掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

616 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/28(Wed) 08:05
バ「サユとリーア、やっと来れたみたいだね(・ω・)」
メ「とりあえず二人が無事でよかったわ…」

>>604
メ「鎮守府に棲み付く敵意なき深海棲艦…」
バ「あとはパワプロのオリキャラつくったりとか?(=∀=)
とりあえずあたしらの活動はこれくらいだね(・ω・)」

>>605
バ「メー太のしゃべり方はああなんだけど
性癖自体は至ってノーマルなんだ(´・ひ・`)」
メ「なんでなのかはワタシ自身もよくわからないけど
この言葉遣いがなんとなく落ち着くのよ…」
バ.oO(魔力で人格が変質したせいなんだけどね(´=∀=`))

>>606
メ「二人とも来てくれて、今はほっと一安心してるわ」
バ「むしろ速いイメージがあったんだけど、遅いほうだったんだ(・◇・;)」

>>607 リーア
>どっちかな。
バ「あたしは春が来たから派だねえ(´・ω・`)」
メ「桜は暖かくなってはじめて花を咲かすものだものね…」
>読んでたらなぜか、ねむく
バ「なんとなくわかるなー(・ω・)あたしもメー太と出会う前、徹夜で魔導書を読み漁ってたら
いつの間にか寝ちゃってて、朝目覚めたら本に埋もれてたってこともあったし(´・ひ・`)」
メ「今はワタシが夜バンコ様と離れられないおかげで、そんな心配はないわよね…」

>>608
バ「コンマ単位…ってそれは誤差の範囲では?(´=ひ=`)」
メ「そもそもこれは故障のうちに入るのかしら?」

>>609
バ「わーい♪せっかくだから両方もらっちゃお♪…はい、メー太のぶん(^◇^)」
(それぞれはんぶんこしてメー太に渡す)
メ「ありがとうといっておくわ…この饅頭、ちょうどお茶とあうのよね」

>>610
メ「なんとなく着なきゃいけないような気がしたので着てみたわ」(ソラジローの着ぐるみを着ている)
バ「そんなもんどこにあったの、メー太(´・ひ・`)」
メ「体育館の倉庫から借りてきたわ」

>>612 サユ
バ「黒魔術は万能ではないけど、コレくらいの肉体強化はできるんだ(・ω・)
だからあたしは基本ハト派っていってんじゃん!(=ω=)
生き埋め?まあできないことはないけど、人を直接物理的に傷つけるのはやらんよー(・∀・)」
メ「バンコ様が仕置きするときは主に魂に、精神的に痛めつけるわ…
一時的に魂を地獄に閉じ込めるんだけど…まあ1日たてば復活するんだけど」
バ「こんなふうにね〜(=∀=)」(サユに殺殺処の様子を魔力で映して見せる)
※殺殺処がどんな地獄かは、検索は自己責任で御願いします!
>だれもやらないと思ってたのに。
バ「性格どおりなのか普段着も結構ラフだねぇ〜(´・∀・`)」
メ「バンコ様も人のこといえないと思いますが…」
>10歳の子とお風呂入るのは13歳当時の私でもイヤだと思うし
バ「なに言ってるんだい!(`皿´)かわいいロリやショタと
一緒にお風呂とかもうパラダイスじゃん!わかってないな〜(*´ω`*)
もっとも、毎日メー太と一緒にお風呂入ってるけど(・ω・)」
メ「バンコ様は自分で身体を洗うのがめんどくさいという理由で
毎日ワタシに頭と身体を洗わせているのよ…はあ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)