掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

770 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/08(Sun) 21:00
>>616(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
>>殺殺処
サーッ・・・(引)。

・・・私グロ耐性ある方だと思ってたっていうか、実際絵的には大丈夫だけど、
君がこれをやれるしやったって考えたらこの距離感になるわ、悪いけど。
地獄だから精神だかを映像化できてるのも地味にこわいわ。
っていうか、やられてる方はやられてる方でなにやってこうなったのよ・・・。

>>普段着
服はうん、テキトーさがにじみ出てるよ服にも。
テキトーとか言った後にこんなこと言うのもあれだけど、
普段着のセンスはかぶってるよね。
・・・メフィストフェレスさんにそれ着せるセンスは理解しがたいけど。

>>お風呂
15歳でその性癖は上級者すぎないかな・・・。
いや、大人になってそれは警察だから今のうちみたいな・・・。
君は上級者すぎるし、泪姫さんは待つわだし、
最近の中学生こわい・・・。

>>618
>>598に引き続き、知ったら消されそうな情報が・・・。
この学園、なんでもありなせいでちょっと信じざるをえないのがこわいわ。
どうでもいいですけど、地下の動力ってマンガとかで奴隷が回すあれですか。
実際どんな構造なんでしょうあれ。

>>619
彼女はリランがしゃべってほしいって願ってそれが叶った、
思ったことをなんでも実現できるわけじゃないってことですけど、
ファンタジーのヒロインの能力っぽいですよね。
主人公が窮地に陥ったときに覚醒して助けたりしそうです。

>>621(泪姫さん)
>>口が悪い
・・・口悪いのは話してたらわかってくると思うよ。
私ネガティブ思考っていうか、否定から入るからね。
そんなこと言わなくてもっていうのが出てくると思うから。
みんなと話してるの聞いてても、君は私と違って純粋だからね・・・。

>>ネコ
大好きねぇ・・・気を遣われてるだけなんじゃないかな・・・。
まあ、私がたまには構って欲しいってわかって甘えてくれてるなら、
それなりに好かれてはいるのかもね。・・・ただのきまぐれだろうけど。
いつかあの子がなに考えてるのか、リランを通して聞いてみたいわ。

>>(リラン)
・・・そんな彼女だから願いを叶えられたのかもしれないね。
彼女が心変わりすることはないと思うけど、利用とかもされないように、
君が見張っといてあげてね。

・・・よしよし。

>>622
かわいくて力ずくで連れていけそうな子っていうと、
泪姫さんかメフィストフェレスさんでしょうか。
・・・見た目はね。中途半端に情報得てる私はする気にもならないわ。
案の定制裁加えられてるし。警察突き出されるだけ有情かもしれませんね。

>>624
復讐なんかやったところでウサが晴れるかわからないくせに、
その分のこっちの人生はプラスできっちりムダになりますから。
割に合わない・・・っていうのはあくまで普通の人間の話で、
あの2人なら片手間でバレずにエグいことできそうですね。

>>625
付き合った経験ないままマンガとかも含めて人の恋愛ばっかり見てると、
理想っていうか妄想の恋愛像みたいなのができあがりますから。
・・・多分私もです、ハイ。恋愛相談とかグチ聞かされた日には、
黙らせたいのもあってゴチャゴチャ言い出すと思います。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)