掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

581 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/21(Wed) 08:03
>>574
バ「な、なんだってー(=д=)よーし、今こそあたしの出番だね!(・ω<)
パッセ・デン・ボーデン!!(晩子が呪文を唱えると地面が寮の傾いてる方向に沈み、結果として傾きがなおる)
次に、エルヒーベ・デン・ボーデン!!(沈んだぶん地面を上昇させ、結果的に元通りにする)
そして、ミット・エルデ・ファーフェスティゲン!!(念のため寮の周りの土壌を固める)
…ふう、詠唱は短いけどいわゆるMPめっちゃ食うんだよねー(=3=)=3」
メ「お疲れ様です、バンコ様…はい、メイプルシロップ・ミルクティーです
飲みやすいよう、コールドにしてあります」
バ「おお、サンキュー(・ω・)ごくごく…んんー、MPが満たされていくぅ〜〜(*≧ω≦*)」

>>575 ジュリア
バ「いやいや、なにも女の子は身体だけできまるもんじゃない(=ω=)」
メ「身体だけしか見ていない人はそれこそ最低なヤツよ…」
バ「そう!結局は実際の人柄によるもんだ…あたしがいえたもんじゃないけどね(・ω<)
まあジュリアはジュリアで自分の成長をしんじなさい!(`・ω・´)
現にあたしが前あったときよりは胸、おっきくなってるかr…ごぼごぼごぼ!!」
メ「その話はもういいです、バンコ様」(晩子の頭掴んで湯に沈めている)
(風呂上がったときに)
バ「>>542でも触れたと思うけど、メー太ったらホンキでジュリアのことスキみたい
だから、そのぶんちょっとショックだったんじゃないかな〜…なんて(・ω・)
メ「・・・・・・バンコ様の言ったとおりよ。ただ、ワタシもジュリアの幸せを望むから
アナタを守りつつ、そのこいびととの仲も応援するわ」

>>577
バ「あたしたちも人のこと言えた身じゃないけど、もう少しがんばれよといいたくはなるよね(´・∀・`)」
メ「ちなみにワタシたちは規制をくらってそのままフェードアウトしちゃった…というのが大まかな事情よ」
バ「今度は規制されない限りは投稿を続けるのでよろしく!(`・v・´)」

>>578
メ「怪盗…って、将来泥棒になるつもりなの?悪いことやってると将来地獄に落ちるわよ?」
バ「それ以前に名前よびづらっ!!(=д=)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)