掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

184 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/03(Sun) 07:32
>>167
(……えっ?
わちきは腹を掻っ捌かれたら大量の穀物や海産物になるから結構危ないのでは……?
あと美人だし、身体付きも完璧だし、わちき色んな意味で狩られる要素が満載な気が……
しかも戦う力はないから、やろうと思えばすぐにやれる……!!
まあ、まさかゆのさん?という方が指先一つで殺し屋を倒すということはありえないでありんすが……)

そそくさ、そそくさ……

(イナリは特に根拠のない自信から、自分が狙われるのだと思いそそくさとその場を移動し始めた。
分霊の立場なので殺されても本体はのほほんとしているのである。)

>>168
こらこら、何を辛気臭い顔をしているんでありんすか?
しかもそんなに自分を傷つけるのはいけないでありんすよ。
ほら、男なんてのは一夜の夢のように女との恋をすることがありんすし?
そういう悪い男との出会いなんて生きてりゃ一度くらいはあるもんでござんすよ。

涙で目を洗えるくらい泣いたのなら、次に男を選ぶときなんかに
キチンと見えるようになっているでありんしょうし、
素敵な出会いも意外とその辺に転がってるのが世の常でありんすから。

ほら、後でクシナダちゃんのところに連れて行ってあげんすから、ね?
(アレな男ってホント、誠実な男くらいは多いでありんすな……)

>>170
あ、わちきはシャリとあぶらげをお願いいたしんす!
イナリだけにいなり寿司好きなんでありんすよねー♪
(イナリさまはワクワクした目でいなりカレーを見つめている!)

>>171
どれどれ、ではお言葉に甘えて一口試食を。
……んんーっ!これは美味しいでありんすなぁ。
この赤茄子は爽やかな酸味の中に甘みがあって、味も濃い!
そのまま食べても、すぱげてぃーの材料にしても美味そうでありんす!

白茄子は白茄子で、この分だと火を通せばトロリとした舌触りのモンになりんすね。
果肉は緻密で水分多め。厚めに切って焼いたり田楽にするととても美味しい感じでござんす。
リンゴもナシも、イナリ大社に奉納されるモノにヒケをとらない濃厚さでありんす!!
こりゃあ愛情たっぷりに育てられたのだとよーくわかる素晴らしいお味でありんすよ!!

すいません、白茄子の炙りをくださんし。
あと、おみやげに各10個ずつ包んで欲しいんでありんすけど。

>>178
こうしてマトモな扱いを受けると新鮮でありんすなぁ……
いつもポテチを食べてはしっぽを掃除機で吸われたりしているからどうも扱われないんでありんすよねぇ。
美人と褒めて下さりありがとうござんす♪
一人の女としてとーっても嬉しいでありんすよ!
(狐神はその顔に深い微笑みを浮かべた。
軽そうではあるが、頼り甲斐のありそうなその姿に女として安心を覚えているようだ。)

神喰らい……いつか千里眼が見せる予知夢で見た世界を食らうモノと
戦っている姿を見たことが、あるような……?

祟らない祟らない。
もし本物の神でも人を害する災厄と化しているのなら、
その神はむしろわちきらの倒すものになるでありんすからね。
激昂しやすい荒神(あらがみ)ならば、そういうのを見たら
人を守る為に手荒で過激なコトをすることも考えられるでありんすよ。

ふむ……知り合いでありんすが、ヌシさんの敵としても存在するようで。
あの暴威とオロチ殺しの逸話から名が使われてるとかありんすな?
こちらの世界のスサノオさんは好色な英雄神、テスカトリポカさんは
生贄推進派のだいぶ苛烈な弱肉強食好きの神様でありんすよ。
どっちも一筋縄ではいかない神様でござんす。やもすれば邪神と言われてもおかしくない感じの。

……うん、でもこっちのスサノオさんもいっぺん食われた方がいいかもしれんせん。
姉であるアマテラスの神殿にう○こバラ撒いたり皮を剥いだ馬を投げ込んだり
常に気が触れているツクヨミ神に酒を飲ませたりヴィーナスさんを手籠めにしようとしたりとやりたい放題でありんすから。

>>181
(イナリはあなたの姿を見た瞬間、懐からナチュラルにデッキを取り出した!)
ふふふ、決闘者がここにいるとは。わちきの卑劣なロックバーンの餌食にしてくれる!
……いやいや、わちきは何を!?

えーこほん、初めまして♪わちきの名はイナリ!地属性獣族の最上級な神様でござんす。
えーと、これからよろしくお願いいたしんす♪

(とは言うが、彼女の右手には「悪夢の拷問部屋」と「悪夢の鉄檻」と「ボーガニアン」と
「停戦協定」と「仕込みマシンガン」が握られていた。怖い。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)