よろこんで いる)
う、うん。……みずき さん は ほんと に やさしい ひと。わたし の こと、いつも かんがえて くれてて……ぐすっ。
あっ……ご、ごめん なさい。わたし、うれしくて……。(やさしい かれ の ことば に、かんどう して しまった らしい)
……えへへ、それなら よかった。それじゃ もしか したら、「やすみ じかん」 とか に あえる かも しれない ね。……ふふ♪

ほ、ほんと?よかった……。ご、ごめん なさい、わたし おなじ こと なんど も きかない と、ふあん に なっちゃう の……。
こ、これから も、そう いう こと しちゃう かも しれない けど、ゆるして ね……?(ふあんそう に かれ を みつめる)
えっ?あっ、……ふふ、お、「おにいちゃん」 かぁ……えへへ、そう いう ふう に よんでも いい の?うん、わかった わ。それじゃ、
「おにいさま」 って いう のは とっておき に して、ふだん は こっち の よびかた で―――あっ♪えへへ、み、みずき おにいちゃん、
とっても あったかい……♪(いや がられず に だきしめ かえして もらえた ので、うれしくて かれ から なかなか はなれない)

う、うん、そう なの。……ふふ、まえ に みずき さん が かって くれた 「しゃんぷー」、わたし とっても おきに いり で、
がくえん の 「こうばい ぶ」 に おねがい して、ずっと とりよせて もらってる の!(こうばい ぶ は、そんな こと も できる ようだ)
……ひざ まくら?……あっ!そ、そう いえば、やくそく してた よね。……みずき さん、この あと おじかん ある かしら?
わ、わたし も きょう は ぜんぜん いそがしく ない から、……い、いま だったら、だいじょうぶ だよ……?な、なんて、えへへ……。
(みずき との やくそく を おもい だした なみだひめ は、なんと じぶん から 「ひざ まくら」 を する おはなし を もちかけた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)