掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

125 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:09
>>81 イナリ
―――!!
人間じゃあねェ……?
名前からして…一種の神様か霊みてェなモンか。

……っと、自己紹介がまだだったな。
俺の名前はタケハヤってモンだ。祭りの間は宜しく頼むな。

……せっかくだし、俺ももう一つの姿を見せるよ。

グゥゥゥ……!グアアアアアアアアッ!(翼が生える)
ハァ…ハァ………どうだ、これがこの俺の竜の…ドラゴンクロニクルを
使った力だ……!!

(……やっぱり暫くこの状態で居るか…何か嫌な予感がするし)

>>82 ユウダチ
あぁ…艦隊の……久しぶりだな、お前。
元気にしていたか?

>諦めない・くじけない・しぶとい、などのメンタリティを持っているもよう

……こうしてみると俺の世界のニンゲン…特にムラクモ13班を
思い出すぐらいのメンタルを持っているな。
実際アイツ等もそれだけの力があったからこそ、最終的に竜の親玉…ニアラの
クソ竜を倒せたンだろうけれどよ。

っと…そういや食べ歩き用の看板ご苦労さん。
こういうのって便利だぜ、本当によ。

>>83 ミオリ
あぁ…久しぶりだな、お前も。
俺だ…タケハヤだ。
今年もこの祭りで銀行の営業を頑張るンだな。

まぁ時には休憩とかも大切だ。
その時は俺みたいな警備兵が居るだろうからソイツ等に
守りを任せてくれ。
俺の力だったら守れるだろうからよ…特にな。

>>84 >>88
………………。
よし、店じまいだ、店じまい。
そして警備本部で話を聞かせろ。
何処で入手うしたンだか知らねェがこンなのを黙って見て
居られるワケはねェ。

丁度あそこにお巡りさんも居るみたいだし……

>お巡りさん「えっ?人間の活け作りのどこが怪しいの?」

………お前は何処の世界のお巡りさんだ?
そっちの世界だとこれが普通だったりするンか?

ったく…お前に頼ったのが間違いだったぜ。
とにかく、御用だ、御用。>>84
ちょっと警備本部まで来てもらうぜ。

(この後>>84は警備本部に連れて行かれた……)

>>85 >>87 >>91
いや…間違えただけだろ。
気にするモンじゃあねェぜ。

……ってあれ?本当に何か料理があるのか?

………いや、何でガラケーが入っているンだ?
こンなの料理とは呼べねェだろ。
さっさと片づけるぞ。
何せもう>>90でイナリが食べちまって既に被害者が出ているからな。

ってか口直しにまたって……酒の向かい酒じゃあねェンだからよ。
勘弁してやってくれ。

>>89
また何か神様っぽいヤツが出て来たッ!?
笑いの奴隷って……随分と態度がデカェなぁおい!?
まぁ神様だからこういうモンかもしれねェが……

……そういやニアラのクソ竜もそンな感じで態度が
凄くデカかったな。
まぁ俺はアイツを神様だなンて思って居ねェけれどよ。

むしろ俺の世界のニンゲン全員が思って居るぜ。

>>93 >>95
――――嘘を言うなッ!!

そンなのは少なくとも絶対にねェ!!
ってか何で生贄何て出さなきゃあいけねェンだ!?
活き造りだ何て誰が得するんだ、本当によ!?

そンなの正義の味方として俺が認めねェぜ!!

>>96 リリア
間違いは本当に誰にでもある。
だから気にするモンじゃあねェぜ。

むしろ前向きな所ってのは良いコトだと思うぜ。
ムラクモ13班何かもずっと前向きにとにかく頑張っていたな。
さすがは正義の味方達だぜ――


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)