掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

782 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/13(Wed) 23:13
>>763 シノさん
そうですか、スレッド運営って大変そうですよね…。
いろいろな方が集まるわけですから、時にはルール違反などもあるのでしょうけれど…。
深く考えなくても大丈夫ですか?でも私がやるとなると…いろいろもっと大変かも知れませんね。
>>705さんの教えてくださったところには行ってみたいと思いますが…。
そうですよね。スレッドが1000までいくかどうか…それが気になりますよね。
どうやらこの10ちゃっと♪は完走すればそのスレッドはずっと見れるようですが、落ちてしまうともう見られなくなるみたいなので…。
引退を考えたこともあった…ですか?それは意外ですね。やっぱり何かあったのですか?
でも続けられること…それがすごいと思いますよ。ゴールのないマラソンですか…。
そう考えるとやっぱりつらいこともあるのかな?と思いますが、シノさんを慕う名無しさんは多いことでしょうね。
そうですね、90年代の歌もけっこう歌いますが、もう少し歌える範囲を増やしていきたいなと…。
洋楽…ビートルズといえば「Let it be」くらいしか知らないのですが、いつか挑戦してみたいです。
そうですか、ご自分で歌うよりも聴くほうが楽しいのですね。
シノさんにもいろいろなご友人がいらっしゃるようですが…私もこれは懐かしい!という他人の歌を聴くことがあります。
コーヒーで具合を悪くされてしまったんですか?大丈夫でしょうか…今はなんともないのですか?
カフェインは依存性がありますからね…危険もあります。
お酒の知識は…ちょっとだけ知っている程度ですよ。むしろシノさんのほうがすごいと思います。
スクリュードライバーはときどき飲みますね。私はお酒のアルコール度数は8パーセントが限界でしょうか。
そうですね、いつかお酒にもっと詳しくなってみたいとも思うのですが、本当種類も味も多いので…。
ビールもカクテルの材料に、ですか?それははじめて知りましたね。
いえいえ、これほどの長文でお返事くださる方ってすごいと思います。光栄ですね。
私のほうこそこれくらいしかできなくって申しわけないなと…。

>>769 ウルトラマンノアさん
好青年、ですか…そのような方が今のウルトラマンなのですね。
ベリアルさんは、ウルトラの父と同期!?でも悪に堕ちてしまったのですか、そのようなウルトラマンもいるんですね…。
そのような方を父に持つこと…負い目に感じてしまいますよね…普通なら…。
でも好青年ということは正義のために戦ってくれるのでしょうか?
そうですか、ノアさんはウルトラマンキングさんより5万年も長く生きてらっしゃるのですね。
う〜ん…それだけの長い間を生きれるというのもすごいのですが、記憶のほうはいかがですか?
時間の感覚が私たち人間とは根本的に異なりそうですけれど…。
さ、3000万年前…ですか?それはまたけた外れですね…ウルトラマンはみなそんなに長く生きられるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)