掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

559 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:24
今回もるかはあちらで待機中です。今のところ言うことはないようですが。


>>392
アレ漫画であれば、舎弟にキレたあと恐怖と不安から先生のところに行くパターンですね。
オチは舎弟に付きあいが悪くなったなどと言われているコマの下で文字通り先生にハマっているか、
作者のギャグ性が強ければ、実は処女だった舎弟に尊敬されてちゃんちゃん♪でしょうか。


>>393-394
遊戯王はわかりませんから、引きつづき>>442で会長が言っていたあいさつでも考えましょうか。
忘れられがちですが、本来わたしは操りキャラではなく人形遣いキャラですから、
人形劇というか演劇などでありそうな「Ladies and Gentlemen!」のようなものはどうでしょう。
なにかで「Allez cuisine!」という試合開始のあいさつもありましたね。
かっこいいですから候補に入れておきましょう、意味はわかりませんが。


>>395 >>397-398
■■さんのレス(>>401)を見て、一瞬本気で毒舌だから毒タイプだと思ったわたしは純粋ですね。

会長:ノーマル・ドラゴン
獄さん:格闘・悪
金城さん:岩・格闘
わたし・るか:エスパー

会長の特性はマルタイプはもちろん、変幻自在も似合いそうですね。
獄さんはフェアリーも迷いましたが、ポケモンの格闘・悪もかわいらしいですからいいでしょう。
金城さんは地面と鋼で迷った末、間を取って岩です。メレシーなどの鉱石ポケモンも岩ですから。
るかは格闘と言えるほど動けるかどうか。零さんのレス(>>412)が安定のるかリオで笑いました。


>>396 >>399
氷川さんはタチでしょうヒカライ的な意味でなどという陳腐なネタはさておき、
間にあうかわかりませんが猫も育て方によっては甘えんぼになるのではないですか?
仔猫といえばオイs…さすがにダメですね、とにかく猫氷川さんはかわいいと思います。


>>400
他人で散々妄想しておいてなんですが、自分のこととなると難しいものです。
客観的に見て相手役に似合いそうなのは零さんかWWWさんではないでしょうか。
百合は嫌いではないものの、自分と光明のみなさんでは想像ができませんでした。

男性陣はだれかしら相手がいるとはいえ、よりによって明確に相手がいる2人ですね。
ただでさえRPGのパーティを組もうとしただけで不埒扱いされた(>>146)というのに、
今回は■■さんも敵に回しそうと、妄想とはいえ命がいくつあっても足りません。


>>404
あら、ありがとうございます。わたし1人だけでも話せることが証明されましたね。
正直に言ってキレがないと思っていたのですが、みなさんのおかげで救われました。
とはいえ>>415で言ったように精神力と出席率はすり減る一方…るか、早く帰ってきてください。

さて、>>442の会長も言うようにみなさんに突っこむ隙を与えられていないのは問題ですから、
るかに少し突っこまれても隙ができるよう、突っこみどころの開発にいそしむとしましょう。
ちなみにわたしは本来こういう話にそういう要素は入れないのですが、会長の希望ですから。


>>405
副会長か風音さんが攻勢に入った場合、わたしはすかさず彼女たちに加勢します。
とはいえ、その状況であのヘタレができることといえば目を伏せて相槌をうつぐらいでしょうから、
多少見られるという問題さえ気にしなければ意外と普通の入浴になると思います。
もっともそれを2人、特に副会長が気にしないとはとても思えませんが。

ところで直前に触手発言が出た氷川さんから催眠発言まで出ていますね(>>457)。
その状況ならなにをするか聞いたうえでぶちのめましょう、るかを。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)