掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

190 名前:タケハヤ(業務用エプロン装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/03(Sun) 11:05
>>167
(たこ焼きを造りながら)
あれは……何か不審人物すぎるな。
もしかしてあれは俺も対象なのか?

俺はとにかく他のヤツ等に危害を喰らえるのは許せねェぜ。
後で警備の方に連絡入れねェとな。

……所で、アイツの言っているゆのは絶対に俺の知っている
ゆのじゃあねェだろうな。
俺の知っているゆのはそういうヤツじゃあねェしよ。

>>169-170
何か旨そうに食べているなアイツ等……それだけ幸せなら
良いコトだろうけれどよ…にしても
お好みの具…か。

……意外とタコを混ぜたら旨かったりしてな。
後でやってみるとするか。
今こうしてたこ焼き屋のバイトをしていて思った発想だ。

>>171
………後で頂くとするよ。
むしろカレーに混ぜて食べてみてェし。
赤茄子入りのカレーって一体どういう味何だろうな……?
ちょっと気になって来たぜ。

>>173-174
…………いや、誰のコト言っているのか分からねェ。
だからそう言われても俺には何のコトやら。

>>176 リンドウ
まぁそうだ。
去年も祭りで俺は警備をやっていた。
この竜の力を使ってな。

>まぁ神っつってもあくまで神の姿を借りた化け物共の相手してるだけだしなぁ。
>そんな大層なもんじゃねぇさ。

そうなのか。
こっちは竜の親玉…ニアラって言うヤツ何だが
ソイツが神様気取りをしていやがったぜ。
実際はそうとは思えねェけれどな。

アイツ等竜が襲撃してきたコトによって俺の世界にマモノが
いっぱい湧くようになって、中には普通の動物までマモノ化したり
して中々に大変な状況みてェだ。

>お前さんにも大切なお相手が元の世界に居るんだろ?
>そのお相手の為にもお互い生きて帰ろうぜ

まぁそうだよな、俺にも何十年後のノーデンス13班が
「竜の居ない世界」に改変するのに失敗したら
俺の世界は恐らく遙か未来の世界…「エデン」って所に
なる。
その時に「あるギルド」にこのドラゴンクロニクルを
託さないといけねェから出来る限り生きていたいぜ。

あれ…そういえば…その声…いや、何でもねェ
(何かムラクモ13班にお前と声が似たヤツが居たような……)

>>179-180
噂じゃあ2015年はむちゃくちゃ早かったらしいな。
俺はその時には居なかったけれど、
こういうゆっくりとした流れって言うのも俺は有りだと思うぜ。

……それに祭ってのは「常に流れが速くないといけない」って
決まりがあるワケじゃあねェだろ?

>>181 トウロウマル
あぁ…久しぶりだな。
デュエリスト。

そっちは相変わらずデュエルの研究をしているンか?
俺はそういうカード系ゲームってのは全然分からねェけれど
やっぱり流行りのカードとか要注意カードとか
何か色々と考えるコトが多そうだから結構大変そうな
イメージがあるンだが。



ンじゃあ今回は此処まで。
俺は今日一日バイトを続けるとするぜ。
さっき緊急で出撃しちまったけれどよ……

おっと、お客さんだ。
いらっしゃいませ〜っと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)