掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

770 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/10/20(Fri) 04:23
紫夕「Allez cuisine!」
るか「なぜ唐突に料理の鉄人なのですか」
紫夕「>>559で思いだせなかったのですが、料理の鉄人でしたか。どういう意味ですか?」
るか「直訳すれば「行け料理!」ですから「料理始め!」といったところでしょう」
紫夕「みなさんが用意してくれた材料を料理するレス行為にふさわしいですね」
るか「うまくありませんよ」


>>561
るか「少々目を離したと思ったら何の話をしているのですか」
紫夕「るか、わたしがほめられているのですからあなたも喜んでください」
るか「これこそ紫夕がそう思うのならそうなのでしょう紫夕の中では」
紫夕「孔子いわく、「一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りない」。
   そこな雑兵もがんばりなさい」
るか「なまじ偉大であるばかりにコピペにされる孔子が哀れでなりません」


>>562(■■■■)
紫夕「あなたのせいだとしても、わたしを腐らせた原因説を出されているこの男に比べれば、
   童貞ぐらいで責任を感じることはありません」
るか「というより、■■さんが成仏できないのも和久井さんのせいなのでは?」
紫夕「るか、わたしからの攻撃をかわすために■■さんに追撃を加えるのはやめなさい。
   申しわけありません、おわびにるかも30歳まで童貞を貫かせます」
るか「この場合誰のせいになるのやら」

紫夕「あなたたちの現状がよくわかりませんが、あなたが生きてさえいればわたしたちのように…!
   そう! あなたもわたしたちのように新しい相手を探せばいいのです。
   AKBじゃあるまいし、霊界に恋愛禁止ルールなんてないでしょう?」
るか「そもそも霊同士の恋愛という概念があるのかどうなのか」
紫夕「とにかく好きでも別れなければならなくなったというのは往々にしてあるのですから、
   それならばと新しい相手を探すのも元相手への気づかいと同じくらい大事だと思います」
るか「そこまで分かっているなら自分が実行すればいかがでしょうか」

紫夕「冗談はさておき、「ただの知り合い」云々は和久井さんから直接言われたのですか?
   和久井さんがわたしたちの前から消えたあとにあなたに言ったのかもしれませんが、
   わたしが知る限りではそういう風に思っているようには思いませんでした」
るか「紫夕」
紫夕「このあたりがわからないことには先ほどのような的外れな意見しか出てきませんから」

紫夕「えぇ、お見合いのセッティングでも宴会芸でも鼻毛抜きでもなんでもします、るかが」
るか「無防備どころか私を盾になんでもするのが紫夕です」


>>572 >>574 >>764-766
紫夕「同人誌の表紙イラストのようにイラストそのものは規制に引っかからなくても、
   それだけですばらしい、妄想をかきたてるイラストはあるでしょう」
るか「ところで最近前野リティが多過ぎませんか」
紫夕「以前から草薙刃が多かったことからもホモネタの汎用性の高さがうかがえます。
   まじめな話、ネタに走る絵師さんであれば刃獄は描かれそうですよね」
るか「止めはしませんが誰得です」

紫夕「支援イラストについて、「誰も来なくても来月最初に一作目晒す」とのことですが、
   一応>>764の質問には賛成票を入れさせていただきます。
   理由は細かいことはさておき早く見てみたいからです」
るか「もちろん最終判断は絵師様にお任せします」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)