掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

187 名前:タケハヤ(業務用エプロン装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/03(Sun) 11:03
>>134
………それは観賞用、って言うかサンプルのヤツだ。
さっき普通に売っていたのを食べたけれど旨かったぞ、
お前もそこで普通のヤツを買って食べてみろ。
俺が十分にお勧めできるからな。

…因みに俺の造っているたこ焼きも旨いぞ?
良ければ食べて行ってくれねェか?

>>135
………まぁニンゲン誰しも割とまともに見えて何処か
いかれていたりする所が有ったりするからな。
完璧な聖人ってのは案外数えられるくらいしか居ねェと思う。

悪いヤツって何処かいかれているって言われたりするけれど
善人でもそれはあり得るからなぁ。

実際例えばムラクモ機関のキリノ何かも善人だが割と
マッドサイエンティストな所があるしよ。
しかも場合によってはムラクモ13班にも結構容赦なかったり
しているみてェだし。

>>136
……と言われているが、店長。
この店の電力を分けても大丈夫か?

……どうやら良いみてェだぜ。
ただ、出来ればたこ焼きを一つ買って言って欲しいとのそうだ。
俺の造ったたこ焼きをな。

休憩がてらに食べていかねェか?

>>137
―――!!
あれは…歴史の偉人達なのか?
これは珍しいモンだぜ。

せっかくだし後でサインとか貰ってこようかな。

お〜い…そこの人達〜!
良ければ俺の店でたこ焼き食べて行ってくれねェか〜!?
旨いうえにかなり安い方だぞ〜!!

>>141 タケシ
>警備の見回りご苦労さん!まともにセキュリティが働いてねえみてえだからな…。
>対戦相手の分析か?まあ今はDVDとかあるから情報は手に入れやすいぜ。

あぁ、またバイトが終わったら警備の方に移らせてもらうぜ。
今はサイコロトークの為の指示を聞いてやっているンだ。
良ければ食っていかねェか?
一パック200円何だが。

成程…意外と見るだけでも分かるモンなのか。
てっきり「この相手は何故こんな行動したんだ?」って考えるコトが
多そうだから直ぐには分から無さそうなイメージがあるンだが。

>そっちのほうこそ大変じゃねえか?何しろ竜を倒すんだからよ…やってることの規模が違うって言うか…。

俺は幻影首都の方で暴れたりない時に幻影首都の竜と戦って
居たりするが…外の世界では竜は今の所いねェみたいだ。
けれどムラクモ13班はマモノ化した動物とかと戦ったりしているみてェだぜ。
復旧にはまだまだ時間がかかるそうだ。

>みんな人間だからな。何かくせみたいなもとかがわかるのさ。それは竜も同じじゃねえか?

竜には行動パターンがあるみてェだぜ。
このターンにはこの行動をする、この行動の後はこの行動をするって
確かに竜と人間にはどちらも癖ってのがあるな、言われてみれば。

>大変そうだな…やっぱり苦労人のようだが…最近何かいいことはあったか?

う〜む…普段寝てばっかりのニートみたいな状態だから
無い…いや、何か外の世界の話でネコとダイゴが一般市民をマモノから守ったって話を
アイテルから聞いたぐらいか。
おかげでSKYの評判の悪さも大分無くなってきているって聞いたぐらいかな。
その話を聞いて嬉しかったぜ、俺としてはな。

>>144
!!
言われてみれば早口で言えば「怖くって泣いた」って聞こえるな。
早く言葉みたいなモノかね?
一種のよ。

けれど、怖くて泣いたって一体何が起こったンだ、>>130?
何か不審人物とかマモノとかでも出たと言うンか?
だとしたら警備をもっと警戒しねェといけねェ。
このアルバイトが終わったら警備の方…特にソラから
やらねェと何か面倒そうだな。

>>145 かすみ
そうか…分かった。
外部の情報が洩れるのは不味いって言うンなら
これ以上は問わねェよ。
何かあったら守る。
俺を頼ってくれ、その方がドラゴンクロニクル開発者のキリノや
アイテルも喜ぶだろうしよ。

……そういやさっきタケシに苦労人って言われたけれど
しょっちゅう追い掛け回せれている分、お前の方が
よっぽど苦労しているように見えるぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)