掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

281 名前:阪口水希 ◇pyxrtUc6【代行】 投稿日:2017/11/14(Tue) 18:41
…一ヶ月ぶりぐらいになってしまって申し訳ありません。
でもジュリア達には何度も言ったけど、消えたりはしない…んで。ちゃんと生きてますんで!
まーまー忙しかったりすることも多いけど、俺は特に変わりなく生きてます。
…ただその、携帯の方も規制されたんで書き込む手段が一切無くなって…ですね。
あんま頻繁に代行頼むのも申し訳ないから、どっちかが解除されるまでは暫く…返事のペース遅くなり、そう。
もしも待ってくれてる人とかいたら、い…色々とすみません。

今まで溜まってる分の返事も、代行して貰うとすげー途方もなくなりそうなんで…。
それは規制解除されてからっつー事で、当分掛かる…っつー事で。
…もし規制解除された時にこれまでの返事全部返せるだけの元気なかったらごめんって謝っとく。
今日はとりあえず、返せてねー最初の方の返事と…俺に関係してるっぽい返事にだけ。
その後のことは…またそん時に考えます。

>>156 真藤
あの頃はなんか…みんな忙しそうだった、し……な。
戻ってきてもすぐに連絡途絶えたり、してた…し。まーその分、人数もめっちゃ多かった…けど。
だからまあ、真藤も……実質、顔見知りなだけでほぼ初めましてぐらいの知識だけど。
せっかくまた新しく学園ができたわけ…だし。
とりあえず、か…会話ぐらいは。ジュリアとか結崎相手にする…みてーにできれば。うれしい。
…いやまーそれは俺の問題なんだ、けど…!その、なんという…か。
俺から話題……振ったり、会話すんのとか、まだにっ、に……苦手、なんで…!

>>157
邪悪な意志を持つ者が入学しようとすると…無の空間へと送られる、の……か。
そんな恐怖設定あんのに不審者大量に侵入してる気がするんだけど…。
変質者も一応、心の中は善良な気持ちが残ってるとか…?いやだからって許されていい問題じゃない…よな。
そういう決まりがあんだったらもーちょい学園の秩序も守ってほしいもんだわ。
すげー前だけどス○ークとか平然と侵入してたし。
…つーかこれもずっと前だけど、馬が突撃してくんの守るための柵とか作ってた気がするけどあれ意味なくね?
こんな超常現象起こせるようなバリアあるなら全部それひとつでいいんじゃないかな!

>>158
んぐ―――…ッ!?ふぁに!?
(口の中に飛んできたお菓子らしきものを咥えながらもごもご)

…チ、チョコ…か。びっくりした。
なんか久し振りに食べたな…。ブラックサンダー。VOLTってやつとか初めて見たし。
忙しかったからってわけじゃねーけど、最近あんま甘いものとか食べる頻度も減ってきたりしてたんだよな。
コンビニで新商品のお菓子とか買うの好きだったんだけど、なんか…。食指が進まなくなったというか。
具合悪くもないのに、あんま食欲なかったりする日もわりと多い…気、がする。
だから軽食で済ませたりして、体重減ったりしてんだけど…これ病気とかではない、よ…な。
痩せる=正義みてーなJK思想の持ち主ではないんで、あんま今より軽くなっても嬉しくないというか。

まー単純に夏バテしてたのかもしれないけど…な。
…食欲の秋っつーけど、今後もうちょっと食欲出るようになってくればいいんだけど。
………とかいう返事を用意してたんだけどもうほぼ冬だね!
別に俺が返事サボってたとかじゃないんだけどね!いやあ季節の流れは早いなあ!

282 名前:阪口水希 ◇pyxrtUc6【代行】 投稿日:2017/11/14(Tue) 18:43
>>159
俺こないだテレ東とMX映ればとりあえずいいって言ったばっかだよね!?
俺への当てつけか何かですか!?俺なんかした!?
日々真面目に学園生活頑張って過ごしてるだけなんですけど!コミュ障ぼっちでも頑張って通ってるんだけど!
……しかも通販番組とか見ねーよ。アニメ見終わった後に何とかショッピングとかやってたりもするけど。
そういうの見る前にチャンネル変えるか消しちゃってるし…。
通販ってか、ネットショッピングはほぼAmaz○nで済ませてるから別に需要ねーしな。

