掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

71 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/01(Fri) 22:52

>>22 アテナ・マリア・シーン ◆kJet.hYIさん

呼び方はアテナさん……で良いのでしょうか?
素敵な名前ですね…まるで女神様みたいです
アテナさんは警備隊として常駐するから、私達みたいにお祭りに参加するわけではないのですね
確かに、お祭りを楽しく過ごすには、守る存在もまた大切ですね
私も、出来る事があるなら力になります
1か月間、警備よろしくお願いします


>>57 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

猛さん、お久し振りです
本当は>>33で返そうと思いましたが、既に私宛に返事を書いてくださっていたので、>>57にしました
複雑な事情……でしょうか…?私自身、不思議とそうは思いませんが、
他の人から見たら、私の生い立ちはきっと他の人とは違う、不思議なものに感じるのでしょう
でも私は、私自身の生い立ちが不幸だとは思っていませんよ 心配してくださってありがとうございます
猛さんも、サッカーの監督のお仕事、いかがでしょうか?
プロを育てると言う意味では、猛さんの方が苦労しているのかもしれません
でも、私が私自身の生い立ちを不幸だとは思わないように、猛さんも、監督としてのお仕事を楽しんで続けていると
そう思っています
私は今回3回目の参加となりますが、今回もお祭りを堪能しようと思っています
猛さんも、きっと同じ気持ちだと思っていますので、お互いお祭りを1か月間楽しみましょう よろしくお願いします


>>34 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKcさん

こんばんは お久し振りです シノです
去年は素敵な絵をありがとうございました 今でも大事に額縁に入れて飾っています
そのお礼と言っては何ですけれど……ゆのさんって、お祭りに参加する時、大体いつも浴衣を着ていますよね
そう思って……浴衣をゆのさんの為に仕立てて来ました
それと、浴衣の残り布を使って巾着袋も作りました これはおまけです ゆのさんにプレゼントします
ゆのさんにぴったりのデザインの布を考えて選んだのですが……気に入ってくだされば幸いです

>>41 ウィッチ ◆hoPZD2rgさん

こんばんは お久し振りです シノです
先程名無しさんに返事を返す時に、ウィッチさんの事を話題に出しましたが、
もし気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
ウィッチさんって移動する時はいつも箒だったり絨毯だったり、色々なものに乗って、
どうやって宙に浮いているのでしょうか……?
忍術では流石にここまでは………これが晶術の成せる技なのでしょうか…………
晶術……奥が深いです…………
今年も1か月間、一緒にお祭りを楽しみましょう よろしくお願いします

>>54-55 シトロン ◆SEEtlivoさん

シトロンさん……確か、ポケモンの世界で、ジムリーダーに就いている方…でしたっけ……?
色々な装置を作っていて、まさに「科学の力は凄い」を体現していると言えますね
背中に背負っている巨大な機械も、シトロンさんの発明だとすると、
いつか偉大な発明家として名を馳せそうですね

サイコロトーク……?面白そうですね
私は、スタンダードの方でやってみようと思います
結果は、レスポンスした番号で決まるみたいですね……ドキドキします
どんな未来になるかは、サイコロの目が、全てを見据えている……とでも言うべきでしょうか
何が出るかは、サイコロが運命を握っている……というわけで、いざ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)