掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

769 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/13(Wed) 20:24
さてと今日も見回りがてら行くとしようかな。

>>740>>748リリア
正直言ってあのべリアルの息子とは思えないほどの好青年かな。
ああ、ベリアルってのはかつて光の国であのウルトラの父と同期でかつてウルトラの父と宇宙警備隊の大隊長の座をかけてたのだ
それに敗れ、禁忌とも呼ばれるプラズマスパークを手に取るという事を犯し光の国から追放されたのだが
そこにある者に囁かれ闇の力を染めて光の国を襲撃した史上最悪な悪のウルトラマンなんだ。
その青年はこれまで自身がウルトラマンだって事は知らずに地球に住んでいてな。ある日を境に自分がウルトラマンだって事に気づいたのはいいが
まさか自分の父親がウルトラマンベリアルとは思っても見なかったらしい。

<ノアさんはもしかして、全ウルトラマンの中で最も長く生きているのですか?

一応、光の国で最も最長なのはウルトラマンキングの30万歳だが、私の年齢が35万歳以上かな。
でもウルトラマンティガとか別の地球で超古代文明から存在していけど、数回の休眠期間があるから年齢が分からないのもいたりするかな。
まあ彼は3000万年前からいた感じになっているけどな。

>>742雨宮リンドウ
その件はシノの活躍により事は済んだみたいだ。あの場にマンとかタロウだったらお得意のウルトラ水流で鎮火させていたが
ただそこは怪獣達が経営してる怪獣酒場の場合のみかな。まあ流石に川崎や新橋の方にある所は普通に地球の人達がやっているので普通はそこに行くだろうが。
とはいえウルトラマンがそっちに行ったら逆に騒がれると思うぞ。ファンは喜ぶかもしれないがな。
ヤバイっていうよりとにかく容赦ない奴かな。怪獣を見つけ次第『レッドファイト』の掛け声の元、レッドナイフやレッドアローと言う武器で滅多刺すという衝撃シーンを見せて
当の本人はヒーローとか言っているけどあれはどう見ても悪者にしか見えないと思うな。
酷い時はまったく悪さをしない怪獣にまで襲い掛かるから一時期ウルトラ兄弟が止めると言う暴挙には驚いたな〜

では、此処を見たほうがいいぞ。→ttp://kaiju-sakaba.com/shimbashi/

>>749駆逐イ級
まあ似たような感じとすれば怪獣もそんな感じなのかな。
でも時にはまったく人に襲い掛からない怪獣もいるのも確かだな。
まあ私だってそんな怪獣がいたら普通にこちらも何もはしないかな。
ただ、スペースビーストみたいに分かり合えない怪獣は駆除の体制なんだがな。

>>755タケハヤ
そうか。だが、1週間じゃあ短すぎないか?>>760であんな事を言っている件についてどうするつもりなんだ?
とりあえず宇宙牢獄入れてやろうか?あそこなら銀河一最悪な奴等が囚人しているから>>713も大人しくなるってそうだな祭りが終了しだい入れたらどうだい?
異名だけどな。流石に破壊の神みたいな存在だったら今頃此処はとんでもない状況になっているよ。
そういえばザギも別名『暗黒破壊神』とか、わけの分からない厨二病みたいな異名持ってたなそういえば・・・。
そう考えると私も厨二病な感じなのか?全宇宙の守護神とかそうなる感じなのか?
だが、私が現在いる世界(スレッド)ではゴジラもモスラも仲良くやっているかな。一応あのゴジラは『怪獣王』とも呼ばれているが息子と同族のお陰で暴れたりしないかな。

>>757
どうなんだろうな?
管理と言っても極力は把握してないと思うのだが
流石にレイブラットみたいに全ての種ですら見下している感じだったら
とりわけ何かするかもしないが基本私は傍観している立場だからな・・・。
余程の事態にならない限り動けないかな。

>>758
タケハヤじゃないのか?
一応此処の警備隊の総隊長だと私は思うんだがな。
そして普通の隊長がリンドウでこの2人は宇宙警備隊で言えばウルトラの父とゾフィーだと思うかな。

>>759
そうなのか!?
その割には結構歳をとったなー35万年以上も・・・。

では、一旦切らせてもらうぞ。他のやつは次に回すとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)