…いつもは穏健派かつ引きこもり系の俺でも流石にこれは抗議せざるを得ない。
今期のアニメが本格的に始まる前に元通りになって貰わないと困るわ。

……中二病でも恋がしたいって5年も前のアニメなのか。
今季のアニメの番組欄ばっと見てたら目に飛び込んできて驚いたわ。
一期は面白かったけど二期はなんかメインの二人にイラッとして見るの止めたんだよな。
…成立する前の恋愛って他人が見ても楽しいって感じるかもしれないけど、
成就した恋ってやっぱ当人同士だけが楽しくなるもんなのかな。
……つーかそんだけ時間経ってんのに未だに進展してない俺自身の恋人事情になんか死にたくなってきたわ。

>>160 ジュリア
い、いや、むしろこっち的にもいつもジュリアの事考えさせて貰ってるというかなんというか…?
そんな大げさな事じゃないし、泣かないで…って、休み時間。休み時間に、あ……会える、か。
………うん、ま…まー?そ……う、かもしれない…な。
(…言えない!こんな純真な子に休み時間中は机の上から不動のポジションキープしてるとか言えないッ!)
あ。…そーいえば、ジュリアって休み時間はいつも何してん…の?

いや…分かる、よ。俺もわりと不安になりがちな方…だからさ。
言葉にして伝えてくれるのって、安心…するよな。何度でも聞きたくなるし、言われたくなる。
…あ、でも…その、ジュリア的には。お兄ちゃんとお兄さま…って、どっちが好き…なの?
つーか、憧れとか…あんのかな。兄っぽい立ち位置の人ができたらこういう風に呼びたかった、とか。
俺から恥ずかしいとか言っといてアレだけど、その…ジュリアの希望、は。
俺がどうだからとかじゃなくて、ジュリアはどうしたい…とかって、ある?折り入った望みがあれば、教えて…ほしい、かな。
できれば俺もそれにひっ…こ、応えたいと思ってるし…!?
(こちらとしても離したくはないけどやっぱり恥ずかしいので、嬌声を上げながら赤面)

そうなんだ。俺もまだ同じの使ってるから、お揃い…だな。…ってか、取り寄せとかできるのな。
こないだ実家帰った時に幾つか買い溜めしたけど、次は俺も取り寄せしてみよう…か――――

――――はっ、……はい?
…ひっ、膝枕?…の、こと…ですよね?今?なう?…まっ、マジで?
前に避難所では疲れてる時に頼むかもとか言ってたけど、……い、いや。確かに今つかれてる。
早速弱音吐くみてーになるけど、なんか思ってた以上にバタバタしてるせいでしんどいです。今。
…ほっ、ほんとにいいの?

>>162
…寧ろこの先生にだったらわざとノー勉で挑んでお仕置きされたいレベル。
まーでも、テストで呼び出し食らったりするような酷い点数取ったことはねーし…今回も大丈夫。
バイトはしてるけど部活とか委員会はやってねーし、勉強ぐらいできねーと…な。
…あと他のヤツよりも授業サボってるぶんテストで点取らないとヤバいし。

そういうわけで、お仕置きなら個人指導…で、お願いします。勿論美人女教師の方々限定で。
妙に懐いてくる後輩キャラとか好きだけど、大人の魅力ぎっしりの年上お姉さまもやっぱり俺は好きなんで…!

283 名前:阪口水希 ◇pyxrtUc6【代行】 投稿日:2017/11/14(Tue) 18:44
>>163
そーいえば……こないだジュリアっぽい子が顔色悪そうにして歩いてたんだよな。
周りに友達っぽいのいたし、中等部の子に声を掛ける事案みたいになりそうで声掛けらんなかった…けど。
具合でも悪かったのかな。……今度聞いてみる、かな。
………事案発生とかにならないよね。いやジュリアなら俺を守ってくれるハズ。
ジュリアはか弱いけど、芯はしっかりと強くて優しい子だから。…あれなんか俺が守られてない?

