掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

427 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/20(Wed) 03:00
うん、なんか色々荒れてたり議論してたりだったし、私は私で忙しかったりメトロイドしてたりしてたんだよ・・・
さぁ一気に追いつくぞー、さすがに絡みにくいのは飛ばすけど、ごめんね?

うん、私も議論についていきそびれた口だよ・・・

>>254他(ちーちゃん)
>飴
・・・噛んじゃうからだよ・・・
まぁ、気が立ってたらって考えたら気持ちはわからなくはないけどさぁ

・・・あ、ありがと・・・
麻婆豆腐味ってなんかすっごく不穏だね、これ・・・

>邪気眼
ブレード先輩みたいになっちゃう趣向?
・・・うーん、何とも言語化が難しいねぇこれは

>いったん性格を纏める
そうだね、ちょっとやってみよーか、みーちゃんたちの事もあるしね

私(天野優月)
・基本的に色々楽観的でマイペース、細かいことはあまり気にしていない、
・二次元三次元を問わず、美形な異性に目がない

みーちゃん(井上美玖)
・ちょっぴり大人びていて、落ち着いて少し後ろから物事を見ている感じかな?
・基本的に突っ込むことが多いけど、時々ボケにも回る事があるね
・重度の腐女子、でもちゃんと弁えてくれるから付き合いやすいな
・見た目的は茶髪のショートできりっとした顔つき、背も高めで結構カッコいい系、(某ウラヌスさんをイメージしてもらえると近いかな?)
・胸の話題を振ると機嫌を損ねるタイプ、まぁでも見た感じことりんよりは大k(ゲシ)

まこぴー(佐藤麻琴)
・すっごくまじめ、ボケるところ見たことないなぁ
・前にも言ったけど新聞部、だから噂とかそういうのに詳しいんだよね、なんで流布する側に回ってるのかは・・・うーん?
・実は能力者で、壁をすり抜けちゃうんだ、さすがに分厚すぎると無理らしいけどね
・容姿は・・・そうだね、昔ながらのみつあみにフチなし眼鏡、背は小さいけどかなり気が強いね、一部の人が気にするだろう胸は普通くらいかな?

かなりかんたんだけど、こんなもの?

>>256
面白そうとは思うけどさぁ
正直、なんか追いつける気がしないんだよね
だから、パスかな、今年は

>>257他(幽霊さん)
>事の真相
麻琴「それもそうか・・・そうなると、何が原因でここに関連付けられているのか、が鍵になりそうですね
    ・・・うーん、これは面白くなってきた、折角だからそれについても可能な限り調べてみましょうか?
    案外、土地自体にそういう効果があるとかかもしれないですしね」

>恋愛小説
美玖「まぁ、確かに相当な博打ですからね、完全オリジナルをポンッと出すのは
   とはいえ悲恋オチの恋愛ものはそこそこありますし、そこは問題なさそうです
   あとは何処までぼかすか、ですけど・・・まぁほぼフィクションレベルになるかと
   ・・・ってやるわけでもないのに何真面目に考察してるんだろう僕は・・・」

>>258他(神代先輩)
>知らない人にはついていかない事
はーい・・・って、なんか、小学校の夏休みの注意みたいですね
さすがにその辺は弁えてますから、心配しないでください

>>267,269-270
えーと、うん、あれだ
黒翼を何とかするためにはとりあえず伝説の武器レーヴァンテインが必要ってことだよね
後、それを扱える人・・・
まぁ過ぎたことはさておき、これからの指針にはなるんじゃないかな
 
いったん切りますねー


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)