掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

596 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/24(Sat) 00:06
>>577 >>580 いそがしい せいと さん たち の こと
う、うん……わたし、そういう せいと さん が いる のも しってる けど、がくえん は とっても ひろくて、
ほんと に たくさん の ひと が いる から……い、いそがし くて なかなか これない ひと も いる って おもう の。
……えへへ、で、でも、みんな がくえん の なか に いる こと は まちがい ない から。(にこっ)


>>578 ながい おなまえ の ひと
あっ、は、はい。えっと、えっと……えへへ、こ、これ で わすれ ない の。
……??えっ、えぇっ……!?あ、あの、……そ、そんな こと しちゃ、だめ……。
(かれ の ながい おなまえ を めも した あと、しばらく して やっと、その 「もくてき」 に きづき、おどろく)


>>579 がくえん の 「めいうん」
えぇっ、そ、そう なの……!?で、でも ひのもと さん、まだ この がくえん に きた ばかり なのに、
そんな おおきな こと まかせ ちゃう なんて、ちょっと かわいそう なの……。
(なみだひめ は、さゆ の こと を しんぱい して、ふあんそう な かお で あたふた して いる)


>>581 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ、そ、そう かな……?あっ……う、うん!だれか に やさしく できる ひと に、わるい ひと は いない よね。
わたし も、「ひとがら」 を たいせつ に できる よう、がんばら なくちゃ。……ふふ、な、なんだか わたし、
ばんこ さん や めふぃすと さん と いっしょ に いると、とっても げんき が でてくる の。(にこっ)
……えっ?あっ、う、うん、……えへへ、わ、わたし はずかしい……。(ふたり の やりとり を みて ほほえみ ながら も、
ばんこ の ことば を きいて、なみだひめ は、はずかしそう に じぶん の たいら な むね を なでて いる……。)

えっ、……えぇっ……!?わ、わたし の こと を、めふぃすと さん が……?えへへ、こ、こんな わたし の こと、
すき に なって くれてた なんて……は、はずかしい けど、とっても うれしい。……あ、あのね、めふぃすと さん。
わたし、もちろん いま でも あなた の こと は、とっても たいせつ に おもってる けど……も、もし いつか、
わたし も あなた と おなじ 「きもち」 に なったら……その とき、わたし の こと、う、うけ いれて くれる……?
(さびしさ も あった みたい だが、それ いじょう に、なみだひめ は じぶん を すき に なって くれた ひと の 「きもち」 を、
どうしても ことわる こと が できない ので、めふぃすと の 「きもち」 を しって、とても おもい なやんで いる みたい だ)


>>582 たべもの を くれる ひと
えっ、これ わたし に くれる って……で、でも、おかね、……ほ、ほんと に いい の?
……えへへ、ありがと。そ、それじゃ わたし、これ は みんな が たべられる ように、
「しょくどう」 の れいぞうこ に いれて おく ね。(えがお で おれい を いって、うれしそう に はしって いった)


>>583 れいじ さん
ほ、ほんと?……う、うれしい。えへへ、ありがと れいじ さん。わたし そう いって もらえ たら、
とっても あんしん できる の。……ぐすっ、わ、わたし も、あなた に おなやみ が あったり した とき は、
なにか ちから に なって あげたい な……。(れいじ の ことば に かんどう して、なみだ ぐんで いる)

う、うん!……ふふ、あのね、わたし あなた が せんせい たち と おはなし してる ところ みて、そう おもった の。
そ、それ に、こんな こども の わたし の こと も いや がら ないで おはなし して くれる から……。(うれしそう)
……う、うん、……あ、ありがと、れいじ さん。ぜんぶ わすれる こと は できない かも しれない けど、
できる だけ、つらい こと は かんがえ ない よう に する の。……で、でも わたし、ひとり に なった とき、
ふと おもい だしちゃう こと が あって、……えへへ、どう すれば いい の かしら……。(うるうる した ひとみ)

あっ……う、うん、そう だよね。……そ、それに、にてる ところ が すくなく ても、わたし に とって れいじ さん は、
たいせつ な おともだち の ひとり に かわり は ない の。……ふふ、わ、わたし、いっぱい おはなし したら、
なんだか ちょっと のど かわい ちゃった。……れ、れいじ さん は なにか のみたい おのみもの ある?
わたし もって きて あげる の!(すぐ となり の おへや に、せいと が だれでも つかえる れいぞうこ が ある らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)