>>169
結崎のこと…だよな。

…珍しくテスト勉強とかしてたら、脳が慣れない事すんなって信号発してただけ…とかじゃね。
ゲームとか漫画とか、自分の好きなことやってる時はそんなに眠くならないけど…。
嫌々なんかやってたりすると急に眠くなったりするし、それに似たようなもんなんじゃねー…かな。
…いや別に結崎のこと悪く言ってるわけじゃないけど。
いつも勉強苦手みたいな事言ってたからもののたとえとして言ってみただけで、ホントにそうかは知らねーし…!?
に、睨まれてたりとかしても俺のせいではない。さっきの発言に他意はないんです。マジで。

>>171
あいつ馬乗って逃走したんじゃないの!?まだ独白みたいのあるんだ!
…キングオブコントって今年誰が優勝したの?そのにゃんこスター…って人?なのかな。
月の初めの返事に別の月になって返してる時点でもう旬すぎてる感じは否めねーけど…俺見てなくて、さ。
お笑いとかバラエティって最近ほぼ見てない、んだよな。それこそアニメぐらい…しか。
…最近、たまに水曜日のダウン○ウンとか、ダウン○ウンがゲストと酒飲むヤツは見たりする…けど。

だからそのにゃんこスター…?ってのが、どういう芸すんのかも分かんねーわ。
俺の中での最新の芸人は35億の三人組とかサンシャインとか裸にお盆で股間隠す人とかで止まってる。

>>172
………なぜか今日、結崎が子供抱いて寝てる夢を見た。

…………いや別に結崎もいつかは誰かと結婚して子供できるわけだから不自然ではねーけどさ。
なんかすごい複雑な気分な目覚めを迎えてしまった。
…なンでこんなにもやっとするんだろ。寝起き悪かったから…かな。

>>175
…こないだ晩飯のパエリア美味かったな。
先月の初めの方に食べたロシア料理もまーまーだったけど…俺はわりとどっちも好き、だな。
なんで最近洋食…っつーか、海外の郷土料理ばっか出てくるんだろ。
学内の掲示板とか見てないけど、なんかそーいうフェアみてーのでもやってんのかな。
人によっては口に合わないって人もいるのかもしれないけど、俺はまー…特に無理なく食べれた。

…寝過ごして寮の飯食いそびれたりすることもわりとあるけど、最近はわりと寮の食堂で食べてる気がする。
毎日学校行ってるからか規則正しくなったのかもしれないわ。
前よりかは学生…らしい生活、かな。…誰かと一緒に飯食う展開はまだないけど!

284 名前:阪口水希 ◇pyxrtUc6【代行】 投稿日:2017/11/14(Tue) 18:46
>>176
自分男だけどそういう展開はノーセンキューです。…そういうのは真藤ほかに任せる。
最近流行りの拳で語るなんとか?…みてーなノリかもしれないけど、俺は非戦闘員なんです。
一応この年齢なんで、最低限の握力とかはある…と、思いたい…。
まーでも平均よりは明らかに下回ってると思うんで、ジュリアと同じ庇護される枠で生きていたい…!
…でも運動神経バツってわけではないんで。体力はないけど一瞬なら人並みのプレイできるんで!
……なにを張り合ってんだか自分でもよく分かんなくなったわ!
いや、まーでも…典型的オタクみてーな感じではないんで、多少はスポーツの話とかも分かるよ。
サッカーとかテニスはわりと見るんで…。野球はほんと国内の有名な情報とかしか知らねーわ。

>>178 結崎
…頼れるって自分が認めた相手には結構頼っちまう方だから、俺も不器用…かな。その言い分なら。
それに、誰かに対して「この人は頼れる」…って思うの、難しい…からな。俺みてーなぼっちは特に。
だからまあ、………その時が来たら。任せて。

一週間どころか、今んとこ10月は皆勤してる…よ。いや本来はこれが普通なんだけどさ。
なんか、今は気持ち的に…そんな部屋に籠ってたいって感じでもなくて…な。出れる時はちゃんと出るんです。
…後まー積みゲーしてないからかな。褒めてくれてもいいと思います。先週1日サボったけど。
…結崎に対してもそうだけど、ほっといてオーラ出してる…っつーか。
その、声…の、掛け方が。……わかりません。その、俺から用事とかある事ほぼない…ん、で。
……あと逆に声掛けられた時の反応の仕方、とか…も。その、あんまよく分かんなくて……です、ね。
だから自然とそうなる、っつーか…。てかクラスメ…――え?
―――ええええええかっこいい!?だっ、だ……!?俺を!?誰が!?はっえっ!?
(漫画とかアニメでしかありえないと思っていた展開にあたふた)

