掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

507 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/28(Thu) 01:37

「……嫌な気分だ。言いたいって訳ではないのに、抑える気が湧かない」

「聞いた相手がいい気分はしないって、分かっている筈なのに」


「本当に………自分が嫌になる」


>>490

「月のもので苛立っていた……すまない、冗談だ」

「ちょっと"素出し"が過ぎただけさ、此処で語るような事でもない」


>>492, >>494

「成程な、君の考えは大体分かった」

「まぁ、それならそれでいいだろうさ。君の事だ、君が決めるべきと思う」


「では、天野さんの恋路とは何の関係もない」

「何処かの誰かとして、君がまた来る事を期待しようか」

「あぁ、無理ならそれでも構わないよ? 願いが叶わない事には慣れている」

「それが1つ増える、たったそれだけさ」


>いけね!今見直したらエラいとこ間違えてたw


「1文字間違うだけで酷い事になる、日本語は難しいなぁ」

「ま、すぐ気付けてよかったと言う事で……」


>>493

「名前を"???"で隠した意味が全くない件について」

「……何を考えてもいいけれど、すけべは程々にね」


>>495

「自分が好かれている事を、欠片も疑わない前向きさ……」

「羨ましいぐらいだよ、本当に。1割でいいから、そのポジティブが"彼"にあればと」

「………たまには思うかな、うん。たまに、たまにね」


「近頃の"彼"、マイナス方向に自信満々だったからなぁ……」

「自信がないのと、悪い方に自身があるのと。どっちがいいのだろう」

「どっちも駄目なのだろうな、多分……まったく、ばかなんだから」


>>496

「待てばいいのさ、そんな時はな」

「待って来てくれれば御の字、来なければ残念」

「たったそれだけの事。何なら君も入ってみるか?」

「近い内に1人減るだろうし、いい機会とは思うがね」


「………1人減ると言うのは冗談だ」

「他は本気だがね。何にせよ、新しい後輩は大歓迎さ」


>>498

「あー……いや、私の方こそすまなかった」

「どうにも自制が利かなくてね。言い過ぎた事、謝罪しよう」


「断っておくが、あの発言(>>474)の結論そのものには」

「特別、不服だと言う事はない。御剣さんをどうするか、と言うのには付き合う心算だ」

「だからこの話は、此処ではこれまでとしておきたい」

「続けるなら会議室で……それでよろしく」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)