掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

176 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/03(Sun) 05:05
酔い醒まし…じゃなかった。警備がてらにブラブラしてみるか。
声かけてくれた人達に返事もしとかなきゃだしな。

>>73 シノ
っと、こいつはご丁寧にどうも。
こちらこそ短い間だけどよろしく頼むわ。
まぁ化け物退治っつーか神様退治っつーか……要は人類の敵を退治するお仕事だな。

>私も、闇の忍び部隊という名前で、晴らせぬ恨みを晴らす裏稼業なんてやっていますが、

おっ、それ知ってるぞ。確か仕事人ってやつだよな?
へぇー、あのシトロンって子もだが、若いのに大したもんだぜ。
ウチの部隊に欲しいくらいだよ。

>…いえ、一緒にしてしまうのも何だか烏滸がましい話とは思いますが……

なぁ〜に、汚れ仕事はお互い様さ。
まぁでもそんな仕事してるってことはお前さんも訳アリなんだろ?
お祭りの間くらいはそういうしがらみは忘れてパーッと楽しもうや。

>>123 タケハヤ
おう、初めまして。俺はリンドウ、一ヶ月間よろしくな。
お前さんのことは聞いてるぜ、何でも去年も警備してくれてたんだってな?
つまり警備兵としては俺より先輩ってワケだ。頼りにしてるぜー、先輩。

>にしても神を喰らう者…か。
>中々にカッコイイな。

まぁ神っつってもあくまで神の姿を借りた化け物共の相手してるだけだしなぁ。
そんな大層なもんじゃねぇさ。

そっちは竜に魔物?はは、どこの世界も物騒なのは同じだな。
それに比べりゃこの会場は変な屋台があるくらいで、平和なもんだが……
お前さんにも大切なお相手が元の世界に居るんだろ?
そのお相手の為にもお互い生きて帰ろうぜ。

>>138 達海監督
新入りの雨宮リンドウだ、よろしくな監督さん。
確かに男手が少ねぇなぁ。でも考えようによっちゃこれはハーレムだな。

……冗談だ、冗談。
まぁこういう役目は本職の俺達に任せて、監督さんは気兼ねなく祭を楽しんでくれりゃいいさ。
あ、でももしトラブルや怪しい出店を見かけたら報告してくれると助かるよ。

>ほう…ゴッドイーター…神を喰らう者…ね。かっこいいじゃねえか。

なんかタケハヤにも同じようなこと言われたな。
この肩書きってそんなにカッコいいのかねぇ……?
俺からすりゃサッカーの監督って方がよっぽどカッコいいと思うがなぁ。
なんつーか華があるっていうかさ。

>ところで2045年生まれっていうのが気になるが…未来人なのか?

んー、まぁ監督さんから見たらそうなるな。
未来の日本?そうだなぁ、大災害は起こっちゃいないが……
あんまり聞かない方が良いんじゃねぇかな、はは……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)