まー、俺も数式とか覚えんのは苦手…だよ。どっちかっつーと文系だし。
数式ってか法則を覚えるって気持ちでいると入りやすいというか、……ん。
とりあえず、詳しくは…その図書館の二階にしよう、か。

……い、や。………ずるくない、よ。
俺がそれを望んでるから。…だから、ずるくないと思う。俺としては、結崎が甘えてくれる…なら。
ほんの少し和らぐだけだったとしても、それで結崎を支えられるなら。それでいい。
…だから、まあ、結崎よりもずるいやつ、ここに居ますよ…って、ことで。
…………うんそろそろなんかこの雰囲気恥ずかしくなってましたね!?
やめよう!真面目パート終わりで!なんか照れくさい展開のオンパレードで俺の精神がもう持たない!
……と、図書館で勉強する話、し…よう。これで結崎追試になったらなんか笑えねーし。

>>181
寧ろこの学園のノリだったら河童とか生存してるって言われてもおかしくねーと思ってたわ。
…いやそれを信じるかどうかってのは別の話だけど。
なんか生物部とかが秘密裏に飼ってるとかいう設定持ち出されても違和感ないっつーか…。

…仮に実在したとしたらなんで絶滅すんだろ。きゅうりしか食わないから…か?
なんか結崎が意味不明な論文みてーの作ってたけど…。まー栄養はない、よな。
デフォルメされてんのならともかく、河童ってすげー極悪な顔した化け物のイメージのが強いし…。
案外肉食な気もするけど、実際どーなんだろな。
……そもそも実在するかも定かじゃない生き物にこんな真面目に考察してる時点で毒されてる感がする!

285 名前:阪口水希 ◇pyxrtUc6【代行】 投稿日:2017/11/14(Tue) 18:48
>>182
執念深いな!?復讐心に滾りすぎだろ!
いつの間にか結崎親衛隊みてーのできてんのかよ。……なんかそういうキャラじゃねーと思うんだけどな。
…い、いや。俺の印象的には、こう…周りからすげー可愛いってちやほやされてるってよりか。
大々的に、超可愛いって人気沸騰するタイプの子ではない…けど。
結崎っていいよな…とか、クラスの中では必ず1グループぐらいから注目されてるタイプ。
…俺友達いないし当然他のクラスに知り合いもいないんで完全に俺のそういう妄想なんですけどね。
少女漫画とかギャルゲーの読みすぎな気がする…けど。まー、なんとなく…そんな感じ。

……全然関係ない話になったけど、まー本人もやめろって言ってるから…やめときなよ。

>>185
…ジュリアは最後までそれを見届けて、それでもあそこで待ち続けてた…な。
だから俺は戻ってきたし、今この学園がある。…ん、じゃねーかな。
俺にとっては、ここでまたみんなと一緒に過ごしてられるのは…ジュリアがいたからだと、思ってる。
勿論、結崎が頑張ってくれたりもあるけど…。そのきっかけを作ったのはジュリアだから。
まー、俺は戻ってきてからずっと支えられていたかって言われると…。
………そんなに力になれてない、どころか…。逆に何度も心配させちまった、けど…。

…だからこそ、って言うと言い訳っぽい…けど。
敢えて言えば、だからこそ――今度こそは、最後まで付き合おうって。そう決め…ました。

……というがっつりマジレスをした後だけどその話だったのか分かんねーよなこれ。
とりあえず俺はジュリア守る勢ってこと…です。一発限りの弾除け要員だけど。

>>187
学園コミック版……って、ここの?
…この学園の漫画化とかキャラ数すげーことになってそうだな。今の状態でならまだしも。
でも最近って学園の日常もののアニメとか、少なくなった気がする…からな。
今季のアニメでも、俺が見てねーだけかもしれないけど…学園が舞台のアニメってない、よな。
じゃすとびこーずみたいのじゃなくて、学園の中が舞台になってるアニメ。
…まーそれでも覇権は無理かもしれないけど、そのクール内でなら結構話題になるはず。
仮にアニメ化するとしてもっと女キャラ増えたら1クールに1つはあるまったり枠取れんじゃね?

