掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

498 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/04(Sun) 03:00
>>473(泪姫さん)
そ、それはよかった・・・。
(よかった笑った・・・。こちとら中学生泣かせないように緊張っていうか、
それこそビクビク通り越してヒリヒリしてるんだけど・・・)

あのでかいネコ、トラだったんだ・・・トラ!?
っていうか泪姫さん動じてないんだね・・・。
(動じないレベルに幼いのか、修羅場くぐってきたのか、
どっちにしてもこの子強いわ・・・。)
まあ、私も色んな人たちに会って笑顔になれるようにがんばるよ・・・。

ありがとう。よしよし・・・あー、ここでもネコは普通で安心した。
この学園トラとか跋扈してるっぽいけど、君は大丈夫なの?
(※リランが話せるのを知らずに彼に話しかけてる。)

>>475-476
能力ってなんですか・・・。
昔ダイヤモンド・パールのアニメ見てたぐらいしか知識ないんですけど。

体力も運動神経もないんでHPと攻撃と防御と素早さは15とかそんなんで、
特攻と特防とやらは精神的な強さなら無駄に95とかあるかもしれません。
超能力的な強さなら0です。私は黒魔術師でもドラゴンでもない。

>>477
あれですよね。メタルスライムはスライムより経験値高いとかいう。
現実世界なら甲冑着た人間倒すために強くなることはあっても、
甲冑着た人間倒したところで強くはなれませんよね。
・・・っていうか能力に引き続き、経験値ってなんなんでしょう。

>>479(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
・・・わかった、この話はやめよう。ハイ、やめやめ。
(ミサイルは裏山の開発用とか最大限好意的に考えてたのにもうダメだ・・・。
裏山も迷うから立ち入り禁止じゃなくて修行って軍所有の山かなにか・・・。)

・・・私は君たちみたいな人がいない普通のところから来たんだけど、
君たちはどこから来てどこへ行くの? ゴーギャンみたいになったけどマジで。

>>480
・・・まじめに言ってるんだとしてもネタだとしても、私の手に負えません。
でもすごいディスプレイあるくせに、本に埋もれて読んでるのは笑えますね。
いいと思いますよ、意識高い系になってなくて。

>>481
17歳は17歳でも、永遠の17歳ならいつのネタもOKなんじゃないですか。
実際私達も・・・いや、なんでも。

>>483
・・・黒魔術師がいて、天使やドラゴンがいたって聞いちゃった今、
バナナ姫とやらがあだ名なのか、バナナ人間がいるのか迷ってます。
なんでしょう、バナナ人間がいるかもとか想像しちゃってる時点で、
この学園に染まってきてるんだと思います。バナナ人間ってなんだよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)