掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

139 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/02(Sat) 21:41
>>79
一億個の蚊取り線香に火をつけた?
おいおい…そんなにどこから調達してきたんだよ…。
たしかに夏が終わったとはいえ蚊はまだいるが…。
ごほっ…煙たくってしかたねえ…さすがに一億個はいらなかったんじゃねえか?

>>81 イナリお嬢ちゃん(?)
よっ、初めましてだな、俺の名は達海猛。
ほう…かなりの美人さんだな…器量よしっていうか…。
何か大きな秘密を背負っているようだが…それがますます美しさを際立たせているな。
ああ…この煙か?まったく困ったことをしてくれたな…。
一億個の蚊取り線香に火をつけたらしい…どうしたもんか…。
蚊取り線香が消えるまで待つしかねえかな〜?
そうか、つまり祭り参加は初めてってことか?まあお互い楽しもうぜ。

>>82 夕立お嬢ちゃん
おっ!駆逐艦のお嬢ちゃんじゃねえか!一年ぶりだな!
俺のこと覚えてるかどうかはわからねえが…達海猛だ。
知ってるぜ。艦艇はみんな女性なんだってこと。英語で表記するときは「She」なんだろう?
そういや駆逐艦で戦艦相手にやれる自信はあるか?って前に聞いた覚えがあるが…。
諦めない、くじけない、しぶとい、のメンタリティか…大事なことだな。
何かいい戦果をあげたことはあるのか?

>>83 美緒里お嬢ちゃん
おおっ!貸し金のお嬢ちゃんか!これまた一年ぶりだな。
できれば世話になりたくはねえが…商売のほうはうまくいっているか?
相変わらずトイチでやってるのか〜これはきつい金利だな、ははっ。
まあ、たしかに約束を守ることは人間大事だな。
法に逆らってでも…それでも金を稼ごうとするには理由があるって?それはいったい…。
まあ、秘密なら深くは突っ込まねえことにするか。祭りを楽しもうぜ!

>>84
おいおい…な〜に言ってんだ?人間の活け作り…?また冗談を…。
まあたしかに前も言ったとおり、人間の肉が一番うまいとは聞いたことはある。
だがそれはカニバリズムっていうもんだ。禁忌のことだな。
それが本当に人間の活け作りだっていうのなら、一体誰のだ?

>>87
はあ…ま〜た同じようなこと言ってるよ…。
んっ?ワキガはワキガでもワニとキリンとガラケーが具材?
…あのなあ、ワニとキリンはともかく、ガラケーは食えねえだろ…。
しかも宇宙一臭い鍋だと?やっぱり悪臭放つのかよ…いらねえな…。

>>92
これは…新手のとんちか何かか?
たこが入っていなければ…たこ焼きとは言えねえんじゃねえのか…?
それなのに最悪って言われてもなあ…たこ焼き屋が困っちまうぜ?
いったいどんな「たこ焼き」を想像していたんだろうか…?

>>96 リリアお嬢ちゃん
ああ、この間サッカー日本代表がロシアワールドカップ行きを決めたな!
たしかに俺も感激だ。テレビで応援していたんだけれどな。
そうか…他には鹿島が好きなのか。今J1リーグで首位だな。
他にもサイクリングが趣味か。この土日どこかへ出かけたりするのか?

>>97 ゆのお嬢ちゃん
そうか、覚えてくれていたのなら光栄だぜ!
そうか、海に行ったのか!海はいいよなあ〜あれを見てると心が洗われるぜ。
おっ!さっそく似顔絵描いてくれたか!早いなあ〜!
お〜!本物よりもかっこよく描いてくれてるじゃねえか!うれしいぜ!
どうもありがとうよ!それじゃあもらっていこうかねえ。
スケッチブックから丁寧に切り取って…と。
お嬢ちゃんは本当に絵が好きなんだなあ…何かそうなったきっかけはあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)