…その時は結崎をツインテのツンデレ枠でジュリアは信頼と安心の妹枠にしよう。

286 名前:阪口水希 ◇pyxrtUc6【代行】 投稿日:2017/11/14(Tue) 18:50
>>188
それは俺も思うわ。…その皇帝ってのが誰かは知らねーけど。
ただ、俺もこの学園の未来については確かに不安…ってか、懸念すべきとこは…ある。
今の学園には圧倒的に――…テコ入れが足りない。

………………と、思う。

三人でこの学園イチから作り直して、真藤が帰ってきて、メンバーは揃ってる…ようだけど。
……まだ新キャラが一人もいない。…あと女の子成分が足りてない。
ジュリアだけじゃ足りないとか、結崎だけじゃ満足できないって事ではないんです。…つーか二人は史上最高。
俺が日浅いってのもあるけど、この学園の女の子で最高のツートップだと思う。最高に可愛い。
ただ…可愛い女の子は何人いたっていい。何人いたって可愛い女の子は足りないんです。
たとえ俺がコミュ障で、いくら可愛い女の子が増えても全然まともに会話できない男だったとして…も。
俺は一人でも多くの女の子といっしょに学園生活を送りたい。…です、はい。

…我欲にまみれたこと言ったけど、要はもっと人増えたらいいな…と、思ってるって話。…な。
名無しの生徒もいっぱいいるし、活気付いてきてはいると思うし。
こうやって少しずつ学園の事が知れ渡って、その時にもし人が増えるような事があれば…いい、な。
まーでも、未来は分かんねーけど…当面は大丈夫だろ。
……とりあえず、可愛い新キャラが登場する前には規制解除されてるといいなあ…!

>>204

>>……えへへ、と、とにかく いま わたし が いちばん すき な 「おにいさま」 は、……み、みずき さん なの……♪

――――――。
(萌えキュンしすぎて静かな死を迎えた男子高校生)

………皆さま聞きましたか今の?
俺もう心肺停止しそうになったんだけど。なにこの破壊力。俺ザバー○ーヤ食らったの?
ちなみにHFは映画観ました。今の気持ち的には俺がクーフーリンだわ。
…いやいやそういう話じゃなくて。なにこの心臓抑えたくなる衝動…!
俺はたった今全国のジュリア親衛隊を敵に回したかもしれない。孤独な闘いが始まりそうな予感。
………でもいいんです!!何故なら俺はジュリアのナンバーワンお兄ちゃんなので!!ひゃっほぅ!

>>263
ご……ごめんなさい。ちゃんと学校には来てるんだけどさ。
つーか珍しくめっちゃ出席してる異常事態なんだけどさ。…こないだ職員室行ったんだわ。
そしたら担任の教師となんかの科目の教師が、最近は俺がちゃんと授業出てるみてーな話して盛り上がってた。
…そんなレアキャラと化してたのかな俺。俺以外にもそーいうヤツいると思うンだけどな。
とりあえず、この通り…で。(クリームパンやらなにやらを抱えて)
購買で昼飯のパンとお茶買って、どっかで昼済まそうとするぐらいにはちゃんと…スクールライフを過ごしてる、よ。
来月はどうなるか分かんねーけど、11月はこんな感じ…で。まー部屋で学校サボるのはいつでもできるし、な。

逆にこっちには顔出せてねーって状況なのは…申し訳ない。
忙しいってのも理由ではあるけど、一番の理由は…上でも言った通り、返事する手段がないんだよな。
代行頼めばいいんだけど、正直量が多くて気が引けてる。そこはマジでごめん。
…つーかそんなに頼まざるを得なくなるまで溜め込んだ俺の怠慢だっつーのはちゃんと認めるわ。
でもまー、正式に復帰…っつーか、そこそこのペースで返事できるようになるのはもうしばらくかかりそう…かな。
どんくらいで規制解けるか分かんねーし、ここ来た時からPCはダメだったし…な。
まーその辺は気長に待ってみるつもりだけど、あンま長かったら…まーまた何か考えるわ。
最悪、返事短くして代行の手間省いてからお願いするっつー手もあるし…さ。

……後すげー最後になっちゃったけどさっきから俺の席にいる着物の人誰!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)